お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フルーツスナック市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フルーツスナック 市場分析

市場概要

世界のフルーツスナック市場は、2024年までに91億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に8.17%のCAGRで成長しています。

- フルーツスナック市場は、栄養成分が豊富な軽食の需要の急増と健康食品の消費に関連する消費者の意識の高まりにより、大幅な成長を目撃する予定です.
- 他の通常の加工食品と比較して、栄養価の高い含有量が豊富な加工食品に対する消費者の嗜好の急増は、フルーツスナック市場にさらに利益をもたらすでしょう。
- フルーツスナック市場のすべてのセグメントの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最も支配的な流通チャネルであり、今後数年間で他のセグメントがそれに続きます。しかし、フルーツスナック市場のオンライン流通チャネルは、予測期間中に顕著な成長を経験すると予想されています


レポートの範囲

世界のフルーツスナック市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売業者、オンライン小売、およびその他の流通チャネルを通じて、さまざまな製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています

主な市場動向

市場を後押しするオンライン小売業

オンライン小売プラットフォームは、食事の代替オプションから贅沢なものまで、幅広いフルーツスナック製品を提供し、便利な市場としての地位を確立しました。インターネット小売業を通じた販売の増加の背後にある主な理由は、消費者が好みのブランドを選択し、多種多様な味と製品の選択肢を得ることが容易であると感じるため、消費者に提供する利便性のレベルです。したがって、オンラインおよび電子商取引ストアは、収益と消費者間の人気の面で、市場シェアを徐々に拡大しています。オンラインチャネルを通じて、フルーツスナックを含むさまざまな健康的なスナックの販売の成長機会により、オンラインベンダーはセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、これらの製品の需要が促進されました



北米が最大の市場シェアを保持

便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、はるかに、国内のフルーツスナックの販売の主な属性となっています。これらの消費者の大半は、食事の代替品としてフルーツスナックを選択します。さらに、多忙なライフスタイルは、健康とウェルネスの懸念と相まって、国の消費者の食事パターンにおけるこれらの変化を推進しています。同様に、カナダのフルーツスナック市場は、人口の高齢化と若い世代の健康意識の高まりにより、安定した成長を記録し続けました。国内の大手メーカーによるマーケティングキャンペーンは、全国の需要をさらに押し上げると予想されています



競争環境

世界のフルーツスナック市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Hero AG、Pioneer Foods、Brothers International Food Corporation、Sensible Foods、Whitworths、Nims Fruit Crisps Limitedなどのプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特にフルーツチップやバーの要件に対応できるようにすることに注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フルーツスナック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn