ドイツのX-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)で9%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><
ドイツのX-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)で9%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><。
- Xバイワイヤまたはドライブバイワイヤシステムは、機械的なリンケージを置き換えるために自動車の電気機械技術の使用です。市場には、スロットルバイワイヤシステム、ブレーキバイワイヤシステム、ステアリングバイワイヤシステム、パークバイワイヤシステムなど、さまざまな種類のXバイワイヤ技術があります。現在、この技術はエンジン制御、ブレーキ、ステアリングシステムに別々に実装されています.
-ドライブバイワイヤ技術には、従来の機械式スロットル、ブレーキ、ステアリングシステムを電子機器に置き換えるなど、さまざまな利点があり、サービスのニーズとコストを削減します.
- X-by-wire技術は航空宇宙で使用されており、現在自動車産業でその応用が見出されています。自動車メーカーがこの機能を車載に組み込むのに役立っている主な要因の1つは、安価で、これらのシステムに必要な制御、電力、および通信を提供するためのコスト目標を達成することができるさまざまな半導体ICの入手可能性です
主な市場動向
自動運転車が市場の成長を牽引
電気系統による置き換えによる機械部品の削減は、自動車の軽量化にも貢献し、世界のほとんどの先進国やいくつかの発展途上国で義務付けられている自動車の燃費を向上させます。今後、これらの技術がより効率的で手頃な価格になり、燃費法が世界的により包括的で厳格になるにつれて、X-by-wireシステムの市場は成長することは明らかです。これを実装する自動車メーカーは、起動するために車両あたりの大幅なコスト削減も享受します.
将来の自動運転車と半自動運転車は、ステアリングホイールとステアリングギアの間に機械的なつながりを持たないでしょう。多くの自動車テクノロジー企業が自動運転車向けの新技術を打ち出しています。たとえば、
のように、
2020年、アルコンはAAC03ブレーキバイワイヤ技術を発表し、以前の技術よりも大幅な軽量化と性能と使いやすさの向上を実現しました。AAC03はフォーミュラE.
で採用可能
2019年、TomTomはボルボと提携し、急成長する無人運転車業界に向けたさまざまなマッピング技術を改善するために、フルレベル5の自律性を備えた自動運転テスト車両を発売しました。自動運転車は、カスタマイズされたボルボXC90とドライブバイワイヤシステムです.
一方、レーストラックでは、パフォーマンスを向上させるためにドライブバイワイヤ技術も採用されています。例えば、アウディR8 LMS GT3は、2019年6月にニュルブルクリンクでシェフラー・パラバンのスペースドライブ・ステア・バイ・ワイヤ・システムを搭載しました。同社の目標は、ParavanTechnologiessystemを2021年までに量産の準備を整えること
自動車販売の減少が市場成長の妨げにな<>
その結果、ドイツでのコロナウイルスの蔓延と戦うために、政府は3月から工場、店舗、学校を閉鎖し、流行を抑制するためにすべての人に家にとどまるよう求めました。ドイツ経済の主要産業の1つは、このパンデミックにより過去数十年で最も急激に減少した自動車産業です。欧州委員会によると、ドイツの新車登録台数は、3月に38%減少した後、4月は61%減少した。その国の経済に加えて、おそらく2020年に6.5%縮小するでしょう.
5月には、工場が生産ラインを再開している間に店舗を再開するなど、いくつかの制限を緩和し始め、その巨額の財政支援に加えて、ドイツ政府が発表しました。1460億ドル相当の景気刺激策は、欧州最大の経済大国であるドイツの企業と労働者がパンデミックから迅速に回復するのを支援するために発表されました
競争環境
ドイツのX-by-wireシステム市場は統合されており、日産自動車、ZFフリードリヒスハーフェンAG、シェフラーAGなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。市場は、高度な技術、軽量化などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者に最も安全な体験を提供するために、主要なX-by-wireシステムメーカーは、将来に向けた新技術を開発し、市場で優位に立つために他のプレーヤーとパートナーシップを結んでいます。たとえば、
のように、
●2019年、車両のステアリング、アクセル、ブレーキ機能をワイヤ技術で操作するトリプル冗長電子インターフェースからなるシェフラー・スペースドライブ・ドライブ・バイ・ワイヤ・テクノロジーが、自動自動運転、コネクテッド・ビークル向けに、ドイツ連邦運輸・デジタルインフラ省よりドイツモビリティ賞を受賞しました.
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