冬用タイヤまたはスノータイヤは、寒い天候、雪、氷で使用するために設計されています
冬用タイヤまたはスノータイヤは、寒い天候、雪、氷で使用するために設計されています。彼らは夏用タイヤのものよりも大きなギャップを持つトレッドデザインを持ち、雪や泥の牽引力を高めます。氷上での牽引力を高めるために金属製のスタッドを持つものもあります。冬季向けに設計されたタイヤは、7°C(45°F)未満の温度で走行するように最適化されています。欧州および北米の一部の国では、極端な冬の気候条件のために、政府はすべての車両セグメントに冬用タイヤの使用を義務付けています。冬用タイヤ法の施行と消費者の購買力の向上は、世界の冬用タイヤ市場を支援することが期待されています。さらに、消費者の間での冬用タイヤの使用の利点に関する安全性への懸念の高まりと意識の高まりにより、今後5年間で世界中の冬用タイヤの需要が高まると予測されています。競争の激しい世界の冬用タイヤ市場で維持するために、市場プレーヤーは製品の革新に多額の投資を行っています。例えば、グッドイヤーは、外部ポンプ、電子機器、またはドライバーの介入を必要とせずに、最適な圧力で膨張し続けることができる自己膨張タイヤシステムであるAMTを使用してタイヤを革新しました。これらすべての要因は、予測期間中に世界の冬用タイヤ市場にプラスの影響を与えると予想されています
「世界のウィンタータイヤ市場予測と機会、2021」によると、ウィンタータイヤの世界市場は2021年までに230億ドルを超えると予測されています。車種別では、世界の冬用タイヤ市場は乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、中・大型商用車(M&HCV)に大きく分類されています。これらのカテゴリーの中で、乗用車セグメントは2015年に冬用タイヤの世界市場を支配し、続いてLCVとM&HCVセグメントが続きました。欧州は2015年の冬用タイヤの世界最大の需要創出地域であり、今後5年間も同じ傾向が続くと予想されています。「2021年冬用タイヤの世界市場予測と機会」では、世界の冬用タイヤ市場の次の側面について説明します:
• ウィンタータイヤの世界市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、中型および大型商用車(M&HCV)、需要カテゴリ別(OEM対交換)、
• 地域分析 – ヨーロッパ、北米、アジア太平洋
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜこのレポートを購入する必要がありますか?
•世界の冬用タイヤ市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
• 業界コンサルタント、冬用タイヤ企業、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、冬用タイヤ会社、販売代理店、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)