フルーツスナック 市場分析
市場概要
世界のフルーツスナック市場は、2024年までに91億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に8.17%のCAGRで成長しています。
- フルーツスナック市場は、栄養成分が豊富な軽食の需要の急増と健康食品の消費に関連する消費者の意識の高まりにより、大幅な成長を目撃する予定です.
- 他の通常の加工食品と比較して、栄養価の高い含有量が豊富な加工食品に対する消費者の嗜好の急増は、フルーツスナック市場にさらに利益をもたらすでしょう。
- フルーツスナック市場のすべてのセグメントの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最も支配的な流通チャネルであり、今後数年間で他のセグメントがそれに続きます。しかし、フルーツスナック市場のオンライン流通チャネルは、予測期間中に顕著な成長を経験すると予想されています
レポートの範囲
世界のフルーツスナック市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売業者、オンライン小売、およびその他の流通チャネルを通じて、さまざまな製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています
主な市場動向
市場を後押しするオンライン小売業
オンライン小売プラットフォームは、食事の代替オプションから贅沢なものまで、幅広いフルーツスナック製品を提供し、便利な市場としての地位を確立しました。インターネット小売業を通じた販売の増加の背後にある主な理由は、消費者が好みのブランドを選択し、多種多様な味と製品の選択肢を得ることが容易であると感じるため、消費者に提供する利便性のレベルです。したがって、オンラインおよび電子商取引ストアは、収益と消費者間の人気の面で、市場シェアを徐々に拡大しています。オンラインチャネルを通じて、フルーツスナックを含むさまざまな健康的なスナックの販売の成長機会により、オンラインベンダーはセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、これらの製品の需要が促進されました
北米が最大の市場シェアを保持
便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、はるかに、国内のフルーツスナックの販売の主な属性となっています。これらの消費者の大半は、食事の代替品としてフルーツスナックを選択します。さらに、多忙なライフスタイルは、健康とウェルネスの懸念と相まって、国の消費者の食事パターンにおけるこれらの変化を推進しています。同様に、カナダのフルーツスナック市場は、人口の高齢化と若い世代の健康意識の高まりにより、安定した成長を記録し続けました。国内の大手メーカーによるマーケティングキャンペーンは、全国の需要をさらに押し上げると予想されています
競争環境
世界のフルーツスナック市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Hero AG、Pioneer Foods、Brothers International Food Corporation、Sensible Foods、Whitworths、Nims Fruit Crisps Limitedなどのプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特にフルーツチップやバーの要件に対応できるようにすることに注力しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
フルーツスナック 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)