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ドイツの自動車部品ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ドイツの自動車部品ダイカスト 市場規模

ドイツの自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

●ドイツは、この地域における自動車需要の高さから、世界最大級の自動車市場です

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ドイツの自動車部品ダイカスト 市場分析

ドイツの自動車部品ダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

●ドイツは、この地域における自動車需要の高さから、世界最大級の自動車市場です。大手自動車メーカーと部品メーカーの存在がこの地域の成長を牽引しています
●しかし、米中貿易戦争が続いているため、景気は景気後退に向かうと予想され、貿易摩擦が終結するまでの数年間、自動車販売は落ち込みを目撃すると見込まれています
- 自動車の軽量化に向けた軽量鉄材料の採用の増加に伴い、主に排出ガスの削減と車両の燃費向上のためにCAFÉ規格によって課された厳しい政策に牽引され、市場の成長を牽引しています.
- OSHAとNADCAの政策によって課せられた技術労働力の改善のための規則は、ダイカスト業界の生産基準を改善することが期待されています.

主な市場動向

マグネシウムダイカストは最高のCAGR
で成長します
この地域でのマグネシウムの入手可能性、および軽量で最も柔軟な金属などの特性により、マグネシウムダイカストの使用は非常に高い速度で増加しています。2018年、米国はマグネシウムの生産量が約50000トンで、世界第3位の生産国になりました

自動車メーカーは、エンジンなどの車体部品に軽量部品を使用し、車両全体の軽量化と燃費の向上を図り、需要拡大を図っている。マグネシウム合金から作られた圧力ダイカストの需要は、自然な理由から比較的低い自重を有し、複雑な部品に成形し、比較的低コストで製造することができるため、成長している

マグネシウム合金は、その高い導電性品質にもかかわらず、電磁および無線干渉に対して優れたシールドを形成することができる。このため、マグネシウム合金製品は、車両部品のEMIシールドに頻繁に使用されています.

コストの問題とリソースの非効率性

ダイカストには洗練されたゲーティング技術が必要であり、複雑さのレベルは射出された溶融材料の圧力によって異なります。鋳造コストは、材料含有量、ネットシェイプ機能と複雑さ、ツーリング、および変換コストの要件と変化によって異なります。ダイカストツーリングはコストの面でも最大と見なされることが多く、ダイカストエンジニアリングには適切なゲーティングシステムの開発に必要なかなりの資本が必要です。さらに、エンドユーザー産業が必要とする適切な非鉄ダイカスト部品の製造および製造のための初期コストもかなり膨大です。発生した投資の妊娠期間は、生産プロセスにおけるいくつかの資本集約的な高度な工具および機械の実装のためにも長くなっている

金型は比較的長い摩耗寿命を持ち、大規模な生産設備で経済的に使用することができますが、スタートアップコストが高いため、従来の車両部品製造よりもコストがかかります。部品の安定性と品質を向上させるために、高精度機器と鋳造技術の拡張がますます採用されています。したがって、自動車、産業、電子アプリケーションに必要な適切なダイカスト部品の製造と製造には、コストが大幅に高><ます。
競争環境

ドイツの自動車部品ダイカスト市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。ドイツの主要企業である自動車部品ダイカスト市場なども有数企業です。ドイツの主要企業は、市場シェアを獲得するためにグローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます

たとえば、
のように、
2019年9月、中・大型フルオートマチックトランスミッションの世界最大手メーカーであるアリソン・トランスミッション・ホールディングスは、ウォーカー・ダイカストとCandRツール・アンド・エンジニアリングを約1億300万米ドルの取引で買収<>
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドイツの自動車部品ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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