お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のハイドレーションバックパック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のハイドレーションバックパック 市場分析

世界の水分補給バックパック市場は、予測期間(2020-2025)にCAGR 6.4%で成長する>と予測されています<。
- 軍事訓練の増加とハイキング、サイクリング、ランニングなどの野外活動への参加により、使いやすく、最適化された水分補給を提供するため、水分補給バックパックが急速に採用されました.
- バックパックから水筒を取り出す手間がかかるため、ハイカーは水の消費を先延ばしにするか、一度に大量に飲むことができます。しかし、水分補給バックパックは、ユーザーが旅を通して小さな一口を飲み、水分補給を維持できるようにすることで、この問題を排除します.
-さらに、グローバルメーカーは、水温を維持するのに役立つ高度な材料と技術を使用しており、すべての季節に適しています.

主な市場動向

アウトドアスポーツへの消費者の傾向の高まり

スポーツおよびレクリエーション活動への関与の開始は、水分補給バックパックを含むレクリエーション機器に対する需要の急増をもたらし、それによって、研究された市場の成長を促進している。主に発展途上国のハイカー、トレッカー、サイクリスト、アスリートの間で高い製品需要があるためです。ここ数年、スポーツ製品は、体力に対する意識、冒険の経験、スキルや能力の開発などの要因に基づいて適応率が高まっているのを目の当たりにしています。さらに、さまざまなスポーツおよび登山協会が、適切な水分補給と関連する利点の重要性についての認識を広めており、これが需要をさらに促進するもう一つの要因です

北米が最大の市場として浮上

北米は2018年に最大の地域市場として浮上しました。米国とカナダにさまざまなアドベンチャースポーツの目的地が存在することは、市場を牽引する重要な要素です。アウトドア財団によると、ハイキングは米国で4番目に人気のあるスポーツであり、サイクリング、ランニング、釣りに続いています。北米地域のハイドレーションバックパックパック市場の成長を促進する上で主導的な地位にある主な要因は、ハイドレーションバックパックの使用の増加につながり、実際にハイドレーションパック市場の成長を急増させるスポーツ関係者の数の増加です。さらに、この地域の製品の認知度の向上と確立されたスポーツ産業は、今後数年間で製品需要を刺激すると予想されています

競争環境

世界の水分補給バックパック市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。新製品開発は、世界の水分補給バックパック市場で最も好ましい戦略です。また、主要企業は合併や買収に着手し、パートナーシップ/契約を締結して統合を達成し、提供を最適化しています。さらに、これらのプレーヤーは地元のプレーヤーと合併して地元の市場での優位性を獲得します

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のハイドレーションバックパック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn