GCC建設機械市場分析
GCC建設機械市場は、2019年にXX百万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025.
- 市場の成長を牽引する要因のいくつかは、この地域の建設産業の成長、クレーンの需要の増加、自動化とテレマティクスへの傾向の発展です。しかし、レンタルサービスに対する需要の高まりは、この地域における新築建設機械の販売と成長を妨げる可能性があります
- GCC建設機械市場は、予測期間中に安定したペースで成長すると予想されます。GCC地域は全体的に重機に対する強い需要があり、2016年から2019年の間に年間1280億米ドル相当のプロジェクトが完了する見込みです
- クレーンは、アラブ首長国連邦やオマーンなどの国々で進行中の建物や水道プロジェクトなどの多数の建設プロジェクトのために、機械市場を支配すると予想されています.
UAEとサウジアラビアの建設業界は、原油価格の長期にわたる低迷により、大きな圧力を目の当たりにした後、回復傾向にあります。しかし、両政府のインフラ投資の増加と今後数年間の開発プロジェクトの立ち上げは、建設部門を後押しすることが期待されており、民間部門の開発者が独自のプロジェクトを前倒しし、建設機械の需要を増加させる可能性も高ま<ます>br /
- 市場の成長を牽引する要因のいくつかは、この地域の建設産業の成長、クレーンの需要の増加、自動化とテレマティクスへの傾向の発展です。しかし、レンタルサービスに対する需要の高まりは、この地域における新築建設機械の販売と成長を妨げる可能性があります
- GCC建設機械市場は、予測期間中に安定したペースで成長すると予想されます。GCC地域は全体的に重機に対する強い需要があり、2016年から2019年の間に年間1280億米ドル相当のプロジェクトが完了する見込みです
- クレーンは、アラブ首長国連邦やオマーンなどの国々で進行中の建物や水道プロジェクトなどの多数の建設プロジェクトのために、機械市場を支配すると予想されています.
UAEとサウジアラビアの建設業界は、原油価格の長期にわたる低迷により、大きな圧力を目の当たりにした後、回復傾向にあります。しかし、両政府のインフラ投資の増加と今後数年間の開発プロジェクトの立ち上げは、建設部門を後押しすることが期待されており、民間部門の開発者が独自のプロジェクトを前倒しし、建設機械の需要を増加させる可能性も高ま<ます>br /
主な市場動向
クレーンセグメントが市場を支配< />
GCCクレーン市場は、2024年までに11億1227万米ドルに達すると予想されています.
クレーン市場は短期間で衰退したが、中東地域の経済は持ち直しており、住宅、商業、インフラプロジェクトへの投資を引き起こしている
現在進行中の大型プロジェクトにより、国内外のタワークレーンメーカーはGCC諸国の建設活動に大きな関心を示しています。これは、これらの機械に対する地元の需要が高いため、特にアラブ首長国連邦で高いためです。UAEに本拠を置くタワークレーンサプライヤーとポテインディーラーNFTは現在、アブダビ、ドバイ、シャルジャの間で208台のタワークレーンをレンタルして<>
GCC諸国で非常に人気のある高層タワーには、Potain MR 418などの大容量のラフィングクレーンが必要です。例えば;ロイヤル・アトランティス・レジデンスには過去2年間に10台のMR 418が設置されています。これにより、ロイヤルアトランティスの作業現場は、アラブ首長国連邦で初めて新しいPotain machine.
タワークレーンとは別に、GCC諸国での建設活動の増加により、移動式クレーンの注文が大量に発生しています。例えば、サレンスは17台のクレーンを配備し、ワールドカップのチャンピオンシップの試合を開催する8つのスタジアムのうちの1つを建設するのを支援しました。このプロジェクトでは、合計17台の移動式クレーンとクローラクレーンが18ヶ月のタイムラインで現場で動員されました.
GCC諸国では、エネルギー関連プロジェクトの数が多いことや産業施設の建設により、大容量クレーンの需要も高いです。例えば、オランダの非公開企業であるMammoetは、メキシコ湾岸のポリプロピレン工場の拡張に関与しており、これによりサイトの生産能力が年間45万トン増加します
クレーン全体の数の増加は、GCC諸国で建設市場が急速に成長していることを示しています。GCC諸国の多くの都市が提案された開発の名簿に追加し続けているため、この成長は2019年と2020年まで続くと予想されています
アラブ首長国連邦 - 2番目に大きい国であり、最も速い成長率を目撃すると予想され
アラブ首長国連邦(UAE)の建設機械市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.12%の最速の成長率を目撃すると予想されています。
建設市場はUAE経済の主要な原動力です。しかし、このセクターは、石油価格の長期にわたる低迷により、大きな圧力を受けています。一般的な環境にもかかわらず、建設業界は引き続き回復力があり、セクターの見通しは慎重に楽観的です
エミレーツでは近年、多数のインフラ工事が始まっています。主要な道路、空港、港湾プロジェクトは、さらなる人口流入とドバイで開催されるエキスポ2020の準備のために進行中です.
ドバイ国際空港で進行中の78億米ドルの空港拡張プロジェクトは、同国の建設機械の需要を増加させると予想されています
同国における建設機械需要の潜在的な増加を分析し、製造業者は顧客のニーズに焦点を当てて製品ポートフォリオを拡大しています。メーカーの中で、CNHインダストリアルNVは最近、国内でエントリーレベルのバックホーローダーを発売したそのような企業の1つです
ドバイやアブダビなどの都市で一貫した不動産開発が行われているため、建設機械の需要は増加の一途をたどっています。その結果、この増大する需要を活用するために、UAEに本拠を置くBothani Mechanical and Engineering Equipment Tradingは、2018年4月にタワークレーンを製造する施設を同国に設置し、2018年7月に生産を開始し、同社をクレーン部門で中東初の自家製生産者にすると発表した
同国の上記の傾向は、予測期間中に建設機械に対する肯定的な需要を目撃すると予想されています
競争環境
GCC建設機械市場は、多くの国際企業の存在が特徴であり、競争の激しい市場環境となっています。市場のトップ10プレーヤーは市場シェアの約63%を占め、残りの37%の市場シェアはヤンマー、JCB、ヴィルトゲングループ、テレックスなどの他のプレーヤーによって支配されています
市場は、Caterpillar社がリーダーとなり、Liebherr、Komatsu、Volvo Construction Equipment、CNH Industrial.
大手企業は、イノベーションと優れたパフォーマンスを統合するために、RandD部門に多額の投資を行っています。エンドマーケットからの高性能、効率的、安全なハンドリング機器の需要は、予測期間中に市場の競争力を高めると予想されます
さらに、建設機械メーカーはOEMと協力して新製品を考案しています。例えば、現代建設機械はカミンズと協力して電動ミニショベルを開発しています.
このレポートを購入する理由:
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
GCC建設機械調査の場所
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