世界のライセンススポーツ用品市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRを記録すると予想されています.
- 市場の成長は、スポーツがさまざまなデジタルプラットフォームを通じて主要なエンターテイメントタイプとして販売されているエンターテインメント業界の成長に起因しています.
- 電子商取引の成長と拡大も市場の成長に重要な役割を果たしてきました。オンライン購入は、より便利で同じ品質でより良い価格で自分の好きな製品を選択する特権を提供します.
- 巨大なグローバルマーケティングキャンペーンは、業界の成長に貢献したと評価されています.
主な市場動向
スポーツ参加の増加
過去10年間でスポーツへの参加が増加したのは、身体活動の増加につながる健康意識の高まりと、より多くの娯楽の需要によるものです。さまざまなスポーツの地理的な拡大と、さまざまなスポーツのメディア報道の増加も、市場の成長を後押ししています。複数のスポーツリーグの開始とファンの参加の増加により、スポーツセクターはマップされていない道と無数の機会の強豪になりました。若者の最初からの関与は、スポーツ産業が成長し続けることを確実にすることが期待されています。増加する人口が労働者階級の一部であるため、彼らの間のかなりの部分はレクリエーション活動の一部としてスポーツやフィットネスに従事する可能性が高くなります。エンデュランススポーツはまた、愛好家がスポーツ用品の種類を把握するための強力なプラットフォームを開き、それによって市場を加速させました
北米は顕著なシェアを保有
スポーツ用品市場は停滞している。この地域は市場で大きなシェアを占めています。この地域でのさまざまなゲームの人気の高まりと若者からの参加は、市場の成長を促進しました。商品へのアクセスも地域の消費を促進します。アクセスの容易さはスマートフォンと密接に結びついており、境界を知らない外出先でのツールで消費者に力を与えます。さまざまなメディアを通じたゲームの認知度の向上は、過去数年間の市場成長の中心でした。有名人の推薦は依然としてブランドプロモーションの主要な方法です。ナイキはデザイナーアイコンのヴァージル・アブローとのコラボレーションを行っている。アディダスには歌手のビヨンセが靴や服をデザインしています。プーマは映画スターのセレーナ・ゴメスにそのブランドを着せ、自身のインスタグラムに投稿している.
競争環境
世界のライセンススポーツ用品市場は、世界中で活動するさまざまな主要プレーヤーの先駆者がいる断片化された市場です。オフライン販売は、企業の主要な販売です。しかし、オンライン小売プレーヤーの人気が高まっているため、オンラインチャネルに重点が置かれています。さまざまなチームや選手と提携しているプレイヤーは、自社製品を宣伝しています.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)