ドイツの自動車高性能電気自動車 市場分析
ドイツの自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約32%のCAGRを記録すると予想されています.
- CO2などの自動車排出ガスに対する意識の高まり、運転およびメンテナンスコストの削減、電気自動車の使用を奨励するための政府および環境庁のイニシアチブの増加は、この地域の高性能電気自動車市場の成長を促進するのに役立つでしょう
- 電気高性能車(EHPV)は電気によって推進され、高度な電気自動車パワートレイン部品と高エネルギー密度のリチウムイオン電池が装備されています.
●電動高性能車は、他の市販EVに比べて非常に高い距離、すなわち1回の充電で90マイル以上という長距離を含む点で、他のEVと差別化することができます。EHPVはまた、時速40〜65マイルの範囲で範囲を移動できるEVとは異なり、加速が速く0〜60マイルで時速90マイル以上の速度を達成することができます.
主な市場動向
政府の参加が市場を牽引する
政府とドイツの自動車メーカーは、ドイツをヨーロッパ最大の市場と生産国にするために懸命に努力しています。彼らは国での電気自動車の大量受け入れを支援するために共同で働いています。2019年、政府とドイツの自動車産業大手の間で、同国での電気自動車の大量生産を奨励する契約が締結されました
それに加えて、この契約は電気自動車の消費者補助金も増額し、40000ユーロ未満の価格の車の購入者は、以前の4000ユーロと比較して約6000ユーロを取得します。同様に、この価格帯のプラグインハイブリッドには、以前は3000ユーロである4500ユーロの補助金が支給されます
一方、フォルクスワーゲングループは、2028年までに世界で約70のフルエレクトリックモデルを導入する計画です。2020年から2024年の間に、ハイブリダイゼーション、電動モビリティ、デジタル化などの分野の開発に約600億ユーロを投資する計画。両社はすでに、新世代の大衆市場向けバッテリー駆動車ID3.
を発売している。
例えば、市場の他の主要プレーヤーも計画を発表しています
Daimler AGは、2022年までに10種類以上の電気自動車を導入する計画です。その中で、彼らはメルセデス・ベンツのポートフォリオ全体を電動化します。同社はEQ車ポートフォリオの開発に約100億ユーロを投資する。2020年には、バッテリー駆動のスマートモデルを欧州と米国で販売する野心的な計画を立てている
同様に、2019年、フォードはSUVのKugaとPuma、セダンのモンデオの電動モデルを発売する。自動車大手は、2024年までに欧州で電動SUV Mach-Eを含む9台の電気自動車を発売する計画だ。同社はまた、家庭用充電ウォールボックス設置サービスのためにヨーロッパ中の大手エネルギー供給業者と提携しています.
COVID-19は市場の成長を妨げるでしょう
自動車産業は同国経済のバックボーンであり、パンデミックのために自動車メーカーは数ヶ月間工場を閉鎖しなければならず、自動車ディーラーは閉鎖中に閉鎖しなければならず、顧客は失業と所得削減を恐れて新車を購入することに興味がない
Destatisによると、ドイツ経済は2020年第1四半期に2.2%縮小し、第2四半期には最悪の事態が予想されています。閉鎖後、国は徐々に正常化に向かっており、政府は経済回復のための1470億ドルの刺激策も発表しました
多くのローカルおよびグローバルプレーヤーが2020年下半期の計画を持っているのに対し、市場で大きなプッシュを提供するでしょう
例えば、アウディE-tron Sportbackは、2020年半ばまでに兄弟規格のE-tronに加わる予定で、Skodaの最初の電気自動車は2021年までに発売される予定はありませんが、その生産バージョンは2020年に発売される予定です。フォードはマスタング・マッハ-Eを2020年第3四半期に待望していた.
同様に、2018年、BMWはAuto China 2018で全電動SUV iX3を展示し、同社は中国でこの電動SUVの生産を開始し、2020年までにグローバルに輸出する。iX3は300馬力でドイツ市場で最初に利用可能になり、約160-200マイルの範囲.
競争環境
ドイツの自動車用高性能電気自動車市場は、BMWグループ、ダイムラーAG、フォルクスワーゲンAGなどのプレーヤーの存在により、適度に統合され、競争が激しい。企業は新しいモデルを発売し、電気自動車の顧客に最高の技術を提供するためにRandDプロジェクトに投資しています。たとえば、
のように、
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ドイツの自動車高性能電気自動車 調査の場所
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