カーナビゲーションシステムの世界市場分析
世界のカーナビゲーションシステム市場は、リアルタイムの交通監視の必要性が高まっているため、2024年までに60億ドルを超えると予測されています。カーナビゲーションシステムは、コンピュータマッピング技術と全地球測位デバイス(GPS)を利用して、情報、速度、時間を含む3次元ビューを提供します。消費者需要の変化、政府の規制、Ola、Uber、Grabなどの配車アプリの牽引力の高まりが市場を押し上げると予想されています。さらに、電子商取引、タクシー、物流などのセクターは、カーナビゲーションシステムが高速道路や道路上の交通量を特定し、リアルタイムの交通量に基づいて異なるルートを提案するのに役立つため、さまざまな住所を特定するためにナビゲーションシステムに依存しています
世界のカーナビゲーションシステム市場は、車両タイプ、デバイスタイプ、流通チャネルに基づいてセグメント化することができます。インダッシュナビゲーションシステムとポータブルナビゲーションデバイスは、世界市場で入手可能なナビゲーションシステムの種類です。ポータブルナビゲーションデバイスは、コストが低く、ある自動車から別の自動車に移動できるため、予測期間中に過半数のシェアを獲得すると予想されます。OEMとアフターマーケットは主要な流通チャネルです。ポータブルナビゲーションシステムの需要はアフターマーケットで高く、この傾向は予測期間中も続く可能性があります。
地域的には、カーナビゲーションシステムの市場は牽引力を増し、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、中東およびアフリカを含むさまざまな地域に拡大しています。アジア太平洋地域は、欧州に僅差で続き、世界のカーナビゲーションシステム市場の主要地域です。アジア太平洋地域では、工業化と都市化の進展により、今後数年間でカーナビゲーションシステムに対する高い需要が見受けられるでしょう。また、中国、日本、インドなどの経済圏では自動車産業が確立されており、他のADASシステムをサポートするためにナビゲーションシステムが装備されており、市場での高いシェアに貢献しています。
世界のカーナビゲーションシステム市場で事業を展開している主要企業には、トムトム、ガーミン、パイオニア、アルパインなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併と買収、新製品開発が含まれます。例えば、Robert Bosch GmbHはフリート企業向けに新しいナビゲーションソリューションを導入し、TomTom International BVと協力してRadar Road Signature.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• カーナビゲーションシステムの世界市場規模を分析・予測する。
• 世界のカーナビゲーションシステム市場を、車種、デバイスタイプ、流通チャネル、地域分布に基づいて分類し、予測する.
• 世界のカーナビゲーションシステム市場のドライバーと課題を特定する.
• 世界のカーナビゲーションシステム市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のカーナビゲーションシステム市場における価格分析の実施
• 世界のカーナビゲーションシステム市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの存在とともに、メーカーと流通チャネルを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してカーナビゲーションシステムの世界市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• カーナビゲーションシステムプロバイダーおよびその他の利害関係者
• 自動車OEM
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• カーナビゲーションシステムに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
本レポートでは、世界のカーナビゲーションシステム市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向を以下のように詳述している:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
•市場、デバイスタイプ別:
o インダッシュナビゲーションシステム
o ポータブルナビゲーションデバイス
• 流通チャネル別市場:
o OEM
o アフターマーケット
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
中国< />
インド
日本< />
オーストラリア< />
ニュージーランド< />
o ヨーロッパ
ドイツ< />
イギリス
フランス< />
スペイン
イタリア< />
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
カタール
競争環境
会社概要:世界のカーナビゲーションシステム市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
カーナビゲーションシステムの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ