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生鮮食品包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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生鮮食品包装 市場分析

市場概要

生鮮食品包装市場は、2020年から2025年の予測期間に 6.50 %の推定CAGRで、2019年の889億1000万米ドルから2025年には1260億米ドルの価値を登録すると予想されています 。 ナノ構造材料は、抗菌薄膜、酸素ハンター、 およびガス透過性複合材料として使用されている。同時に、ナノコンポジットフィルムは、例えば、食品パッケージから二酸化炭素を除去するために使用され、食品の新鮮さは、その貯蔵または搬送中に人々が観察することができるようにする

- 生鮮食品包装は、物理的、化学的、生物学的源からの状態の変化や汚染から食品を防止するための包装技術です。これは、製品のより長い保管に役立ちます。PET、紙、アルミニウム、ポリ塩化ビニルなどの手頃な価格で便利で持続可能な包装材料は、顧客からの需要を高めており、家禽や肉製品、果物や野菜、乳製品の包装率を高めています
- アクティブ包装、インテリジェント包装、工学科学などの新しい包装技術は、長年にわたって進化しており、生鮮食品の柔軟な包装を可能にしています。企業は、リサイクル、更新、再利用が可能な生分解性包装材料を使用して、環境に優しい包装を採用しています.

レポートの範囲

生鮮食品包装は、保護、安全性を提供し、微生物や細菌から保護するための大きな耐性を与えます。さらに、パッケージに同封された食品は、振動、圧縮、温度などの他のものから保護される必要がありました。紙、プラスチック、ガラス、金属などの主要な包装材料メーカーは、健康的で便利な製品を製造することによって食品の品質に影響を与えないようにしています.

主な市場動向

市場の成長を促進するための製品の貯蔵寿命の延長に対する需要の高まり

・包装後、包装食品が世界各地の消費者に届くまでには時間がかかります。包装された食品は新鮮ではない可能性があり、消費者に届く前にその香りと味を失う可能性があります。食品が消費者に届く前に甘やかされるという脅威は、包装に投資された資本の損失につながるため、増加しています
- これを克服するために、食品加工業界は、製品の貯蔵寿命を延ばすのに役立つインテリジェント包装や工学科学などの技術やさまざまな新しい包装技術に投資しています。組織は、市場におけるイメージと価値に影響を与えるため、収益とは別に消費者満足度に焦点を当てています
- 生鮮食品の消費に関する健康意識と意識の高まりは、消費者がより長い貯蔵寿命を持つ包装製品を選ぶよう影響を与えています。したがって、米国などの国でより良い賞味期限製品に対する需要の高まりが市場の成長を牽引しています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
アジア太平洋地域は生鮮食品包装市場でプラス成長を遂げており、予測期間中に大幅な成長を目撃すると推定されています。この地域の消費者の可処分所得は著しい成長を目の当たりにしており、それがこの地域の人々の生活水準を向上させました
- インドと中国の都市人口の増加により、この地域では生鮮食品包装の需要が高まっています。インドと中国は、2018年にアジア太平洋地域のシェア全体の70%以上を占めました.
- アジア太平洋地域における果物や野菜の輸出の増加は、市場の成長を増加させています。世界の果物と野菜の輸入は17.6%増加し、アジア太平洋地域の果物と野菜の輸入は51.6%の著しい増加
- さらに、インドなどの国では、オンライン食品注文の需要の高まりにより、包装食品箱の使用が増加しており、生鮮食品包装市場を押し上げています.

競争環境

生鮮食品包装市場は細分化されています。包装製品に対する需要の高まりにより、多くのプレーヤーが市場に参入し、競争力のある市場に参入しています。主要企業には、Coveris Holdings SA、Amcor Limited、E. I. du Pont de Nemours and Company、Smurfit Kappa Group、International Paper Company、Sonoco Products、ITC Limited、Mondi Limited、Bemis Company Inc.などがあります

- 2019年5月 - シールエアコーポレーションは、高信頼性の自動袋詰めシステムの大手メーカーであるAutomated Packaging Systems Inc.を現金および無借金ベースで5億1000万米ドルの購入価格で買収する最終契約に署名しました.
- 2019年4月 - アムコーは、同社の革新的でより持続可能な高バリアポリオレフィンフィルムから作られた最初の包装製品であるAmite Ultra Recyclableを発売しました。パックの二酸化炭素排出量を最大64%削減できます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生鮮食品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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