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  • Nov 2022
  • 、機会別、2014-2024年
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二輪車ブレーキ部品の世界市場:製品タイプ別(ブレーキシュー、ブレーキパッド、ブレーキキャリパー)、車両タイプ別(スクーター/モペット&オートバイ)、販売チャネル別(交換品およびOEM)、地域別、競争別、予測、機会別、2014-2024年

二輪車ブレーキ部品の世界 市場規模

世界の二輪ブレーキ部品市場は、2018年に60億ドルで、2024年までに105億ドルに達し、9%以上のCAGRで成長すると予測されています

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二輪車ブレーキ部品の世界 市場分析

世界の二輪ブレーキ部品市場は、2018年に60億ドルで、2024年までに105億ドルに達し、9%以上のCAGRで成長すると予測されています。市場で予想される成長は、発展途上国における二輪車の需要の増加に起因する可能性があります。さらに、二輪車の安全性を促進することを目的とした中国やインドなどの経済における政府のイニシアチブに加えて、二輪車の安全性に関する厳しい政府の規制と義務は、世界の二輪車ブレーキ部品市場をさらに牽引しています。ブレーキ部品の主な機能は、ライダーコントロールとともに速度を下げて車両を停止することです。ブレーキキャリパー、ブレーキシュー、ブレーキパッドなどの二輪ブレーキコンポーネントは、車両のブレーキ効果を生み出す役割を担っています。アンチロックブレーキシステム(ABS)、複合ブレーキシステム(CBS)などの技術的進歩の出現は、ここ数年で人気を博しており、ブレーキ部品の需要をさらに牽引しています。

世界の二輪ブレーキ部品市場は、車両タイプ、製品タイプ、販売チャネル、地域に基づいて分類できます。ディスクとドラムは、二輪車で使用される2つの主要なブレーキです。製品タイプの面では、二輪ブレーキ部品の市場は、ブレーキキャリパー、ブレーキシュー、ブレーキパッドにセグメント化することができます。ディスクブレーキパッドセグメントは、125cc以上のセグメントでの高い嗜好と需要により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。車種面では、スクーター/モペッドが最大のセグメントであり、中国、インド、インドネシアなどの新興国での需要が高いことを背景に、予測期間中も優位性を維持する可能性が高い。

世界的には、二輪車ブレーキ部品市場は牽引力を増し、アジア太平洋地域、南米、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカを含むさまざまな地域に拡大しています。アジア太平洋地域は、インド、中国、インドネシア、フィリピンなどの経済圏での二輪車生産の増加により、世界の二輪車ブレーキ部品市場を支配しています。

世界の二輪ブレーキ部品市場で事業を展開している主要企業には、ブレンボ、akebonoブレーキ工業株式会社、日清工業株式会社、ボッシュ株式会社、ACデルコなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 二輪ブレーキ部品の世界市場規模を分析・予測する
• 世界の二輪ブレーキ部品市場を、車種、販売チャネル、製品タイプ、部品、地域分布に基づいて分類・予測する
• 世界の二輪車ブレーキ部品市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の二輪ブレーキ部品市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の二輪ブレーキ部品市場の価格分析を実施する
• 世界の二輪ブレーキ部品市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する



世界の二輪ブレーキ部品市場で事業を展開している大手企業には、ブレンボS.p.A.、akebonoブレーキ工業株式会社、日清工業株式会社、ボッシュ株式会社、ACデルコ、ブレーキパーツ株式会社エンデュランステクノロジーズ株式会社などがあります

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのメーカー、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の二輪ブレーキ部品市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 二輪ブレーキ部品メーカー
• 相手先ブランド供給メーカー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 二輪車ブレーキコンポーネントに関連する組織、フォーラム、アライアンス
この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供します。

レポート範囲:
このレポートでは、世界の二輪ブレーキコンポーネント市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター/モペット
• 販売チャネル別市場:
o OEM
o 置換
• 市場 製品タイプ別:
o ブレーキキャリパー
o ブレーキシュー
o ブレーキパッド
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  インドネシア< />  タイ
 フィリピン< />  ベトナム< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  イギリス
 フランス< />  スペイン
 イタリア< /> o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  サウジアラビア
 イラン
 モロッコ< /> 競争環境
会社概要:世界の二輪ブレーキ部品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

二輪車ブレーキ部品の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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