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生鮮食品包装市場:用途別(食肉製品、果物、野菜、シーフード)、素材(PE、PP、紙、アルミニウム、BOPET、PVC)、パックタイプ別(ロール缶換算、マチ袋、フレキシブルペーパー、段ボール箱、その他) - 2020年までの世界予測

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生鮮食品包装 市場分析

生鮮食品包装の需要は、主に健康意識の高まり、製品やサービスの品質重視、包装された生鮮食品の利便性のために、近年指数関数的に増加しています。
主要な生鮮食品包装会社や協会は、生鮮食品包装、健康と環境に対する収益性、費用対効果についての意識を広めることに重点を置いています。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。生鮮食品包装市場にとって、必要なときにいつでも消費者に製品をタイムリーに配達し、基準を維持するために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。世界の生鮮食品包装市場のプレーヤーは十分に確立されています。したがって、新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは困難です。
主要企業は、市場での範囲を拡大するために、合併や買収などの無機質な成長戦略を採用しました。これらの企業は、グローバルにその地位を強化することを目指していました。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元の生鮮食品包装事業だけでなく、確立された市場プレーヤーを買収するために多額の投資をしました
人口の増加と生鮮食品の認知度の向上は、世界の生鮮食品包装市場の成長を牽引しています。原材料費の上昇、製造プロセス中に発生する廃棄物の処理の深刻な問題などの要因は、市場の主要プレーヤーが直面する最大の課題です。
世界の生鮮食品市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、Amcor Limited(オーストラリア)、Coveris Holdings S.A.A(U.S.)、Smurfit Kappa Group(アイルランド)、E. I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Mondi Plc(南アフリカ)、Bemis Company Inc.(米国)、International Paper Company(米国)、D.S. Smith Plc(英国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、RockTenn Company(米国)、 シールドエアコーポレーション(米国)。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生鮮食品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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