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ドイツのコントラクトロジスティクス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツのコントラクトロジスティクス 市場分析

ドイツは、英国、フランスとともに、西ヨーロッパ地域の契約物流市場に最も大きく貢献している国の1つであり、2020年から2025年の予測期間中に3%以上のCAGRを示すと予想されています。市場の成長は、経済力、人口密度、インフラ、ゲートウェイ機能の結果です

消費財と産業契約物流に分かれているドイツの契約物流は、市場ポテンシャルの高いヨーロッパで最も重要な市場の1つです。ドイツは、世界の自動車輸出総額の20%を占める自動車の最大の輸出国の1つであり、主に米国、中国、英国、フランスに輸出しています。2018-19年のドイツ経済の低成長にもかかわらず、2050年までのカーボンフリー経済に対する政府の規制により、契約物流サービスプロバイダーは物流および倉庫部門の技術的改善をもたらすことが求められています

主な市場動向

気候保護とグリーンロジスティクス

物流部門は、炭素排出と地球温暖化の主な原因の1つです。契約物流サービスの主要市場の1つであるドイツ企業は、化石燃料の使用を削減し、資源を節約し、廃棄物の削減を通じて効率を向上させるような方法でサービスを変革することに注力しています。ドイツの小売大手オットーは、2020年までにCO2を50%削減するという目標を達成し、再生可能エネルギーを拡大し、より気候にやさしい輸送手段に体系的に移行することで、2050年までにクライメートニュートラルになることを目指している

ダクサーは現在、メルセデス・ベンツと提携し、全電動の18トントラックを使用して、顧客への直接配送とドイツのシュトゥットガルトのマイクロハブの両方に配送を輸送しています。同様に、DHL FreightsはBMWのパイロットと提携し、メガトレーラーを搭載した初の液化天然ガス駆動トラックを発売しました。これらのトラックは、従来のトラックよりも15%効率が高く、会社の運用コストを削減し、自動車物流のための持続可能なソリューションを有望視しています

電子商取引小売業の成長

Handelsverband Deutschland(HDE)によると、アパレルが主な貢献者であった一方で、急速に変化する消費財と食料品が電子商取引市場での売上の原動力でした。電子商取引支出は2019年に7.5%の成長を報告し、2020年に約12%のmコマース普及率の増加に伴い成長すると予想されています.

電子商取引市場が成長している一方で、市場における電子小売業者の依存度は低下しています。市場の約50%を占めるアマゾンとオットーの2大電子小売業者は、小規模小売業者にフルフィルメントサービスを提供しながら、社内物流サービスの開発に注力しています

競争環境

市場は比較的細分化されており、CEVA Logistics、DHL Supply Chain、DBシェンカー・ヘルマン・ワールドワイド・ロジスティクス、キューネ+ナーゲルが主要プレーヤーとなっています。両社は、経営上の優位性を達成するために、合併、買収、パートナーシップに積極的に参加しています。欧州のエマソン・クライメート・テクノロジーズ(ドイツ、アルスドルフ)は、ダクサー・ロジスティクスと契約し、その契約ロジスティクス・パートナーとして、保管とピッキングだけでなく、付加価値サービスとしての製品の最終顧客固有の包装も処理します><。
2019年7月、DHLはLidl(ドイツのスーパーマーケット企業)と提携し、全国に約500カ所のパックステーションを建設し、Lidl店舗からDHL小包を送受信し、24時間体制でサービスを提供します。DBシェンカーは、アウグスブルクやギュストローなどのさまざまな場所で倉庫の規模を拡大し、容量を約51000><平方メートル増やすことに注力しています。
さらなる進展の中で、DHLはドイツサッカー協会とのパートナーシップを公式契約ロジスティクスパートナーとして拡大し、フランスでの女子ワールドカップや男子2020年欧州選手権の時間枠を含めました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのコントラクトロジスティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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