世界の食品不耐症製品 市場分析
世界の食品不耐症製品市場は、予測期間(2024-2036)に9.1%のCAGRで成長する>と予測されています。
- ビーガン食の人気の高まり、乳糖不耐症の発生率の増加、セリアック病は、食品不耐症製品の市場を継続的に牽引しており、そうし続けています.
- 食品不耐症製品市場は、免疫系からのさまざまな反応を分析し、しっかりと理解した医学的進歩に照らして繁栄しており、消費者が食品を購入する際に意識的な決定を下すことを可能にします
- さらに、「ラクトースフリー」や「グルテンフリー」などの表示や成分の主張に対する消費者の傾向の高まりも、これらの食品の市場を牽引しています.
主要市場動向
グルテン不耐症を引き起こすセリアック病の有病率の増加
グルテンフリー食品は、グルテンアレルギーやセリアック病、小腸の炎症を引き起こす障害、およびグルテンの高い不耐性の症例の増加により、世界的に需要が高まっています。米国消化器病学会の臨床実践ジャーナルで報告されたセリアック病の世界有病率は1.4%であり、セリアック病の有病率は南米で0.4%、アフリカと北米で0.5%、アジアで0.6%、ヨーロッパとオセアニアで0.8%でした。成分製剤における重要かつ注目すべき発展はまた、グルテンフリーの標識の主張に新たな勢いを与えるように設定されています。さらに、コレステロール管理や消化制御などのグルテンフリー製品と相まって、追加の健康上の主張は、消費者の関心を高め、最終的には売上の増加につながります
北米が市場を支配する
農業・農業食品省によると、約300万人のアメリカ人がセリアック病を患い、約4000万人がグルテン不耐症と感受性を持っています。さらに、3000万人以上のアメリカ人が乳糖不耐症であると認識しています。消費者の間で食物アレルギーや乳糖不耐症が高まるにつれて、消費者は通常の食品からグルテンフリーおよび乳製品フリーの食品、飲料製品に切り替えています。調理済みの食事を含むグルテンフリーおよびラクトースフリーの食品は、不耐性に苦しむかなりの数の個人のためにますます牽引力を得ており、それは彼らの特別な食事要件に合うことができる食物を必要とする個人につながっている.
競争環境
市場は非常に競争が激しく、地域プレーヤーの顕著な存在感があるため、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Conagra Brands Inc.、Hain Celestial、General Mills Inc.、Danone SAなどがあります。両社は、市場シェアを強化するために、製品の革新、拡張、合併、買収などのさまざまな戦略を採用しています
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世界の食品不耐症製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)