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液体包装カートンの世界市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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液体包装カートンの世界 市場分析

世界の液体包装カートン市場は、2020年に106.8億米ドルと評価され、2026年までに136.1億米ドルに達し、2021-2026.
の期間中に4.2%のCAGRを記録すると予想されています。

カートンは、食品包装工場で充填および閉鎖されるコンバータによって製造された板紙容器です。カートンは、サイズや形状や多数のデザインの多種多様で作られています。液体包装ボード(LPB)の最も重要な要因は純度であり、木材を含まないパルプや二次繊維を失格にします。また、LFBは、一般に、漂白または未漂白化学パルプからのパルプからなる。食糧農業機関(FAO)によると、2019年の米国における化学パルプの生産能力は45,800,000メートルトンを占め、2024年には45,342,000メートルトンに達すると予想されています.
一次包装材料としてのカートンは、製品を保護します。さらに、製品の取り扱いを容易にし、印刷可能な表面を提供し、魅力的に装飾されて製品に審美的な販売アピールを追加します。また、複数のアイテムを1つのパッケージで販売することが可能になり、サプライチェーンにおけるさらなるコスト削減につながります
フルーツジュースは急速に成長している飲料市場セグメントですが、これらのジュースのほとんどは酸化を起こしやすいです。酸化プロセスは、ビタミンの損失と味と外観の望ましくない変化をもたらします。これらの好ましくない品質変化は、流体が処理、包装、輸送、または保管されている間にしばしば発生します。品質管理の必要性は、液体カートンの成長に影響を与える包装の新しい設計革新を生み出しました.
液体製品のカートン包装の需要を高めると予想される重要な差別化要因の1つは、環境要因です。環境にやさしいパッケージに包装された消費者製品のマーケティングは、より環境意識の高い消費者を引き付けることが期待されており、将来的には包装サプライヤーや日用消費財ブランドオーナーにとって重要な差別化要因となる可能性が高い


主な市場動向

ミルクは主要シェアを握る見込み< />

国連のFAO(食糧農業機関)と米国農務省によると、2020年の世界の牛乳生産量は約5億3,225万トンに達しました。2020年、欧州連合(EU)は牛乳の主要生産国であり、約1億5,750万トンの牛乳を生産し、米国とインドがそれに続きました。
カートン包装は、食品を保護し、環境にも適しているため、従来から牛乳に関連付けられてきました。板紙は、牛乳包装用のカートンを作るために頻繁に使用される材料の1つです。さらに、牛乳パックは、ゲーブルトップカートンとしても知られており、ポリコート紙包装の一般的な形態です。重量で、牛乳パックは80%の紙と20%のポリエチレンです。紙の牛乳パックは、1950年代に詰め替え可能なガラス瓶を置き換え、消費者に便利で軽量な代替品を提供しました。しかし、牛乳用の紙箱は急速にプラスチック容器に置き換えられています。
バイオベースのパッケージは、標準的な牛乳パックよりも持続可能であり、ライニング内の化石ベースのポリエチレンプラスチックへの製造業者の依存度を低減します。持続可能性に対する消費者の関心は高まっており、あらゆる年齢層の人々が企業が環境フットプリントに責任を負うべきだと考えていることが研究によって示されています。さらに、カートンは、小売流通用の牛乳を包装するための適切なオプションであるため、採用されています。牛乳包装に無菌カートンやパウチを採用する企業が増えています。研究は、無菌的に処理されたUHTミルクの官能的品質が、レトルト処理と比較してラクツロース、ラクト血清タンパク質、およびビタミン含有量において重要な利点を有することを示している。
牛乳パックの需要が高まっているため、一部の企業は生産能力を拡大し、生産を容易にするために新しい機械を導入しました。例えば、2020年、Uflexは、新しい契約と同社の無菌包装ラミネートの需要の増加に対応して、無菌工場の生産能力を年間35億パックから70億パックに増やしました。


アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています


持続可能性の不安、技術革新、魅力的な経済性は、過去20年間に中国で液体包装が目覚ましい成長を遂げた理由の1つです。消費者がパッケージを見て操作する方法は急速に変化しています。ベンダーは持続可能性にますます焦点を当てており、従来の硬質包装ソリューションは、国内で革新的でより持続可能な板紙カートン包装に置き換えられています。顧客フレンドリーなパッケージに対する市場の需要の高まりと製品保護の強化により、実行可能で費用対効果の高い代替品として液体包装が促進されることが期待されています。
中国では、COVID-19危機の最中に、その時点での物流上の課題を考慮して十分な供給を確保するために、顧客は安全在庫を構築しました。ロックダウンが解除された後、消費は今年後半に徐々に通常のパターンに戻りました。危機の余波で健康的な栄養に対する懸念が高まったため、牛乳の需要が旺盛になりました
しかし、日本市場は不利な季節変化を目の当たりにし、COVID-19の影響により、学校給食に使用される牛乳包装カートンの需要が減少しました。市場は、ローダウン期間まで観察された停滞を目撃した。しかし、市場は、この地域のパンデミックの正常化後の予測期間中にさらに成長すると予想されます。例えば、SIGは、学校の牛乳プログラムの多くが中断されたため、カートンの売上が減少し、一時的に会社に影響を与えました
インドでは、最大の乳製品生産者の1つがAmulで、牛乳の5%をカートンで販売しています。Amulは、インドで増加する人口を養うために毎日2600万リットルの牛乳を生産しており、COVID-19の発生は同国の牛乳生産に影響を与えませんでした。しかし、液体カートンの製造施設が全国で一時的に停止されたため、カートンでの牛乳包装が妨げられました。また、包装資材を製造するテトラパック・インディアは、政府が封鎖を要求した後、操業を停止しなければならなかった。しかし、牛乳が連邦政府によって必須商品にリストされるとすぐに、同社は操業を再開した
Dairy Australiaによると、牛乳の月間生産量は2019年10月に最高で、9億8,250万本でしたが、主にCOVID-19の影響により、2020年6月には6億2,380万本に減少しました。これは、国内での板紙カートンの生産のためにわずかに相殺された。しかし、市場のベンダーは、技術の進歩、スマートパッケージングなどに焦点を当てています.


競争環境

液体包装市場は、Elopak、Evergreen Packaging LLC、SIG Global Pteなどの大手企業の存在により、非常に細分化されています。株式会社など、この業界の地元企業様と。さらに、パートナーシップ、合併、買収の増加は、今後数年間でこの業界の市場成長を補完すると予測されています。プラスチック包装の過剰使用、カートンパックのリサイクル可能な性質、ガラス包装の使用に対する利便性などの環境上の懸念の高まりは、液体包装業界を後押しする要因の一部です。再生紙や軽量包装などの液体包装の革新は、この業界の原動力です


2020年6月 - ELOPAK ASは、最も環境にやさしいカートンの1つであるPure-Pak Imagineという新しい製品名を発表しました。オリジナルのPure-Pakカートンの現代版で、簡単なオープニング機能で設計されています。
2020年10月 - クローバーソノマはエバーグリーンパッケージングと提携し、半ガロンのオーガニックミルクを再生可能プラスカートンを含むプラントカートンパッケージに移行しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

液体包装カートンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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