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自動車用スピーカーの世界市場規模調査、タイプ別(2ウェイスピーカー、3ウェイスピーカー、4ウェイスピーカー)、車種別(乗用車、商用車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年)

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自動車用スピーカーの世界 市場規模

世界の自動車用スピーカー市場は、2019年に約50億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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自動車用スピーカーの世界 市場分析

世界の自動車用スピーカー市場は、2019年に約50億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。IoTおよびAI技術の急速な発展により、デバイスの効率が向上し、ユーザーの快適性が向上し、消費者の需要が高まります。自動車メーカーとオーディオシステムメーカーの戦略的パートナーシップの増加は、自動車用スピーカー業界の成長を促進しています。Bentley、BMW、Audi、Mercedes-Benzなどの大手自動車メーカーは、サウンドシステムメーカーと協力して、洗練されたオーディオサウンドシステムを新車に統合し、市場規模の成長を促進しています。自動車業界は、この数十年で大きな変化を遂げました。規制環境は、エンジン設計、効率、その他の技術的パラメータの面で進歩を牽引し続けていますが、車載エンターテイメントを含む自動車業界の他の側面も、特に過去10年間で大きな変化を遂げました。車両エンターテインメントは世界中で絶大な人気を博しており、より多くの消費者がパーソナライズされたインタラクティブで最先端のエンターテイメントシステムを車にインストールする傾向があります。自動車用エンターテインメント部品の価格下落は、評価期間中に車載スピーカーの需要を刺激すると予想される主な要因です。車載エンターテインメントへの関心の高まりを感知して、自動車メーカーは、厳しい市場競争を切り抜けるために、高度な車載スピーカーと統合された車両の発売に向けて徐々に動いています。市場動向は急速に発展し続けており、業界参加者は進化する市場動向と消費者動向に沿って製品を革新し、発売することを余儀なくされています。音楽にインスパイアされた高級車と3Dカーサウンドシステムに対する需要の高まりは、今後10年間で世界の自動車用スピーカー市場の成長を形作ると予想されるもう1つの重要な要素です。業界プレーヤーと既存の自動車メーカーとの協力関係の強化は、欧州市場に楽観的な見通しを提供します。例えば、2019年10月、ハーマン・カードンはフォルクスワーゲンとのパートナーシップを発表し、VWゴルフシリーズ8にプレミアムサウンドシステムを導入しました。オーディオシステムは、12チャンネルイーサネットアンプと10個の高性能車載スピーカーにより、音楽体験を向上させます。フォルシアは2019年12月、Devialetとのパートナーシップを発表し、さまざまな自動車会社向けに高品質の自動車用スピーカーとオーディオソリューションの開発を迅速に進めることが期待されています。
世界の自動車用スピーカー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域と欧州は、予測時代に非常に収益性の高い市場になると予想されています。これは、中国、ドイツ、日本、インドの大手自動車会社の関与によるものです。サウンドシステムの安全性と快適性に関する理解を深めることは、自動車用スピーカー業界にチャンスをもたらします。欧州には、スピーカーの研究開発のための高度な設備を備えた主要OEMとTier-1サプライヤーが存在しており、欧州全体の自動車用スピーカー市場の改善が期待されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アルパイン エレクトロニクス株式会社
ブラウプンクト GmbH
ボーズ株式会社
クラリオン株式会社
コンチネンタルAG
ダイナディオ A/S
ELETTROMEDIA SRL
Focal JMLAB
ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ< /> JLオーディオ株式会社 < /> JVCケンウッド株式会社
パナソニック株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
双方向スピーカー
3ウェイスピーカー
4ウェイスピーカー
車両タイプ別:
乗用車
商用車
販売チャネル別:
OEM
アフターマーケット
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の自動車用スピーカー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用スピーカーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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