世界の水産物包装市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。新鮮で高品質の水産物に対する消費者の需要の高まりなどの要因が、市場の成長を加速させます。例えば、食糧農業機関(FAO)によると、水産養殖は今後10年間で約18%増加すると予想されています。水生食品セクターへの投資は、漁業管理政策を改善し、汚染を軽減し、海運を通じて損失を増大させるために成長する傾向があります。例えば、2019年、インド政府は今後5年間で同国の漁業インフラ部門を刷新するために334億4000万ドルを投資すると発表しました。シーフードの開発が今後数年間で差し迫った成長の態勢を整えているため、シーフード包装市場のプレーヤーは、アイテムの鮮度を維持し、それらを妨げる外部要因への暴露を減らすための革新的な方法を常に模索しています。したがって、シーフード包装は近年、現代の包装ソリューションの一貫性と信頼性を高めるための新たな革新の導入により、かなりの勢いを増しています。過去10年間(2000-2010年)に、包装業界の技術的進歩により、費用対効果が高く耐久性の高い革新的な包装技術への扉が開かれました。水産物産業における革新的な包装ソリューションの創出は、主に酵素反応を抑制し、水産物の腐敗性を高めることを目的としています。現在、シーフード包装の需要の中核プレーヤーは、主に調整された大気包装(MAP)と真空スキン包装を好みます。それにもかかわらず、これらすべての加工技術の欠点は、水産物加工会社に重大な脅威をもたらす傾向があります。さらに、真空包装と修正雰囲気包装の発展により、消費者は製品の品質を物理的に検査することができ、消費者の購入決定に直接影響します。さまざまなメーカーが、製品ポートフォリオを拡大し、地理的なアウトリーチを拡大するために、製品発売の戦略を採用しています。例えば、2018年6月、シールエアコーポレーションは、バイオ樹脂から開発された最新のタイプのシーフード包装ソリューションを発表しました。最新のバイオベース樹脂包装は、水産物産業が水産物の貯蔵寿命と鮮度を高めることによって食品廃棄物の問題に取り組むことを可能にするグリーン包装の代替品です.
さらに、魚の供給枯渇、水生汚染率の上昇は、魚の使用に影響を与え、ひいては魚介類包装の需要に影響を与えます。2013年の「馬肉詐欺」、タイの漁業部門における密輸と贈収賄、SAシーフード産業における誤った命名詐欺(「市場代替」)などの詐欺は、シーフードとシーフード包装の需要の発展を妨げています.
世界のシーフード包装市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、アジア太平洋地域と中東アフリカにおけるシーフード包装の需要を押し上げた新興市場での可処分所得の増加により、市場シェアの大部分を占めると予測されています。インターネットの普及と世界中の人々による電子商取引ウェブサイトの使用の増加により、魚介類の鮮度を維持しながら使いやすい包装の必要性が高まっています。このように廃棄物の排除を強調する栄養価の高い食品への欲求は、多くの国でシーフード包装の主要な市場に貢献しています
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ダウ・デュポン・インク
クールシール アメリカ< />
トライパックプラスチック
フロンティアパッケージング
シールドエア株式会社
シックストパッケージング
ビクトリーパッケージング
PPSミッドランズリミテッド
スターボックス株式会社
AEPインダストリーズ株式会社< />
スマーフィット・カッパ・グループ
プリントパック株式会社
オロラ包装オーストラリアPty Ltd.
ウルマ包装
ウィパック・オイ<ブル/>
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
ボックス< />
バッグ
コンテナ
ポーチ
ボトル
缶< />
トレイ
その他
素材別:
ガラス< />
プラスチック
紙< />
メタル
その他
アプリケーション別:
新鮮なシーフード
冷凍シーフード
ドライシーフード
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の水産物包装市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)