生鮮食品包装の需要は、主に健康意識の高まり、製品やサービスの品質重視、包装された生鮮食品の利便性のために、近年指数関数的に増加しています。
主要な生鮮食品包装会社や協会は、生鮮食品包装、健康と環境に対する収益性、費用対効果についての意識を広めることに重点を置いています。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。生鮮食品包装市場にとって、必要なときにいつでも消費者に製品をタイムリーに配達し、基準を維持するために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。世界の生鮮食品包装市場のプレーヤーは十分に確立されています。したがって、新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは困難です。
主要企業は、市場での範囲を拡大するために、合併や買収などの無機質な成長戦略を採用しました。これらの企業は、グローバルにその地位を強化することを目指していました。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元の生鮮食品包装事業だけでなく、確立された市場プレーヤーを買収するために多額の投資をしました
人口の増加と生鮮食品の認知度の向上は、世界の生鮮食品包装市場の成長を牽引しています。原材料費の上昇、製造プロセス中に発生する廃棄物の処理の深刻な問題などの要因は、市場の主要プレーヤーが直面する最大の課題です。
世界の生鮮食品市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、Amcor Limited(オーストラリア)、Coveris Holdings S.A.A(U.S.)、Smurfit Kappa Group(アイルランド)、E. I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Mondi Plc(南アフリカ)、Bemis Company Inc.(米国)、International Paper Company(米国)、D.S. Smith Plc(英国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、RockTenn Company(米国)、 シールドエアコーポレーション(米国)。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)