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ドイツの食品酵素市場-成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツの食品酵素 市場分析

ドイツの食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)中に5.2%のCAGRを登録すると予測されています

- ドイツの国民食は非常に多様であり、国はヨーロッパ最大の食品および飲料市場の1つです。健康意識の高まり、高齢化、そしてそれに伴う健康とウェルネス製品の需要が、ドイツの食品酵素市場を牽引しています.
・加工食品及び包装食品の需要は、食料安全保障及び安全性を提供する必要性とともに高まっている。しかし、グローバルな食品サプライチェーンの複雑さのために、栄養成分をそのまま保ち、貯蔵寿命を維持するために食品添加物を追加する必要があります。食品酵素は、食事中の複雑な分子を単純な分子に変換する主要な食品添加物です

<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリー部門でのアプリケーションの増加

低炭水化物ダイエットの人気の高まりは、国のさまざまな人口統計の下で、消費者の間で焼き菓子や冷凍焼き菓子の一人当たりの消費量の増加を牽引する主な要因の1つです。ベーカリー製品の一人当たりの消費量が増加するにつれて、それは積極的に異なる食品酵素、主にアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、および他のものに対する需要を加速している。デュポンなどのメーカーは、パン、パン、ロールパン、スイートグッズ、トルティーヤ、ケーキ、その他の甘いベーカリーグッズなど、さまざまな焼き菓子に応用されたさまざまな食品酵素を提供しています。特にベーカリー製品向けの幅広い食品酵素の存在と、焼き菓子の売上増加は、このセグメントにおける食品酵素の適用の増加につながった2つの主要な要因です

非GMO食品酵素の需要増加

非GMOが国内で最も急速に成長している主張の1つであるクリーンラベル食品の継続的な傾向は、食品酵素などの食品添加物を含む非GMO食品成分の需要を市場に供給する主な要因の1つです。有機食品および飲料製品の売上高が大幅に増加しており、これは全国の非遺伝子組み換え食品酵素の需要を牽引するさらに別のセグメントです。ドイツの消費者の間で、クリーンラベルと有機食品および飲料に対する強い需要は、主に遺伝子組み換え食品成分の消費に関連する悪影響についての意識の高まりによるものです。これは、食品酵素メーカーが非GMO製品の提供を拡大し、この非常に潜在的な市場を活用するための優れたプラットフォームを提供します

<h3>競争環境</h3><br />
市場の主要プレーヤーには、デュポン、BASF、Chr. Hansen AS、Associated British Foods PLC(AB Enzymes)、Archer Daniels Midland Companyなどがあります。市場を規制するための一連のガイドラインを策定するための修正が必要です。主要企業の中には、国内メーカーを買収して国内でのプレゼンスを拡大しているところもあります。デュポンなどの企業は、製品のプロモーションを増やし、好調な販売を達成するためにマーケティングとブランディングに投資しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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