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  • Nov 2022
  • 、機会別、2014~2024年
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全地形対応車の世界市場:製品タイプ別(ユーティリティATV、スポーツATV、ユースATV)、エンジン排気量別(中、低、高)、用途タイプ別(エンターテイメント、農業など)、地域別、競争別、予測、機会別、2014~2024年

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全地形対応車の世界 市場規模

世界の全地形対応車市場は、2018年に42億ドルに達し、農業、娯楽、林業、防衛、その他のいくつかの分野での全地形対応車(ATV)の使用の増加を背景に、2024年までに62億ドルに達すると予測されています

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全地形対応車の世界 市場分析

世界の全地形対応車市場は、2018年に42億ドルに達し、農業、娯楽、林業、防衛、その他のいくつかの分野での全地形対応車(ATV)の使用の増加を背景に、2024年までに62億ドルに達すると予測されています。さらに、オフロードスポーツ活動の増加に伴い、操縦性とATVの使用の容易さは、世界中のすべての地形車両の需要をさらに押し上げています。さらに、電動ATVの需要の高まり、ATVの主要な技術開発、予想されるいくつかの新モデルの発売などの他の要因は、今後数年間の市場の成長を支援する可能性が高い

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
•世界の全地形対応車市場規模を分析および予測する.
• 世界の全地形対応車市場を、製品タイプ、エンジン排気量、アプリケーションタイプ、企業タイプ、地域に基づいて分類し、予測する.
• 世界市場をヨーロッパとCIS、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米の5つの地域にセグメント化することにより、詳細な市場セグメンテーションを精査し、アプリケーションに基づいて市場規模を予測する
• 世界の全地形対応車市場におけるドライバーと課題を特定する.
•すべての地形車両の価格分析を実施する.
•すべての地形車両の製造に関与する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界の全地形対応車市場で事業を展開している主要企業には、ポラリス工業株式会社、本田技研工業株式会社、ヤマハ発動機株式会社、BRP株式会社、アークティックキャット株式会社、スズキ自動車株式会社、川崎重工業株式会社、光陽汽車股份有限公司、浙江CFMOTO Power Co.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中で事業を展開しているすべての地形メーカーとディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要な全地形対応車会社の製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界の全地形対応車市場規模を計算し、さまざまな製品タイプの販売数量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値と数量を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部で検証しました。ディレクトリ、会社の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書、オートバイ産業協議会、全地形車両産業欧州協会、連邦自動車産業会議所などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•すべての地形車両メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、エンドユーザー
•グローバル全地形車両の主要なエンドユーザー
•すべての地形車両
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、すべての地形対応車メーカー、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートにより、利害関係者は、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定することができます
レポート範囲:
このレポートでは、世界の全地形対応車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 製品タイプ: -
o スポーツユーティリティ ATV
o ユーティリティ ATV
o ユース ATV
• 市場、エンジン排気量タイプ別:-
o 低< /> o ミディアム< /> o 高< /> • アプリケーションの種類: -
o スポーツ< /> o 農業< /> o エンターテイメント
o その他
• 市場 地域別:
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ & CIS
 イギリス
 ロシア
 フランス< />  ドイツ< />  イタリア< />  ポルトガル
 その他の地域
o アジア太平洋< />  オーストラリア< />  中国< />  インド< />  日本< />  ニュージーランド< />  その他の地域
o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< />  その他の地域
o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  カタール
 その他の地域
競争環境:
会社概要:世界の全地形対応車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

全地形対応車の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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