お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ガラス包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ガラス包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のガラス包装市場は 、2019年に566.4 億米ドルと推定され、4.39%のCAGRを記録し、2025年までに732.9 億米ドルに達すると予想されています。ガラス包装は、健康、味、環境の安全性のための包装の最も信頼できる形態の1つとして知られています。プラスチックとの激しい競争に直面しているにもかかわらず、製品の新鮮さと安全性を維持しながらプレミアムイメージを自己表現するガラスの能力は、さまざまなエンドユーザー産業にわたって世界中でその存在感を確保することができます

- 安全で健康的な包装に対する消費者の需要の高まりは、ガラスがさまざまなカテゴリーで成長するのを助けています。また、ガラスにエンボス加工、成形加工、芸術的な仕上げを加える革新的な技術により、エンドユーザーの間でガラス包装がより望ましいものになっています。さらに、環境にやさしい製品に対する需要の高まりや、食品・飲料市場からの需要の高まりなどの要因が市場の成長を刺激しています。
-また、ガラスのリサイクル可能な性質により、環境的に最も望ましい包装タイプになります。軽量ガラスは、古いガラス材料と同じ耐性とより高い安定性を提供し、使用される原材料の量とCO2排出量を削減し、近年の重要な革新となっています.
地域的な観点から見ると、インドや中国などの新興市場は、消費者の一人当たりの支出の増加とライフスタイルの変化により、ビール、ソフトドリンク、サイダーに対する高い需要を目の当たりにしています。しかし、運用コストの増加とプラスチックやスズなどの代替製品の使用の増加は、市場の成長を再染色しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ガラスは、健康と環境を心配している消費者にとって最も好ましい包装の1つです。彼らはすべて天然の持続可能な原料から作られています。ガラス包装は、製品の味や風味を維持し、食品や飲料の完全性や健康性を維持します。ガラスは、米国食品医薬品局によって「GRAS」または「一般的に安全であると認識されている」と考えられています。また、100%リサイクル可能で、品質や純度を損なうことなく無限に再利用できます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
飲料業界が最高の市場シェアを保持

- アルコール飲料業界におけるガラス包装市場は、缶詰の金属包装との激しい競争に直面しているが、プレミアム製品を好むため、予測期間中もシェアを維持すると予想されている。この成長は、ジュース、コーヒー、紅茶、スープ、非乳製品飲料などのさまざまな飲料製品で観察されると予想されています
- アルコール飲料の中でも、ビールは過去数年間で驚異的な成長を目撃し、ビールのボリュームの大部分はガラス瓶で販売されており、ガラス包装業界での生産率を高める必要性を牽引しています。アルコール飲料のプレミアムバリエーションに対する需要の高まりは、ガラス瓶の成長を牽引しています。インドのような発展途上国も、ビールに対するはるかに高い品質認識を示している
- また、リターナブルガラス瓶は、費用対効果の高い方法を提供するため、ノンアルコール飲料業界のすべての主要企業にとって、依然として重要な製品配送形態です。例えば、現在、天然ミネラルウォーターに使われているボトルの約70%はプラスチック製です。ボトル入り飲料水の包装材料の選択は、環境への配慮を考慮して増加しています。

欧州は大幅に成長する

- 英国の消費者は、ガラス瓶の健康と環境上の利点に関する意識が高く、これらの利点に対してより高いコストを支払うことをいとわない。製造業者もこれらの傾向を認識しており、パッケージの選択においてますますそれに対処しています。
- 英国のガラス業界は、グローバルに競争力を持つための知識と専門知識を持っています。大量のガラス製造は、英国経済に毎年約13億ポンドの貢献をしています。英国はまた、輸出に関しては、欧州経済の中心的なハブとして機能します。環境・食糧・農村問題によると、食品・飲料の輸出は2016年の202億ポンドから2017年には220億ポンドを超えた。
-軽量ガラスは、使用される原材料の体積を削減しながら、古いガラス材料と同じ抵抗とより高い安定性を提供し、近年の主要な革新となっています。また、アルコール飲料は、英国でのビールとウイスキーのまともな販売により、ガラス包装市場をリードし、プレミアムバリアントの需要が高まっていると予想されています。

<h3>競争環境</h3><br />
世界のガラス包装市場は、世界中の主要プレーヤーの強い存在感により、非常に競争が激しいです。この業界の多くの企業が市場シェアを維持するために一貫して革新しようとしているため、代替品の存在により競争も激しくなっています

- 2019年4月:オーウェンズ・イリノイ州がメキシコシティ近郊に位置し、Grupo Modelo.
からコンテナガラス製造施設であるNueva Fanalを買収する正式契約を締結 - 2018 年 11 月: Piramal Glass は、製造業務をデジタル トランスフォーメーションするために、Microsoft の Azure IoT プラットフォームを導入しました。同社はこの技術の早期導入者であり、4つの工場の46の生産ラインにリアルタイム製造インサイト(RTMI)を実装しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ガラス包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn