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ゴルフ用品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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ゴルフ用品 市場分析

市場概要

世界のゴルフ用品市場は、予測期間(2019-2024)に5.78%のCAGRで成長すると予想されています.

- 世界のゴルフ用品市場は、より高い顧客基盤に到達するために、マーケティングおよびプロモーション活動への巨額の投資とともに、主要プレーヤーによって実施された製品革新によって大きな影響を受けています
- ゴルフ観光産業の大幅な成長に伴い、ゴルフ用品市場は今後数年間で肯定的な見通しを持つと予想されています。ヨーロッパ諸国は、ゲームに関連するインフラ強化に多額の投資を行い、多くの国際的なゴルフイベントや競技会を開催します。
- さらに、特にミレニアル世代のプロゴルフトーナメントへの参加率も増加しており、予測期間中のゴルフ用品の売上を直接押し上げるでしょう

レポートの範囲

世界のゴルフ用品市場は、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて、ゴルフクラブ、ゴルフボール、ゴルフバッグ&アクセサリー、アパレル、フットウェアなどの幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

ゴルフコース数の急増< />
世界中のゴルフコースの数が急増しており、特に過去数年間にトップゴルフ国の間で急増しています。米国、英国、日本、ドイツ、カナダ、韓国、スウェーデン、フランス、イタリアは、ゴルフコースのほとんど(50%以上)が位置するゴルフ業界の主要国の一部です。これらのコースのほとんどは、プライベートクラブ、ゴルフ中心の不動産店、ゴルフリゾートに属しています。世界中には30000以上のゴルフ施設があり、そのうちの70%以上が一般に公開されているため、大部分がアクセス可能です。現在、世界中で200以上のゴルフコースが建設中であり、350以上のゴルフコースが計画段階にあり、予測期間中にゴルフ用品の需要が大幅に増加していることを示しています

アジア太平洋地域からのゴルフ用品需要の高まり< />
アジア太平洋地域のゴルフ用品市場は、日本が支配的であり、他のヨーロッパ諸国の中で中国、韓国、タイが続いています。2017年現在、アジア太平洋地域には約4570のゴルフ施設があり、世界市場全体の14%を占めています。ここ数年、アジアのゴルフは驚異的な成長を遂げており、中国が支配し、インド、オーストラリア、タイがコース供給に続いています。中国は、ゴルフスポーツに対する意識の高まりとゴルファーの人口の増加により、ゴルフコースの数に関してアジア太平洋地域で最も急速に成長している国の1つです。さらに、国際的なゴルフイベントへのメディア露出の増加は、大衆の間でのスポーツの人気を助けました。これは、若者がそのようなスポーツをプレーすることを奨励し、この地域でのゴルフ用品の販売をさらに推進しています

競争環境

世界のゴルフ用品市場は非常に競争が激しいです。市場は、Acushnet Holdings、Callaway Golf Company、住友ゴム工業などのプレーヤーによって支配されています。企業は、ゴルフ用品の生産のための新世代技術を開発するためにより多くの投資をすることで、競争力のある戦略を採用しています。これらのプレーヤーは、競争上の優位性を得るために、デザイン(サイズと重量)と品質の面で製品を差別化しています。さらに、主要な大手企業は、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するための戦略的拡大を主要戦略として採用しています。例えば、2017年、サムスンとテーラーメイドは、互換性のあるサムスンギアデバイスの機能を利用して消費者にユニークな体験を提供する特定のmyRoundPro体験を開発するために協力しました

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ゴルフ用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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