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  • Nov 2022
  • および機会別、2015-2025年
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自動車用ワイヤーハーネスの世界市場:車両タイプ別(乗用車および商用車(*電気自動車を含む))、用途タイプ別(ボディハーネス、シャシーハーネス、エンジンハーネス、スピードセンサーハーネスなど)、コンポーネントタイプ別(コネクタ、ワイヤーなど)、材料タイプ別(アルミニウム、銅など)、企業予測および機会別、2015-2025年

自動車用ワイヤーハーネスの世界 市場規模

世界の自動車用ワイヤーハーネス市場は、2019年に金額ベースで479.8億米ドルで、2025年までに675.3億米ドルを超え、今後5年間で15.63%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車用ワイヤーハーネスの世界 市場分析

世界の自動車用ワイヤーハーネス市場は、2019年に金額ベースで479.8億米ドルで、2025年までに675.3億米ドルを超え、今後5年間で15.63%のCAGRで成長すると予測されています。市場で予想される成長は、自動車の需要の高まりと車両の品質面への傾きに起因する可能性があります。 今日、自動車メーカーは、占有スペースが少なく、重量が軽いワイヤに注目しています。電気サブシステムは、自動車用ワイヤーハーネス市場を牽引している車両のさまざまなコンポーネントまたは部品の機能のためにエネルギーを伝達するための不可欠なコンポーネントを形成します。しかし、高い交換コストと圧着プロセスに必要な労働者の有効性の欠如は、市場の成長を妨げる可能性があります

世界の自動車用ワイヤーハーネス市場は、車両タイプ、用途、材料、地域に基づいてセグメント化されています。車種別では、乗用車が2019年に75.10%のシェアで市場をリードした。このセグメントの成長は、車両登録の増加と可処分所得の増加に起因する可能性があります

地域的には、2019年にアジア太平洋地域が市場を支配しましたが、これはインフラの成長、安全性に対する需要の高まり、低い人件費、自動車製造の成長によるものです。中国、インドなどの国々に主要なプレーヤーが存在するため、この地域は2025年まで支配を続けると予測されています.
自動車用ワイヤーハーネス市場でグローバルに事業を展開している主要企業には、矢崎商事株式会社、住友電工株式会社、アプティブPlc、リア株式会社、ユラ株式会社、サンヴァルダナマザーソングループ、レオニAG、フジクラオートモーティブ株式会社、スパークミンダ、PKCグループOy.

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 自動車用ワイヤーハーネスの生産、需要、供給、純在庫状況をグローバルにカバーする自動車用ワイヤーハーネスの需要供給シナリオを評価する
• 自動車用ワイヤーハーネスの市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測する.
• 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場を、車両タイプ、用途タイプ、部品タイプ、材料タイプ、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界の自動車用ワイヤーハーネス市場の推進要因と課題を特定する
• 世界の自動車用ワイヤーハーネス市場における拡張、新製品の発売などの競争力のある開発を検討する
• 世界の自動車用ワイヤーハーネス市場の価格分析を実施する
• 世界の自動車用ワイヤーハーネス市場の製造に携わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、グローバルに事業を展開する自動車用ワイヤーハーネスメーカーとサプライヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要な自動車用ワイヤーハーネスサプライヤーの製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界の自動車用ワイヤーハーネス市場の市場規模を計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、カナダ自動車協会、欧州自動車工業会などのデータベース、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次ソースもTechSci Researchによって使用されました.
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用ワイヤーハーネスメーカー
• 自動車用ワイヤーハーネス原料サプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•ワイヤーハーネス市場に関連する協会、組織、フォーラム、< / > • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、自動車用ワイヤーハーネスメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長するセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
本レポートでは、世界の自動車用ワイヤーハーネス市場を、以下の業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しました:
• 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場:車種別:
o 乗用車
o 商用車(*乗用車および商用電気自動車を含む)
• 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場:用途タイプ別:
o ボディハーネス
o シャーシハーネス
o エンジンハーネス
o スピードセンサーハーネス
o その他
• 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場:材料タイプ別:
o アルミニウム
o 銅
o その他
• 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場:地域別:
o アジア太平洋地域< />  中国< />  インド
 日本< />  韓国< />  オーストラリア< />  タイ
 インドネシア< />  マレーシア< />  ベトナム< /> o ヨーロッパ & CIS
 トルコ
 ロシア
 イギリス
 ドイツ< />  フランス< />  ウクライナ
 イタリア< />  フランス< />  ポーランド< />  ハンガリー
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東
 イラン
 アラブ首長国連邦< />  南アフリカ< /> 競争環境
会社概要:自動車用ワイヤーハーネスの主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
原材料分析
•自動車用ワイヤーハーネスの生産に使用されるさまざまな原材料の詳細なリスト、原材料の既存のサプライヤーのリスト、原材料の価格分析、輸入原材料と国内調達原材料の違いの分析.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ワイヤーハーネスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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