ビーガンフットウェアの世界 市場分析
世界のビーガンフットウェア市場は、2019年に約232億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に7.20%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ビーガンフットウェアは、動物性成分なしで、またはウール、革、シルク、毛皮などの製品で作られた靴です。キッチンからアパレル、フットウェア業界へのビーガニズムの継続的な傾向の拡大は、ビーガンフットウェアの市場を牽引しています。これらの履物によって提供される多くの利点は、市場の成長を促進します。さらに、動物虐待に対する意識の高まりと、環境にやさしく倫理的なファッションに対する需要の高まりは、市場の成長を後押ししています。2020年9月、ドクター・マーテンスはファッションデザイナーのマーク・ジェイコブと共同で、ビーガンレザーの1460ブーツの限定版を制作しました。また、市場の初期段階は新しいメーカーを引き付けるだけでなく、市場の成長をエスカレートさせるビーガンに行くために、確立されたファッションブランドを引き付けています。2018年と同様に、グッチオ・グッチ・スパAは2018年春のコレクションから毛皮をなくすことを発表しました。さらに、ビーガンシューズ生産における二酸化炭素排出量の削減の恩恵は、環境への懸念の高まりと持続可能な生産に対する需要の高まりにより、成長率を高めます。しかし、規制や共通の基準の欠如は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。しかし、有名人によるビーガンフットウェアの表現は、市場にとって有利な機会を提供します。2020年9月と同様に、ハリウッド女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、残酷なフリーブランドButterfly twists.
と提携してビーガンシューズコレクションを発売しました。
世界のビーガンフットウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、この地域に広く普及しているビーガン文化により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。ビーガン文化の急速な拡大などの要因により、アジア太平洋地域のビーガンフットウェア市場にとって有利な成長見通しが生まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ナイキ株式会社
スーシ・スタジオ
アディダスAG
マット&ナット
Veerah
ヘキサビーガンシューズ
アベス GMBH
Beyond Skin UKamong
Ethletic
ムーシューズ
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
靴
スニーカー
ブーツ
サンダル
ヒール
ローファー< />
その他
材料タイプ別:
マイクロファイバー
ポリウレタン (PU)
再生プラスチック
リサイクルポリエステル
コットン< />
天然ゴム
ヘンプ<ブラ>/オリン
その他
エンドユーザー別:
メンズ<ブラ>
女性< />
キッズ<ブラル />
トランスジェンダー
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のビーガンフットウェア市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ビーガンフットウェアの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)