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ハイブリッド電気パワートレインの世界市場 車両タイプ別 (ハイブリッド車およびプラグインハイブリッド車) コンポーネント別 (トランスミッション バッテリーパック 配電モジュール DCコンバータ 電動ドライブトレイン インバーター/コンバーター その他のコンポーネント) 地域別 競争 予測 & 機会別 2024年

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ハイブリッド電気パワートレインの世界 市場規模

世界のハイブリッド電気パワートレイン市場は、都市化の高まりとハイブリッド電気自動車の需要の高まりを背景に、2019年から2024年の間に9%以上のCAGRで成長すると予測されています

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ハイブリッド電気パワートレインの世界 市場分析

世界のハイブリッド電気パワートレイン市場は、都市化の高まりとハイブリッド電気自動車の需要の高まりを背景に、2019年から2024年の間に9%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、厳しい政府規制とハイブリッド車の燃費向上は、予測期間中に世界のハイブリッド電気パワートレイン市場を支援することが期待されています。パワートレインは、自動車の排出ガスと燃料消費量の削減を支援し、その結果、世界のハイブリッド電気パワートレイン市場の成長を牽引します。しかし、パワートレインに関連する高い生産コストは、今後数年間で市場にとって大きな課題として浮上すると予想されます。

世界のハイブリッド電気パワートレイン市場は、車両タイプとコンポーネントに基づいて分類することができます。車種別では、ハイブリッド車とプラグインハイブリッド車に分かれている。ハイブリッド車セグメントは、プラグインハイブリッド車よりもコスト効率が高いため、予測期間中に広範な採用を目撃すると予想されます。

地域分析の面では、市場は北米、南米、アジア太平洋、中東&アフリカ、ヨーロッパにセグメント化することができます。アジア太平洋地域のハイブリッド電気パワートレイン市場は、2019年から2024年の間に最も高い成長率で成長すると予想されており、ハイブリッド車の販売増加と同国のハイブリッド車技術の開発への注力の高まりにより、日本が市場をリードしています。この地域でハイブリッド電気パワートレインの導入を促進しているもう一つの要因は、道路税の免除、無料駐車場、ハイブリッド車購入補助金などの政府のイニシアチブです

市場で事業を展開している主要企業には、トヨタ自動車、本田技研工業、日産自動車、比亜自動車、起亜自動車、スズキなどが含まれます。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、M&Aや新製品開発などがあります

このレポートの検討年数:

歴史的期間: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• ハイブリッド電気パワートレインの生産、需要、供給を網羅するハイブリッド電気パワートレインの需要供給シナリオをグローバルに評価する
• ハイブリッド電気パワートレインの世界市場規模を分析・予測する。
• 世界のハイブリッド電気パワートレイン市場を、車両タイプ、コンポーネント、地域分布に基づいて分類し、予測する.
• 世界のハイブリッド電気パワートレイン市場のドライバーと課題を特定する.
• グローバルハイブリッド電気パワートレインにおける拡張、新製品の発売、合併・買収などの競争的発展を検討する
• ハイブリッド電気パワートレイン
の価格分析を実施するため • ハイブリッド電気パワートレインの製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、グローバルに事業を展開するハイブリッド電動パワートレインプレーヤーの包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、主要な通話と電子メールの応答を含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかったハイブリッド電気パワートレインプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なハイブリッド電気パワートレインサプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界のハイブリッド電気パワートレイン市場を計算し、さまざまなアプリケーションのメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各サービスプロバイダーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車OEM
• ハイブリッド電気パワートレインメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•ハイブリッド電気パワートレイン
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、ハイブリッド電気パワートレインプロバイダー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
本レポートでは、世界のハイブリッド電動パワートレイン市場を、以下の業界動向に加えて、以下のカテゴリに分類しています:
• 市場 車両タイプ別:
o ハイブリッド車
o プラグインハイブリッド車
• 市場、コンポーネント別:
o トランスミッション
o バッテリーパック
o 配電モジュール
o DC コンバータ< BR /> o 電気ドライブトレイン
o インバータ/コンバータ
o その他のコンポーネント
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド< />  日本< />  韓国< />  インドネシア< /> o ヨーロッパ & CIS
 ドイツ< />  トルコ
 ロシア
 イギリス< />  フランス< />  スペイン< />  スウェーデン< />  オランダ< />  ポルトガル
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
o 中東・アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  南アフリカ< />
競争環境
会社概要:ハイブリッド電気パワートレインに存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ハイブリッド電気パワートレインの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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