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自動車用レーダーに関する世界市場インサイト:2019-2025年:レーダーレンジ(短距離レーダー&ミッドレンジレーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重視

自動車用レーダーに関する世界 市場規模

<h2>市場概要:</h2>自動車用レーダーは、車両の近接する物体の位置を特定するために使用される距離センサとして定義されています

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自動車用レーダーに関する世界 市場分析

<h2>市場概要:</h2>自動車用レーダーは、車両の近接する物体の位置を特定するために使用される距離センサとして定義されています。道路交通事故は、世界的な大きな課題となっています。毎年、何百万人もの人々が交通事故で死亡し、重傷を負うことが知られています。これは、交通安全の重要な技術の開発につながった。自動車用レーダー技術は、交通安全を改善し、運転体験を向上させるために不可欠な技術として認識されています。この技術は、世界中の乗用車や商用車に広く採用されています。レーダーは、その近傍の物体の角度、範囲、相対速度を決定するために使用される電波を使用する方法です。今日の車両安全システムでは、レーダーをカメラ、赤外線、超音波、その他の技術と組み合わせて使用して、車両の周囲に関する情報を取得しています。この情報を使用して、これらのシステムは、特定の運転状況を決定し、潜在的な危険なイベントでドライバーに警告することができます。また、単独で車両を指揮し、事故の重大度を軽減することもできます。これらの機能は、先進運転支援システム(ADAS)のトレンドを自動運転または自動操縦にシフトさせた運転体験に新しい革命をもたらしました。車両安全規制の変化、先進運転支援システム(ADAS)技術の採用の増加、車両1台あたりに使用されるレーダーセンサーの数の増加は、市場の主な成長ドライバーです。厳しい政府規制、車両のリアビューカメラシステムと車線逸脱警告技術の義務化も、いくつかの国で自動車用レーダー市場の成長を刺激しています。さらに、ミッドプライスおよびプレミアムセグメントの車両全体でADAS技術の採用が拡大していることから、世界規模での市場の成長がさらに加速しています。しかし、一部の国では、車両の全体的なコストの上昇とレーダー探知機の違法性が市場の成長を制限しています

レポートで提示された洞察:

レーダーの航続距離に基づいて、市場は短距離レーダーと中距離レーダーと長距離レーダーのセグメントです。2017年には、短距離および中距離レーダーが最大の収益シェアを占め、予測期間(2018-2024)にも同じことが続くと予想されています><。 世界の自動車用レーダー市場は、アダプティブクルーズコントロール(ACC)、自動緊急ブレーキ(AEB)、インテリジェントパーキングシステム(IPS)、死角検知(BSD)、衝突軽減システム(CMS)などのアプリケーション分野に基づいて分類されています。このようなアプリケーションの中で、アダプティブクルーズコントロールは世界の自動車用レーダー市場で最大の市場シェアを占め、死角検出などがそれに続きました
異なる周波数帯域に基づいて、世界の自動車用レーダー市場は2倍GHzと7倍GHzで細分化されています。2017年には、2X GHzレーダーが最大の市場シェアを保持していましたが、7X GHzレーダーの需要の増加により、2024年までに最も急成長し、最大の市場になると予想されています.
この調査では、乗用車、高級車、商用車など、さまざまな車両タイプにわたる世界の自動車用レーダー市場も分析しています。車種別では、2017年は乗用車が最大のシェアを占めたが、高級車におけるレーダーシステムの需要増加により、高級車セグメントは予測期間(2018-2024年)に年平均成長率23.3%で急成長する市場セグメントになると予想されている
自動車用レーダー業界の成長可能性を分析するために、このレポートは、北米(米国、カナダ、メキシコ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、シンガポール、台湾、その他のアジア太平洋地域)を含むさまざまな地域や国に基づいてさらに分析されています。 ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、チリ、その他のラテンアメリカ)および中東およびアフリカ(アラブ首長国連邦、KSA、アルジェリア、クウェート、エジプト、カタール、その他の中東・アフリカ)。2016年、北米は、この地域の厳しい安全規制により、価値の面で最大の市場でした。安全機能に対する意識の高まりも、この地域の需要を刺激しています。欧州地域は、予測期間中に自動車用レーダーの最大の市場であると推定されています。この市場での大幅な成長は、主に先進技術の採用と厳しい車両安全規制によるものです.
トップ企業プロファイル:

このレポートで紹介されている主要企業には、Continental AG、Robert Bosch GmbH、Denso Corporation、Delphi Automotive Plc、Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Valeo SA、Analog Devices Inc.、Hella KGaA Hueck and Co.、Texas Instruments Inc.

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
世界の自動車用レーダー市場は、国レベルやその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用レーダーに関する世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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