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自動車用燃料噴射システムの世界市場規模調査:車両タイプ別(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)、ハイブリッド車)、コンポーネント別(エンジンコントロールユニット、燃料インジェクタ、燃料圧力レギュレータ、燃料ポンプ)、燃料タイプ別(ガソリンおよびディーゼル)、技術別(ガソリンポートインジェクション、ガソリン直噴、ディーゼルダイレクトインジェクション)、地域別予測(2019-2026年)

自動車用燃料噴射システムの世界 市場規模

世界の自動車用燃料噴射システム市場は、2018年に約653.8億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって6.11%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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自動車用燃料噴射システムの世界 市場分析

世界の自動車用燃料噴射システム市場は、2018年に約653.8億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって6.11%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用燃料噴射システムは、インジェクタ、燃料ポンプ、レギュレータ、センサなどのさまざまなコンポーネントで構成されています。また、自動車の燃料噴射は、エンジンの動作を維持するのに役立つだけでなく、炭素排出量を最小限に抑えます。さらに、燃料燃焼効率、始動の容易さ、エンジンの円滑な走行、燃料節約など、車両にさまざまな特徴的な利点を提供します。さらに、自動車用燃料噴射システムは、厳格な排出ガス規制基準により、顕著な成長を目の当たりにしています。その結果、自動車用燃料噴射システムの需要と採用が増加し、市場の成長につながります。市場の成長は、主に低燃費車に対するニーズの高まりによって推進されています。例えば、2016年2月の国務院(中華人民共和国)によると、中国は自動車の排気ガス汚染を管理するために自動車の排出ガス基準をアップグレードしています。1月18日、環境保護省と工業情報化部は、国家V排出ガス基準の実施を計画しています。また、この規格では、燃料中の硫黄含有量が10ppm以下であることが義務付けられています。さらに、すべての軽ディーゼルバス、大型ディーゼル車、すべての軽ガソリン車はこの基準に準拠する必要があり、全国のすべての軽ディーゼル車は2018年1月1日からこの基準を遵守する必要があり、すべての大型ディーゼル車は2017年7月1日からこの基準に準拠する必要があります。これらの基準により、自動車メーカーは、車両の軽量化と燃費向上に資するため、CO2排出量を削減する材料を採用する傾向が強くなります。しかし、原材料価格の変動に伴う技術設計の複雑さは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。

世界の自動車用燃料噴射システム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、インドや中国などの国々での購買力の高まりと高い可処分所得に加えて、低燃費車の需要の高まりにより、収益の面で世界で顕著なシェアを占めると予想されます。この地域の支配は、発展途上国における二輪車に対する巨大な需要と、厳格な排泄管理基準が地域の成長を形作る上で重要な役割を果たしていると疑われているため、目撃されています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すことも予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
コンチネンタルAG
デルファイテクノロジーズ PLC
株式会社デンソー< /> ロバート・ボッシュ GmbH
インフィニオンテクノロジーズ AG
カーター燃料システム
エーデルブロックLLC
日立製作所< /> 株式会社ケイヒン
マニエッティ・マレリ S.pA.

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
車両タイプ別:
乗用車 (PC)
小型商用車 (LCV)
大型商用車 (HCV)
ハイブリッド車
コンポーネント別:
エンジンコントロールユニット
燃料噴射装置
燃料圧力レギュレータ
燃料ポンプ
燃料タイプ別:
ガソリン
ディーゼル< /> 技術別:
ガソリンポートインジェクション
ガソリンダイレクトインジェクション
ディーゼル直噴
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界の自動車用燃料噴射システム市場(市場調査)のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用燃料噴射システムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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