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世界の非経口製品包装市場展望2028

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世界の非経口製品包装 市場分析

非経口製品包装の世界市場分析 2019-2028

非経口製品包装は、非経口製品を格納するために使用される様々な包装製品を含む。非経口製品は、皮膚などの身体組織および粘膜に直接注入される医薬品として定義される。世界の非経口製品包装市場は、予測期間中、すなわち2021-2028年に8.8%のCAGRで成長すると予想されています。医薬品包装材料の進歩、製薬会社の間での高度な医薬品包装材料に対するニーズの高まりなどの要因。世界の非経口製品包装市場は、2019年の約9,000百万米ドルから2028年末までに208億米ドル近くの収益を獲得<ると推定され>ています。 市場は、材料タイプ、製品タイプ、包装タイプ、医薬品タイプ、および地域別のセグメンテーションを含む多数のセグメントによってセグメント化されています。材料の種類に基づいて、市場はガラスとプラスチックにセグメント化され、そのうちプラスチックセグメントは予測期間中に約10%の最も高いCAGRで成長すると予想されます。これに加えて、ガラスセグメントはさらにホウケイ酸ガラス、アルミノシリケートガラスなどに分かれており、そのうちホウケイ酸ガラスセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持し、さらに2028.
末までに約102億米ドルの収益を達成すると予想されて 地域分析に基づいて、世界の非経口製品包装市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカにセグメント化されており、そのうち北米地域の市場は2028年末までに69億米ドル近くの最大の市場収益を達成すると予想されています.
当社のレポートで言及されている世界の非経口製品包装市場の主要プレーヤーには、UFP Technologies, Inc.、SCHOTT AG、Gerresheimer AG、UDG Healthcare plc、West Pharmaceutical Services, Inc.、SiO2 Medical Products Inc.、Stevanato Group、Berry Global Inc.、NIPRO EUROPE GROUP COMPANIES、Corning Incorporatedなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の非経口製品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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