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  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
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プラスチック顔料の世界市場:種類別(無機顔料・有機顔料)、最終用途産業別(包装、建築・建設、消費財・自動車)、地域別、競争、予測、機会別、2024年

プラスチック顔料の世界 市場規模

プラスチック顔料の世界市場概要
世界のプラスチック顔料市場は、2024年までに150億9000万ドルに達すると予測されており、2018年の100億1000万ドルから予測期間中に7.21%のCAGRで成長しています

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プラスチック顔料の世界 市場分析

プラスチック顔料の世界市場概要
世界のプラスチック顔料市場は、2024年までに150億9000万ドルに達すると予測されており、2018年の100億1000万ドルから予測期間中に7.21%のCAGRで成長しています。新興国における包装に対する高い需要は、プラスチック顔料の消費の増加につながっています。自動車産業におけるプラスチック需要の高まり、包装における美学の重要性の高まり、新興経済国における工業化の高まり、高性能顔料に対する高い需要は、予測期間中に世界のプラスチック顔料市場を牽引すると予想されています

タイプに基づいて、世界のプラスチック顔料市場は無機セグメントと有機セグメントにセグメント化されています。これらのタイプの中で、有機顔料セグメントは、予測期間中に世界のプラスチック顔料市場で最速の成長を記録すると予想され、無機顔料セグメントは、その低コストのために市場を支配すると予想されます。無機顔料は、日光や化学物質に対する耐性に優れ、優れた不透明度と耐久性を提供します。また、プラスチックから漂白しません。最終用途産業に基づいて、プラスチック顔料市場は、世界的に、包装、自動車、消費財、および建築&建設に分類することができ
プラスチック顔料の世界市場 地域セグメンテーション
世界的には、プラスチック顔料市場はアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東&アフリカ、南米にセグメント化されています。アジア太平洋地域のプラスチック顔料市場は、この地域の急速な工業化とともに包装産業の成長により、予測期間中に最高の成長を記録すると予想されています。
競争環境
世界のプラスチック顔料市場で事業を展開している大手企業には、クラリアント、BASF、DIC、ハンツマン、カボット、ランクセス、ケモア、ヒューバッハ、トロノックス、フェロなどがあります

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界のプラスチック顔料市場規模を分析・予測する。
• プラスチック顔料の世界市場を、種類、最終用途産業、地域分布に基づいて予測する。
• 世界のプラスチック顔料市場の原動力と課題を特定する
• 世界のプラスチック顔料市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• プラスチック顔料市場の価格分析を実施する
• プラスチック顔料の製造に携わる大手企業のプロファイルを特定し、分析する

世界のプラスチック顔料市場における主要なプレーヤーのいくつかは、クラリアント、BASF、DIC、ハンツマン、カボット、ランクセス、ケムール、ヒューバッハ、トロノックス、フェロなどです

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界のプラスチック顔料市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用して世界のプラスチック顔料市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• プラスチック顔料メーカーおよびサプライヤー
• プラスチック顔料エンドユーザー
•規制当局や政策立案者などの政府機関
•プラスチック顔料
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供します。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のプラスチック顔料市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o 無機顔料
o 有機顔料
• 最終用途産業別市場:
o 包装
o 消費財
o 建築・建設
o 自動車< /> • 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  韓国< />  オーストラリア< />  シンガポール< /> o ヨーロッパ< />  ドイツ< />  フランス< />  スペイン< />  イタリア< />  イギリス
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  イラン
 南アフリカ< /> 競争環境
会社概要:世界のプラスチック顔料市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

プラスチック顔料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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