お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ドイツのX-by-Wireシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ドイツのX-by-Wireシステム 市場規模

ドイツのX-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)で9%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ドイツのX-by-Wireシステム 市場分析

ドイツのX-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)で9%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><。
- Xバイワイヤまたはドライブバイワイヤシステムは、機械的なリンケージを置き換えるために自動車の電気機械技術の使用です。市場には、スロットルバイワイヤシステム、ブレーキバイワイヤシステム、ステアリングバイワイヤシステム、パークバイワイヤシステムなど、さまざまな種類のXバイワイヤ技術があります。現在、この技術はエンジン制御、ブレーキ、ステアリングシステムに別々に実装されています.
-ドライブバイワイヤ技術には、従来の機械式スロットル、ブレーキ、ステアリングシステムを電子機器に置き換えるなど、さまざまな利点があり、サービスのニーズとコストを削減します.
- X-by-wire技術は航空宇宙で使用されており、現在自動車産業でその応用が見出されています。自動車メーカーがこの機能を車載に組み込むのに役立っている主な要因の1つは、安価で、これらのシステムに必要な制御、電力、および通信を提供するためのコスト目標を達成することができるさまざまな半導体ICの入手可能性です

主な市場動向

自動運転車が市場の成長を牽引

電気系統による置き換えによる機械部品の削減は、自動車の軽量化にも貢献し、世界のほとんどの先進国やいくつかの発展途上国で義務付けられている自動車の燃費を向上させます。今後、これらの技術がより効率的で手頃な価格になり、燃費法が世界的により包括的で厳格になるにつれて、X-by-wireシステムの市場は成長することは明らかです。これを実装する自動車メーカーは、起動するために車両あたりの大幅なコスト削減も享受します.

将来の自動運転車と半自動運転車は、ステアリングホイールとステアリングギアの間に機械的なつながりを持たないでしょう。多くの自動車テクノロジー企業が自動運転車向けの新技術を打ち出しています。たとえば、
のように、
2020年、アルコンはAAC03ブレーキバイワイヤ技術を発表し、以前の技術よりも大幅な軽量化と性能と使いやすさの向上を実現しました。AAC03はフォーミュラE.
で採用可能
2019年、TomTomはボルボと提携し、急成長する無人運転車業界に向けたさまざまなマッピング技術を改善するために、フルレベル5の自律性を備えた自動運転テスト車両を発売しました。自動運転車は、カスタマイズされたボルボXC90とドライブバイワイヤシステムです.

一方、レーストラックでは、パフォーマンスを向上させるためにドライブバイワイヤ技術も採用されています。例えば、アウディR8 LMS GT3は、2019年6月にニュルブルクリンクでシェフラー・パラバンのスペースドライブ・ステア・バイ・ワイヤ・システムを搭載しました。同社の目標は、ParavanTechnologiessystemを2021年までに量産の準備を整えること

自動車販売の減少が市場成長の妨げにな<>
その結果、ドイツでのコロナウイルスの蔓延と戦うために、政府は3月から工場、店舗、学校を閉鎖し、流行を抑制するためにすべての人に家にとどまるよう求めました。ドイツ経済の主要産業の1つは、このパンデミックにより過去数十年で最も急激に減少した自動車産業です。欧州委員会によると、ドイツの新車登録台数は、3月に38%減少した後、4月は61%減少した。その国の経済に加えて、おそらく2020年に6.5%縮小するでしょう.

5月には、工場が生産ラインを再開している間に店舗を再開するなど、いくつかの制限を緩和し始め、その巨額の財政支援に加えて、ドイツ政府が発表しました。1460億ドル相当の景気刺激策は、欧州最大の経済大国であるドイツの企業と労働者がパンデミックから迅速に回復するのを支援するために発表されました

競争環境

ドイツのX-by-wireシステム市場は統合されており、日産自動車、ZFフリードリヒスハーフェンAG、シェフラーAGなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。市場は、高度な技術、軽量化などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者に最も安全な体験を提供するために、主要なX-by-wireシステムメーカーは、将来に向けた新技術を開発し、市場で優位に立つために他のプレーヤーとパートナーシップを結んでいます。たとえば、
のように、
●2019年、車両のステアリング、アクセル、ブレーキ機能をワイヤ技術で操作するトリプル冗長電子インターフェースからなるシェフラー・スペースドライブ・ドライブ・バイ・ワイヤ・テクノロジーが、自動自動運転、コネクテッド・ビークル向けに、ドイツ連邦運輸・デジタルインフラ省よりドイツモビリティ賞を受賞しました.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドイツのX-by-Wireシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn