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アンチロックブレーキシステムの世界市場規模調査:タイプ別(ブレーキディスク、ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキライナー、ドラムブレーキ)、用途別(乗用車、商用車)、地域別予測(2019-2026年)

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アンチロックブレーキシステムの世界 市場規模

世界のアンチロックブレーキシステム市場は、2018年に約313億4000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって8.50%以上の成長率で成長すると予想されています

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アンチロックブレーキシステムの世界 市場分析

世界のアンチロックブレーキシステム市場は、2018年に約313億4000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって8.50%以上の成長率で成長すると予想されています。アンチロックブレーキシステム(NDT)は、自動車に使用される高度なアクティブブレーキシステムで、ドライバーが車両を効果的に制御するのに役立ちます。これらは通常、滑りやすい道路や濡れた道路の条件下で安全な休憩と簡単なステアリングのために自動車を支援するために使用されます。車両のアンチロックブレーキシステムは、制動距離の短縮、すべての路面での安定した制動特性、トラクションコントロールの向上など、さまざまな利点を提供します。乗用車および商用車数の増加と世界的な交通事故率の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの主な要因です。例えば、国際自動車製造機構(OICA)によると、商用車の世界生産台数は2018年に約251億台で、2017年の238億台から増加しています。また、世界保健機関(WHO)が発表した報告書「交通安全に関する世界状況報告書2018」によると、年間交通死亡者数は増加を続けており、2016年には135万人に達しました。さらに、交通事故の数を減らすための政府の努力は、市場に有利な成長機会を提供する主な要因です。例えば、インド政府は、2019年4月までにすべての車とミニバスにアンチロックブレーキシステム(ABS)の設置を義務付けました。しかし、高いメンテナンスおよび設置コストと原材料の不安定な価格は、予測期間中に世界のアンチロックブレーキシステム市場の成長を妨げると予想される要因はほとんどありません。

世界のアンチロックブレーキシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、アンチロックブレーキングシステムなどの安全機能の採用の増加と、同地域での交通事故件数の増加により、収益と市場シェアの面でトップ/重要な地域です。しかし、アジア太平洋地域は、地域全体の車両安全に関連する政府によって施行された有利な法律と規制により、2019-2026年の予測期間中に高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ロバート・ボッシュ
アイシン精機
日清紡< /> 連邦モーグル
ブレンボ
Delphi
テネコ<ブル /> akebono
ミバ<ブル /> SGL

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:
ブレーキディスク
ブレーキパッド
ブレーキシュー
ブレーキライナー
ドラムブレーキ

アプリケーション別:
乗用車
商用車

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

アンチロックブレーキシステムの世界市場調査対象読者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アンチロックブレーキシステムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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