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GCC自動車物流市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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GCC自動車物流 市場分析

GCC自動車物流市場は、予測期間中に約4.5%のCAGRで成長すると推定されています

中東は、世界中の自動車メーカーにとって最も重要な市場の1つです。マスマーケット製品に注力するエントリーレベルの自動車メーカーから、プレミアム製品ラインナップを持つ企業まで、すべてのブランドがこの地域で市場シェアを獲得し、拡大したいと考えています。サウジアラビアは依然として米国の自動車メーカーにとって非常に重要な市場< />
サウジアラビアやアラブ首長国連邦などの湾岸協力会議(GCC)諸国は、輸入車と高級車市場を拡大しており、アフターマーケットや中古車販売台数が増加しています。したがって、物流は、この地域における自動車産業の可能性をさらに解き放つための鍵となります。製造業者と流通業者は、シームレスなフローを利用して顧客の期待とジャストインタイムのサプライチェーンを満たし、電動化、自律性、コネクティビティなど、世界の自動車業界全体の変化を推進するテクノロジーにアクセスしています

GCC全体の自動車および輸送モビリティ部門は、Covid-19後に大きな変化を遂げており、この地域で新しいビジネスモデルが出現する可能性があり、Covid-19パンデミックによって引き起こされる移動制限やその他の健康安全予防措置により、GCC全域の自動車および輸送モビリティセクターでのオンラインおよび電子商取引の購入が激化しています

主な市場動向

サウジアラビア市場にスポットライトを当て< />
サウジアラビアはすでに中東で販売されている自動車全体の約40%を占めています。2019年のベンチマークとなる国際石油価格が平均66米ドルに回復したことで、王国への自動車部門全体の投資は増加し、トラックや労働輸送に使用されるバスの需要が増加すると予想されています。中東全体では、サウジアラビアは主に輸入主導の自動車市場であり、2018年の販売台数は34万台、商用車8.2万台を含む約42.2万台。サウジアラビアでの現地生産は、主に大型商用車(完全または半ノックダウンキットから)に限定されています.

湾岸諸国における電気自動車の普及拡大

電気およびハイブリッド輸送モードは、湾岸地域、特にイスラエル、ヨルダン、オマーン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦で勢いを増しています。UAE政府は、道路輸送のフットプリントへの貢献を減らすための努力をすでに始めています。グリーンモビリティソリューションの採用率を高める理想的な場所にするために(ドバイで2030年までにEVの10%を達成するという目標).

中東は石油とガスで知られていますが、この地域のスーパーハイウェイに沿って電気自動車が揺れ動いている時代です。この地域の低燃料価格とスピードと豪華な自動車への情熱は、特に中国のような市場のドライバーと比較して、ドライバーが電気自動車に移行するのが比較的遅いことを意味しています。しかし、電気自動車の採用は、特にドバイのような技術に精通した都市ハブで、湾岸の高速車線に入るように設定されています.

同国ではEVが黎明期にあるため、無料充電ステーションやグリーンバンクローンなど、EV展開のインセンティブはまだ定められていない。EVのインセンティブは、特にEVの展開が商業規模で開始される場合、まだ開発されていません。しかし、同国はいくつかのイニシアチブを取っており、同国のEV需要を押し上げる可能性が高い。たとえば、
のように、
サウジ電力は、日産自動車、高岡東京、東京電力とサウジアラビア初のEVパイロットプロジェクトで契約を締結しました。この契約は、急速充電器EVステーションの開発を規定しているとされる

サウジアラビアは、炭素排出量を削減し、サウジ・ビジョン2030を支援する動きの中で、英国と覚書(「覚書」)に署名しました。覚書は、スマートグリッドやEVなどの技術開発のために両国が協力し、専門知識を共有することを約束します

UAEは、販売だけでなく充電インフラに関してもEVのもう一つの最も発展した市場であり、ドバイには約200の充電ステーションがあり、アブダビには約20の充電ステーションがあります。UAE政府は、数年以内に42000台の電気自動車を道路上に設置することを目標としています.

競争環境

GCC自動車物流市場は細分化されており、電気自動車の需要の高まりや他の多くの要因が市場を牽引しているため、市場は予測期間中に成長すると予想されています。国際的なプレーヤーは市場で支配されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCC自動車物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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