自動車用オイルフィルターの世界市場規模調査:フィルター媒体別(セルロース、マイクロガラス、ポリエステル、フェルト、紙)、技術タイプ別(吸引フィルター、圧力フィルター)、操作タイプ別(使い捨て、再利用可能)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)、農業用車両)、販売チャネル別(相手先商標製品製造会社(OEM)、アフターマーケット)、トランスミッションタイプ別(マニュアルトランスミッション、 オートム
自動車用オイルフィルターの世界 市場分析
世界の自動車用オイルフィルター市場は、2019年に約30.6億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.72%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用オイルフィルターは、エンジンオイル、トランスミッションオイル、潤滑油、または作動油から汚染物質を除去するように設計されたフィルターです。自動車用フィルターは、ピストンやシリンダーなどのエンジン内部部品を損傷する汚れやほこりの粒子を効率的に除去するため、エンジンの寿命を延ばします。世界の自動車用オイルフィルター市場は、自動車の排出ガスに関する政府の厳しい政策、毎日の通勤への自家用車の採用の増加、自動車生産の増加、電気自動車およびハイブリッド車の販売の増加、およびライジングビークルPARCとマイルズによって牽引されています。市場は主に電気自動車の販売増加によって牽引されています。例えば、エジソン電気研究所によると、電気自動車の世界販売台数は、2018年第1四半期に約312000台に達し、2017年第1四半期と比較して58%増加したと推定されています。しかし、ガソリンやディーゼルなどの燃料価格の上昇は、予測期間中に市場を制限すると予想されています
世界の自動車用オイルフィルター市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、フィルターによって提供される利点の認識、および地域の人々による日曜大工サービスのフィルターなどの要因において、世界中で主導的/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。発展途上国における自動車需要の増加、自動車排出ガスに関する政府の厳しい政策、日々の通勤における自家用車の使用の増加などの要因は、アジア太平洋地域の自動車用オイルフィルター市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
マーレ GmbH
ドナルドソン・カンパニー・インク
ACデルコ
テネコ株式会社
トヨタ紡織株式会社
パーカー・ハニフィン
ヘンストSE
マン+フンメル
ZF フリードリヒスハーフェン AG
カミンズろ過
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
フィルターメディア別:
セルロース
マイクロガラス
ポリエステル
フェルト
紙< />
テクノロジータイプ別:
吸引フィルター
圧力フィルター
操作タイプ別:
使い捨て
再利用可能
流通チャネル別:
オンライン
オフライン
車両タイプ別:
乗用車
小型商用車 (LCV)
大型商用車 (HCV)
農業用車両
販売チャネル別:
相手先ブランド供給 (OEM)
アフターマーケット
伝送タイプ別:
マニュアルトランスミッション
オートマチックトランスミッション
AMT (オートマチックマニュアルトランスミッション)
デュアルクラッチトランスミッション
無段変速機 (CVT)
EVT & BEV
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
自動車用オイルフィルターの世界市場調査対象読者:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用オイルフィルターの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)