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カートンボードの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カートンボードの世界 市場分析

世界のカートンボード市場は、予測期間中に2.89%のCAGRで成長すると予想されています。人口の増加と可処分所得の増加によるプレミアムで高性能な包装製品に対する需要の高まりは、市場を支えています。予測期間中、保存食品、フルーツジュース、熱成形、その他の機能性飲料など、未開発市場での強力なレベルの新製品開発が市場を牽引すると予想されています

-カートンボードは、費用対効果が高く無重力包装の需要の高まりと、米国とカナダにおける電子商取引産業の成長により、急速に注目を集めました。ほとんどのベンダーは、輸送中の損傷から保護するために、輸送の厳しさに耐えることができるカートンボードコンテナを使用しています。たとえば、2019年7月のAmazonプライムデーは、Amazon史上最大のショッピングイベントで、1億7500万点以上の商品が注文されました。プライムデーの2日間の売上は、前回のブラックフライデーとサイバーマンデーの売上を合わせた売上を上回りました。したがって、オンラインショッピングの採用の増加は、効果的な包装ソリューションを利用してサプライチェーンを強化することが期待されています
さらに、海洋中のプラスチックと包装の環境への影響に関する世間の精査と議論の高まりにより、製造業者は環境にやさしい包装ソリューションを採用することを余儀なくされています。消費者が段ボール箱の96%以上がリサイクルされているため、消費者が段ボール箱について気分が良いので、ブランドは包装を消費者の価値に合わせる機会を与えましたが、平均的な箱には50%のリサイクルコンテンツが含まれています
- 政治的なアジェンダや法律の変更、プラスチックフリー包装への関心の高まりも市場を形作っており、今後5年間で市場を後押しすると予想されています

主な市場動向

食品産業は大幅な成長が見込まれています

- 利便性、美学、外出先でのライフスタイルを提供する包装食品の需要の高まりは、折りたたみカートン市場の成長を促進しました。さらに、需要を満たすために冷凍食品の包装と貯蔵寿命を向上させるための投資の増加は、革新的な包装ソリューションをもたらすことが期待されています。食品業界のプレーヤーのほとんどは、冷蔵または遅延した生地、冷凍野菜、肉、部分的に調理された食品、完全に調理された食品を長期間保存する技術に投資しています
- 例えば、2018年、ティムグループは、冷凍、冷蔵、非冷蔵製品を1つのパッケージ内で共同輸送できる温度管理された輸送用の段ボールで構成された箱COOLandFREEZEを開発しました。また、革新的な出荷包装ソリューションでiF Design Award 2018を受賞しました.
さらに、小売業の発展とコールドチェーンの技術進歩も加工食品の高い需要を支えています。例えば、ホールフーズやウェグマンズのような食料品店は、サラダバー、ベーカリー部門、そして加工食品やカートンボードパッケージに対する需要の高まりを反映した、熱くてすぐに食べられる食品に膨大な量の床面積を捧げています.
- 金融サービス会社のクレディ・スイスは、米国の包装食品会社の小売売上高が2020年3月から5月の間に平均で15%から30%も成長すると予測しています。売上の急増は、社会的距離の実践と自己検疫措置によるコロナウイルス(COVID-19)の拡散を防ぐために、消費者の食事パターンの変化によるものです。この新しいトレンドは、食品産業のカートンボード市場を積極的に牽引するでしょう

アジア太平洋地域は大幅な成長を遂げ、市場を牽引<>
- 包装廃棄物に関連するアジア諸国の政府の懸念の高まりにより、企業は包装のための実行可能な選択肢として、折りたたみカートンなどの環境にやさしいオプションを採用することを余儀なくされる可能性があります。例えば、2019年、タイ包装協会は、タイの包装および印刷業界がプラスチックからシフトし、将来プラスチック包装を禁止する政府の方針に沿って、より環境に優しい製品を利用していると発表しました。タイ包装協会の会長によると、プラスチック廃棄物に関する懸念が高まるにつれて、タイの包装および印刷産業は、より多くの量の紙を消費する可能性があります
-さらに、カートンベースのパッケージングは、より良い印刷品質をサポートし、販売時点でより高い視覚的インパクトを提供し、プライマリパッケージに表示されるイメージをより真に反映する追加の効果と仕上げを提供します。この傾向は、電子商取引、菓子、より価値の高い食品など、市場の特定の分野で主に明らかになります。しかし、サプライチェーンを通じて効率と外観を組み合わせることは、包装メーカーが直面する大きな課題です
- さらに、韓国の化粧品ブランドの認知とインドでの無料輸入により、一次包装として使用される高品質の小型カートンボックスの需要が高まっています。Flipkart、Amazon、Nykaaなどのいくつかのオンラインプレーヤーは、韓国のブランドと提携してインドで自社製品を提供しています。例えば、アマゾン・インディアは韓国貿易投資促進庁と提携し、The Face Shop、Dermal、The Beauty Co Seoul、Its Skin、Coony、Mirabelle、SwanicocoなどのブランドをRs400~Rs700の価格でインド人に販売し、将来的に市場を牽引すると予想される

競争環境

世界のカートンボード包装市場は非常に競争が激しく、Mayr-Melnhof Karton AG、Nine Dragons Paper Holdings Limited、Asia Pulp & Papers Pvt Ltd、Westrock Companyなどの主要企業で構成されています。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めて

- 2020年6月 - 需給チェーンの変革を成功させるためのエグゼクティブのユーザーマニュアルである需給チェーンエグゼクティブは、Asia Pulp & Paper(APP)とそのFoopak Bio Natura持続可能な食品包装ソリューションを2020年のSDCE 100 Awardの受賞者に選出しました。Foopak Bio Natura板紙は、使い捨てプラスチックに対する持続可能で費用対効果の高い食品包装ソリューションとして選ばれました。革新的なコーティングにより、リサイクルのための長くて高価なストリッピングプロセスが不要になり、数週間で製品が自然に堆肥化できるようになります.
- 2020年4月 - グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニーは、以前に発表したGreif Inc.からのコンシューマー・パッケージング・グループ事業を約8500万ドルで買収した。同社は米国全土に7つの転換施設を買収し、年間売上高は2億ドルを超えています。買収が成功裏に完了した後の24カ月間、同事業はシナジーを含む年間EBITDAで約2000万米ドルを生み出すと予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カートンボードの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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