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ドイツのクローラ掘削機市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

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ドイツのクローラ掘削機 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このドイツのクローラショベル市場戦略評価および予測レポートに含まれています

ドイツの掘削機市場規模は2027年までに24514台に達し、2021年から2027年の間に4.48%の複合年間成長率(CAGR)で成長

クローラショベルの需要の高まりは、先進国による投資、有利な政府の政策とFDI、国内製造への焦点のシフト、鉱業および建設産業における今後の産業発展に起因しています

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ドイツのクローラ掘削機 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このドイツのクローラショベル市場戦略評価および予測レポートに含まれています

ドイツの掘削機市場規模は2027年までに24514台に達し、2021年から2027年の間に4.48%の複合年間成長率(CAGR)で成長

クローラショベルの需要の高まりは、先進国による投資、有利な政府の政策とFDI、国内製造への焦点のシフト、鉱業および建設産業における今後の産業発展に起因しています。サービス、ネットワーキング、持続可能性のためのIoTとデータ分析によって駆動されるインテリジェントシステム、クローラショベル市場は、より革新的な業界に移行しています。ドイツのクローラ掘削機市場は、2021年から2027年の予測期間中に4,781台の漸進的な成長を示すと予想されています.

ドイツクローラショベル市場の洞察

• 2021年、ドイツのクローラ掘削機の市場規模は、収益ベースで18846米ドルでした。
•燃料価格の上昇は、燃料効率が高いため、ミニショベルの需要増加を最小に増加させ、メーカーはドイツ産業で電動コンパクトショベルを思いついています
•鉱業は、主に国の大規模な掘削機市場に貢献しています。これらの掘削機の需要は、国内の新しい鉱業プロジェクトに対する嗜好の高まりによって支えられるでしょう
• 農業は、ドイツ最大の産業の一つです。小型および小型ショベルの使用は、高い燃料効率と低コストで最新技術の可用性のために、この分野で増加すると推定されています.
• 高い市場シェアは、建設プロジェクトへの政府の投資と、軽量でコンパクトな掘削機に対する消費者の嗜好の高まりによるものです

レポートの主なハイライト

• いくつかのグローバル企業がドイツに製造拠点を構えており、市場での競争が激化しています。
• 機械と設備は、ドイツをハイテク国家として推進し、将来のすべての主要技術を組み合わせる技術的要因の一部です。中小企業が国内のM&Eセクターを支配している
•進行中の建設およびインフラプロジェクトは、住宅建設に関連する国のインフラ開発計画と相まって、102馬力 - 200馬力のCrawler.
の市場を牽引すると予想されます。
このレポートでは、ドイツのクローラ掘削機市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、クローラショベル市場のセグメント分析による販売量が含まれています

ドイツのクローラショベル市場 - セグメンテーション分析

• ドイツのミニクローラショベル市場は、2027年までに7億8,740万米ドルに達し、CAGRは4.86%.
•建設機械産業は、年間総生産量の5%以上で、国のGDPの成長に大きく貢献しています。

ショベルタイプ別市場セグメンテーション、動作重量
• ミニ(7トン未満)
• 小型(7-24トン)
• ミディアム(25-40トン)
• 大型(40トン以上)

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 建設< / > •鉱業
• 農業< / > • 林業< /> • その他< >
総出力別市場セグメンテーション
• 61-101 HP
• 102-200 HP
• >201 HP
ベンダーランドスケープ

• コマツはホンダモーターと共同で、ホンダのモバイルパワーパックバッテリーを搭載した土木・建設業界向けのマイクロ電気ショベルを製造し、ポートフォリオに新しい環境にやさしい製品を追加し、建設機械業界での環境にやさしい製品の需要の高まりに応えました
• ボルボ建設機械は、スウェーデンのヨーテボリに本社を置くグローバルな建設機械会社です。同社は他の大手企業と提携し、協力して市場の需要を活用しています

主要ベンダー

• キャタピラー
• 小松< /> • 日立建機
• 現代建設機械
• サネ<ブル/> • ボルボ建設機械
• 斗山重工業・建設
• コベルコ

その他の著名なベンダー

• 住友重機械工業
• 株式会社クボタ
•インガソルランド
• リープヘル・グループ
• 徐州建設機械グループ有限公司(XCMG)
• リーボーイ<ブラ/>
なぜこのレポートを購入する必要がありますか?

このレポートは、-

販売台数(販売台数)
• 掘削機の種類と動作重量
• アプリケーション
• 総出力

値 (米ドル)
o 掘削機のタイプおよび作動重量
o アプリケーション
o 総出力
• 経済シナリオ、ドイツにおける優位性、主要プロジェクトと投資、市場ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを獲得 •最新技術の例
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいdata.
• 意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
•ドイツのクローラショベル市場シェア
の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
•市場のCOVID-19の影響分析を入手
• 14の重要なベンダーの会社概要

主な質問の回答:

1. ドイツのクローラショベル市場はどのくらいの大きさですか?
2. ドイツのクローラショベル市場レポートでカバーされているセグメントは何ですか?
3. ドイツのクローラショベル市場のトッププレーヤーは誰ですか?
4. ドイツのクローラショベル産業の最近の技術は何ですか?
5. ドイツのクローラショベルの成長を牽引する主な要因は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドイツのクローラ掘削機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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