お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • 2020-2027
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のトラックレンタル市場規模調査、リースタイプ別(ファイナンスリースおよびフルサービスリース)、トラック容量別(クラス6以下およびクラス7以上)、エンドユーザー別(商業顧客および非商用顧客)、および地域別予測2020-2027

Booklet
  • Jun 2022
  • 2020-2027
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のトラックレンタル 市場規模

世界のトラックレンタル市場は、2019年に約725.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって9.86%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のトラックレンタル 市場分析

世界のトラックレンタル市場は、2019年に約725.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって9.86%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。トラックレンタルには、大型商用トラックまたは小型商用車のレンタルとリースが必要です。トラックレンタルは、主に個人、企業、代理店によって使用され、独自のトラックフリートを所有していないが、依然としてビジネスとして貨物輸送に参加しています。物流、産業、建設部門からのトラックに対する絶え間ない需要の高まりと急速な人口増加は、世界のトラックレンタル市場を牽引する要因の一部です。トラックレンタルは、自家用車や道路車両の販売台数を減らすことで、自動車の排出ガスレベルを下げます。このような要因は、トラックレンタル業界の成長を指数関数的なペースで促進します。また、フリートオーナーはコスト削減にも積極的に取り組んでいます。費用対効果の高いフリートソリューションを提供するための手順。その結果、フリート所有者は、コスト効率の高い方法で処理するために、輸送コストを大幅に削減するためにトラックを借りるという選択肢を取っています。トラックをリースまたはレンタルすることで、輸送に対する季節的な需要や、世界中のトラックレンタル業界を牽引する契約のボラティリティに起因する営業リスクが排除されます。さらに、トラックのレンタルは、車両の所有コストを負担することなく所有者にモビリティオプションを提供するため、ローンやトラックの購入と比較して効率的で非常に費用対効果の高い代替手段です。これらは、予測期間中に世界のトラックレンタル市場を刺激すると予想される要因です。さらに、フルサービストラックのリースは、車両の修理、サービス、交換に対する財政的責任を取り除き、予測期間中に世界のトラックレンタル需要を牽引します。しかし、開発途上地域や未開発地域におけるサービストラックレンタルサービスプロバイダーの不足は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。
世界のトラックレンタル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米のトラックレンタル業界は、AMERCO、PACCAR リースカンパニー、ペンスキートラックリース株式会社、L.P.、ライダーシステム、エイビスバジェットグループ株式会社
などの企業の関与により、最大の市場シェアを保持しました。 このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ダイムラー AG
パックカーリース会社
ライダーシステム株式会社
マックス Rental.lu AG
ラーソン・グループ
ヨーロッパカー
SIXT
フェッチトラックレンタル
インペリアルトラックレンタル
エレメントフリートマネジメント株式会社
U-Hual International Inc.
バジェットトラックレンタルLLC
エンタープライズホールディングス株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
リースタイプ別:
ファイナンスリース
フルサービスリース
トラック別 容量:
クラス6以下
クラス7以上
アプリケーション別:
商用顧客
非商用顧客
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のトラックレンタル市場のターゲットオーディエンス(市場調査):

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界のトラックレンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn