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果物・野菜加工機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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果物・野菜加工機器 市場分析

世界の果物および野菜加工機器市場は、予測期間(2020-2025)に5.77%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 果物と野菜の加工機器市場は、予測期間中、世界的に大幅な成長率で成長すると予想されています。この市場の需要は、主に消費者の健康意識の急速な高まりと、より少ない調製物を必要とする包装食品およびすぐに飲める飲料または製品に対する需要の増加によって牽引されています
- さらに、冷凍および新鮮なカットの果物と野菜の需要の増加、およびエキゾチックな果物の消費の増加は、加工が製品の貯蔵寿命を延ばすのに役立つため、果物と野菜の加工装置の需要も増加させると予想され、貿易

主な市場動向

コンビニエンスフードの需要の高まり

消費者の健康意識の高まりとベジタリアン人口の増加は、今後数年間で果物と野菜市場の需要を牽引すると予想されます。さらに、加工装置業界における革新と技術の進歩の増加は、予測期間中にこの市場を牽引すると予想されます。さらに、インド、ブラジル、アルゼンチン、東欧諸国などの新興市場で付加価値のある果物を提供するスーパーマーケットやハイパーマーケットの数が増えていることも、果物・野菜加工市場における果物セグメントの成長を牽引しています

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを保持

アジア太平洋地域は、2019年に世界の果物および野菜加工機器市場で最も速い速度で成長すると予想されています。中国、インド、インドネシアなどの東南アジア諸国は、果物と野菜の加工機器市場に成長の機会を提供します。人々の可処分所得の増加、包装および冷凍果物および野菜の需要の増加、都市化によるスーパーマーケットとハイパーマーケットの急速な成長チェーンなどの要因が、果物と野菜の加工機器市場を押し上げています

競争環境

果物および野菜加工装置市場の主要プレーヤーには、Syntegon Technology GmbH、GEA Group Aktiengesellschaft、Haith Tickhill Group of Companies、SVZ Industrial Fruit & Vegetable Ingredientsなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

果物・野菜加工機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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