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果物・野菜原料市場:カテゴリー別(果物・野菜)、種類(濃縮物、ペースト&ピューレ、NFCジュース、ピース&パウダー)、用途別(飲料、菓子、RTE、ベーカリー、スープ&ソース、乳製品) - 2022年までの世界予測

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果物・野菜原料 市場分析

「果物と野菜の原料市場は、価値の面で5.8%のCAGRで成長すると予測されています」
果物と野菜の原料市場はここ数年で急速に成長しており、2017年から2022年までのCAGRは5.8%で、2022年までに2160億3000万米ドルの価値に達すると予測されています。果物と野菜の原料市場を牽引する主な要因は、多様な産業における果物と野菜の成分の需要の高まりです。また、果物と野菜の原料市場を強化するための消費者のライフスタイルの変化、R&D、イノベーション、消費者の意識の高まりによる天然成分の需要の増加、消費者の嗜好の変化によるスナック&コンビニエンス食品および飲料製品の需要の増加、果物と野菜の成分の健康上の利点などの要因は、果物と野菜の成分市場の成長をもたらします。厳しい食品安全法制や原材料供給の季節変動などの要因が、果物と野菜の原料市場の成長を妨げています

「飲料用途が果物・野菜原料市場を支配した」
用途に基づいて、果物と野菜の原料市場は、飲料、菓子、RTE製品、ベーカリー、スープとソース、乳製品、およびディップ、スプレッド、ドレッシング、トッピング、プディングを含む他の産業にセグメント化されています。飲料は、用途別に果物と野菜の原料市場を支配していました。飲料への適用のための果物と野菜の成分の市場は、彼らの食事療法の天然成分を好む健康志向の消費者によって推進されています。さらに、消費者によるより健康的な飲料の選択への傾向により、酪農業界は果物と野菜の成分を製品に含めるようになりました
「中国とインド:果物・野菜原料産業の未来」
ヨーロッパは2015年に世界の果物と野菜の原料市場を支配しました。アジア太平洋地域は、2016年から2021年にかけて最も急成長している市場になると予測されています。中国とインドでは、人々の可処分所得の増加、都市人口の増加、豊富な人的資本、消費者の食習慣の変化に伴うライフスタイルの変化、発展途上国での収益性の高いリターンのための機会の増加により、市場は成長しています
予備選挙の解散:
• 企業タイプ別:ティア1~20%、ティア2~45%、ティア3~35%
•指定:ディレクターレベル-22%、Cレベル-28%、その他-50%、
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 18%、RoW – 12%

果物・野菜原料市場の主要プレーヤーは、Archer Daniels Midland Company(米国)、Kerry Group plc(アイルランド)、AGRANA Group(オーストリア)、Döhler(ドイツ)、SunOpta Inc.(カナダ)、Olam International Limited(シンガポール)、DIANA Group S.A.S.(フランス)、SVZ International BV(オランダ)、Sensient Technologies Corporation(米国)、SensoryEffects Ingredient Solutions(米国)です。
研究範囲
果物と野菜の原料市場は、種類、用途、カテゴリ、地域に基づいてセグメント化されています。洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の果物および野菜原料市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制方針に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題

このレポートを購入する理由:
•世界の果物と野菜の原料市場の概要を取得するには
•果物と野菜の原料業界と製品ポートフォリオの主要プレーヤーの概要と、市場での存在感を達成するために主要プレーヤーが採用した主要戦略
•果物と野菜の原料市場が成長している主要地域の洞察を得る
•さまざまなセグメントの成長に関する知識を得るには

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

果物・野菜原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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