「果物と野菜の原料市場は、価値の面で5.8%のCAGRで成長すると予測されています」
果物と野菜の原料市場はここ数年で急速に成長しており、2017年から2022年までのCAGRは5.8%で、2022年までに2160億3000万米ドルの価値に達すると予測されています。果物と野菜の原料市場を牽引する主な要因は、多様な産業における果物と野菜の成分の需要の高まりです。また、果物と野菜の原料市場を強化するための消費者のライフスタイルの変化、R&D、イノベーション、消費者の意識の高まりによる天然成分の需要の増加、消費者の嗜好の変化によるスナック&コンビニエンス食品および飲料製品の需要の増加、果物と野菜の成分の健康上の利点などの要因は、果物と野菜の成分市場の成長をもたらします。厳しい食品安全法制や原材料供給の季節変動などの要因が、果物と野菜の原料市場の成長を妨げています
「飲料用途が果物・野菜原料市場を支配した」
用途に基づいて、果物と野菜の原料市場は、飲料、菓子、RTE製品、ベーカリー、スープとソース、乳製品、およびディップ、スプレッド、ドレッシング、トッピング、プディングを含む他の産業にセグメント化されています。飲料は、用途別に果物と野菜の原料市場を支配していました。飲料への適用のための果物と野菜の成分の市場は、彼らの食事療法の天然成分を好む健康志向の消費者によって推進されています。さらに、消費者によるより健康的な飲料の選択への傾向により、酪農業界は果物と野菜の成分を製品に含めるようになりました
「中国とインド:果物・野菜原料産業の未来」
ヨーロッパは2015年に世界の果物と野菜の原料市場を支配しました。アジア太平洋地域は、2016年から2021年にかけて最も急成長している市場になると予測されています。中国とインドでは、人々の可処分所得の増加、都市人口の増加、豊富な人的資本、消費者の食習慣の変化に伴うライフスタイルの変化、発展途上国での収益性の高いリターンのための機会の増加により、市場は成長しています
予備選挙の解散:
• 企業タイプ別:ティア1~20%、ティア2~45%、ティア3~35%
•指定:ディレクターレベル-22%、Cレベル-28%、その他-50%、
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 18%、RoW – 12%
果物・野菜原料市場の主要プレーヤーは、Archer Daniels Midland Company(米国)、Kerry Group plc(アイルランド)、AGRANA Group(オーストリア)、Döhler(ドイツ)、SunOpta Inc.(カナダ)、Olam International Limited(シンガポール)、DIANA Group S.A.S.(フランス)、SVZ International BV(オランダ)、Sensient Technologies Corporation(米国)、SensoryEffects Ingredient Solutions(米国)です。
研究範囲
果物と野菜の原料市場は、種類、用途、カテゴリ、地域に基づいてセグメント化されています。洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の果物および野菜原料市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制方針に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題
このレポートを購入する理由:
•世界の果物と野菜の原料市場の概要を取得するには
•果物と野菜の原料業界と製品ポートフォリオの主要プレーヤーの概要と、市場での存在感を達成するために主要プレーヤーが採用した主要戦略
•果物と野菜の原料市場が成長している主要地域の洞察を得る
•さまざまなセグメントの成長に関する知識を得るには
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)