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植物性食品に関する世界市場の洞察(2019-2026):製品(植物性ミルク、植物性肉、植物性クリーマー、植物性チーズ、植物性ヨーグルト、植物性バターおよびその他の植物性製品)、用途(サプリメントおよび栄養粉末、飲料、ベーカリー&スナック、朝食用食事、乳児用栄養およびその他の用途)、供給源(アーモンド、大豆、エンドウ豆、およびその他の情報源)および地域/国に重点を置く

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植物性食品に関する世界 市場分析

市場概要:

植物性食品市場は2019年に230億米ドルに達し、2021年から2026年の予測期間中に14.87%のCAGRで成長すると予想されています。世界の食肉・乳製品部門は現在、多くのカテゴリーにわたる実行可能な植物ベースの代替品の成長に牽引され、前例のないレベルの競争と混乱を経験しています。人々はさまざまな理由で食事から動物性食品を削減または排除しています。コレステロールを減らしたい人もいれば、動物福祉を心配している人もいれば、動物農業が環境に与える影響を心配する人もいます。理由が何であれ、世界中の消費者は植物ベースの食品食に移行しています。食生活に劇的な変化が起こっており、植物性食品の大きな市場機会を生み出しています。最も重要なのは、多くの種類の研究が、消費者にとって植物性食品の消費が実験を超えて、健康、ライフスタイル、社会的要因によってもたらされた永続的な変化に移行したことを明らかにしていることです。したがって、以下は、市場における植物ベースの食品の側面を議論する市場ダイナミクスです
植物ベースの食品製品カテゴリは、爆発的な成長の初期段階にあります。たとえば、植物ベースのクリーマー、植物ベースのチーズ、植物ベースのチーズの小売売上高など、これらすべてのカテゴリは、過去1年間で大幅な成長を目撃しています。これらの新興カテゴリーと植物ベースの食品セクターの歴史的な軌跡との間の市場要因の一致により、これらの他の植物ベースの乳製品カテゴリー、ならびに植物ベースの牛乳および肉が、今後数年間で同様のレベルの遍在性に達することが期待できる
気候変動は、食料安全保障に影響を与える重要な公衆衛生問題として認識されています。地球温暖化の主な原因の1つは畜産業であり、植物ベースの農業と比較して、食肉生産は淡水の使用、必要な土地の量、および発生する廃棄物に関連して環境への影響がはるかに大きい。植物性食品の消費増加を促進することは、環境への人間の影響を減らすために推奨される戦略であり、心血管疾患や特定の癌などのいくつかの慢性疾患の高い割合を減らすための潜在的な戦略としても認識されています
Tofurky、Quorn foods Inc.、Amys kitchen、Archer Daniels Midland、Claudron Foods、Morning Star Farms、Sweet Earth Foods、Impossible Foods、Maple Leaf Foods、Beyond Burgersは、植物ベースの食品市場で活動する著名なプレーヤーの一部です。これらの企業は、成長を続ける植物性食品市場で維持するために、革新的な製品の発売、R&Dへの投資、パートナーシップ、合併など、数多くの成長戦略を採用しています
レポートで提示された洞察
「製品の中では、植物性ミルクセグメントが大きなシェアを占めています」
製品タイプに基づいて、市場は植物ベースの牛乳、植物ベースの肉、植物ベースのクリーマー、植物ベースのチーズ、植物ベースのヨーグルト、植物ベースのバター、その他の植物ベースの製品に細分化されています。植物ベースのミルクは、2019年に40.5%のシェアで市場を支配しました。植物ベースの牛乳は、アーモンドミルク、豆乳およびココナッツミルクなどの植物から製造され、乳製品ミルクの代替品である。乳糖不耐症またはそのような病状を有する人々にとって、彼らは一般的に植物ベースの牛乳を好むが、ライフスタイルまたは改善された生活水準の理由からこれを好む者もいる。植物由来の乳製品は、たんぱく質、脂肪、炭水化物、ビタミンなどの栄養素がたっぷり含まれています。国立小児保健人間発達研究所によると、米国では約3000万人から5000万人が乳糖不耐症です><。 「アプリケーションの中で、腫瘍学は分析期間中に市場を支配すると予想されています」
アプリケーションに基づいて、世界の植物ベースの食品市場は、飲料、ベーカリーおよびスナック、朝食の食事、乳児の栄養、およびその他のアプリケーションにセグメント化されています。2019年には、飲料がほぼ50%のシェアで市場を支配していましたが、植物ベースの肉の需要の増加は、予測期間中にベーカリーおよびスナックセグメントの増加市場をリードします。伝統的な焼き菓子は、バター、卵、クリームに大きく依存しています。約3億8700万人が糖尿病を患っており、国際糖尿病連合によると、その数は2035年までに約6億人に増加すると予想されています。研究によると、全食品の植物ベースの食事は、心臓病や2型糖尿病など、食べ物や生活習慣病を予防し、さらには逆転させることさえできると主張しています.
「情報源の中で、大豆は分析期間中に市場を支配すると予想されている」
ソースに基づいて、植物ベースの食品市場は、大豆、アーモンド、エンドウ豆、およびその他のソースにセグメント化されています。2019年、Soyはソースセグメントを支配し、122億米ドルの収益を生み出しました。このセグメントは、2026年までの予測期間中に12.21%のCAGRで成長すると予想されています。大豆は、8つの必須アミノ酸をすべて含んでいるため、植物ベースの食品および飲料製剤の最も一般的な供給源です
「ヨーロッパは植物性食品市場の最大の市場の1つを表しています」
植物性食品市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、メキシコ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、アジア太平洋地域の他の地域)など、世界中のさまざまな地域について詳細な分析が行われました。欧州は2019年に100億米ドルの収益を上げ、分析期間中に13.86%のCAGRで成長すると予想されています
このレポートを購入する理由:
•この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
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カスタマイズオプション:

< /> 植物ベースの食品市場は、要件または他の市場セグメントに従ってさらにカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物性食品に関する世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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