ガラス瓶および容器市場は、2019年に609.1億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.13%のCAGRで、2025年までに772.5億米ドルの価値に達すると予想されています。ガラス瓶および容器は、化学的不活性、無菌性、および非透過性を維持する能力のために、アルコール飲料および非アルコール飲料業界で主に使用されている.
-ガラス包装は100%リサイクル可能で、環境の観点から望ましい包装オプションです。6トンのリサイクルガラスは、6トンの資源を直接節約し、CO2排出量を1トン削減します.
- 市場の成長を牽引する主な要因の1つは、世界的なビール消費量の増加です。ビールは、包装にガラス瓶を使用するアルコール飲料の1つです。UV光にさらされると腐敗しやすい内容物を保存するために、濃い色のガラス瓶に詰められています。さらに、NBWA産業問題、2019によると、21歳以上の米国の消費者は、1人あたり年間26.5ガロン以上のビールとサイダーを消費しています.
- その多くの利点のために、ガラス包装は化粧品と香料産業の両方にとって増加しています。さらに、新興国では、化粧品や香水製品、その包装に対する好調な需要が生まれると予想されています。インドは化粧品の消費と生産において最も急成長している市場の1つです。
・さらに、政府及び関連規制機関による医薬品の包装及び配送のためのペットボトル及び容器の使用禁止の取り組みが強まっており、その消費が打撃を受けることが予想される。これにより、予測期間中にガラス瓶や容器の需要が高まると予想されます。
-ガラス包装は、医薬品、食品および飲料、化粧品、酒類包装などのさまざまな業界で、プレミアム製品およびゴールドスタンダードと見なされています。飲料業界は、ガラスに対する世界の包装需要の顕著なシェアを占めています。COVID-19酒類産業の流行は、政府によって不可欠な産業とは見なされていないため、需要の大幅な減少を観察しています
・製薬業界の場合、原料・ジェネリック医薬品の主要サプライヤーは中国とインド。インドで実施されたロックダウンや、2月と3月の中国での生産停止などの要因は、業界のサプライチェーンに悪影響を及ぼし、北米と欧州の両方の製造施設に影響を与えています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
酒類飲料は大きな市場シェアを占めると予想されています
- ガラスは、スピリッツなどのアルコール飲料を包装するための最も好ましい包装材料の1つである。製品の香りと風味を保存するガラス瓶の能力は、需要を牽引しています。調査対象となった市場のさまざまなベンダーも、霊業界からの需要の高まりを観察しています。例えば、ディアジオ、バカルディ、ペルノ・リカールをクライアントとするPiramal Glassは、スピリッツ用の短期的な特殊ボトルの需要が高まっていると述べている
- ガラス瓶はワイン包装、特に着色ガラスで最も好まれています。その理由は、ワインは日光にさらされてはならないということです。さもなければ、それは台無しにされます。ワインの消費量の増加は、予測期間中にガラス包装の需要を先導すると予想されます。例えば、OIVによると、2018年度の世界のワイン生産量は2億9230万ヘクトリットルでした
- 国連ファインワイン協会によると、ヴィーガニズムは最も急速に成長しているワイントレンドの1つであり、ワイン生産にも反映されることが期待されており、よりビーガンに優しいワインにつながると予想されており、ガラス瓶の中のワインがその香りと風味をそのまま持つことを保証する化学反応率がゼロであるため、ガラス瓶が必要になります.
- ますます多くの酒類メーカーが、包装にリサイクルされた材料を使用することを意識し、ボトルに使用されるリサイクルガラスの割合を増加させています。例えば、アブソルートは、リサイクルガラスの41%から作られた限定版のデザインの発売により、包装廃棄物を最小限に抑えることを誓いました。
アジア太平洋地域は最大の市場シェアを保持すると予想されています
- アジア太平洋地域は、ガラス瓶の不活性な性質のためにガラス包装を好む製薬および化学産業の需要の増加により、他の国々と比較して大幅な成長率を記録すると予想されます。中国、インド、日本、オーストラリアなどは、アジア太平洋地域のガラス包装市場の成長に大きく貢献している著名な国です
- 中国の製薬・ヘルスケア部門は、主に高齢化に牽引され、世界最大の市場の1つです。同国の最近の規制変更により、外国の製薬会社は、特に市場参入と価格管理に関しては、事業を行う上で困難に直面しています。したがって、国内のプレーヤーは、これらの企業からのガラス瓶や容器の需要の増加を経験する可能性があるため、潜在的な成長機会があります
- インドでは、ガラス包装溶液、特にボトルの再利用のみが増加しています。インドの消費者は健康を重視しているため、表面からの浸出を防ぐため、他のオプションよりもガラス包装を優先しています。また、ヒンドスタン・ナショナル・グラスやアサヒ・インディア・グラスなど多くの企業で構成され、業界全体にガラス包装ソリューションを提供しています
●日本は米国に次ぐ急成長を遂げている製薬産業を誇り、強力なイノベーションと特許医薬品に注力し続けています。また、日本政府は、国際企業の投資規制緩和を通じて成長に貢献し、同国の医薬品市場を牽引しています
・2019年7月、経済産業省は、廃ガラス瓶のリサイクルによる材料の流通促進と持続可能な資源循環型社会の構築に向けた一層の直接的取り組みを図るため、新たに3つの日本工業規格を策定し、8つの基準を改正しました
<h3>競争環境</h3><br />
ガラス瓶および容器市場は非常に競争が激しく、細分化されています。この市場の主要企業のいくつかは、Owens-Illinois Inc.、Hindustan National Glass & Industries Ltd、Vitro、S.A.B. De CV、Amcor Ltdなどです。流通チャネルへの強力なアクセスを持つこれらの確立されたベンダーは、調査された市場で強力な足場を持っています
- 2020年1月 - 同社の事業部門であり、米国ワイン市場向けのガラス瓶の国内最大のメーカーであるArdagh Group Glass - North Americaは、6つの新しい洗練されたガラスワインボトルデザインを発表しました.
- 2019年11月 - オーウェンズ・イリノイ州がアメリカリサイクルデーの本社にガラス収集センターを設置。O-Iはガラスを回収し、処理するためにRumpkeリサイクル施設に運びました。リサイクル品の一部は、後にオハイオ州ゼーンズビルとインディアナ州ラペルにあるO-Iのガラス製造現場に送られ、グラスファイバーやワインやビール用の新しいパッケージに転用されます
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