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生鮮食品包装市場:素材別(PE、PP、紙、アルミニウム、BOPET、PVC)、パックタイプ(ロールストック換算、ガセットバッグ、フレキシブルペーパー、段ボール箱)、用途別(肉製品、野菜、魚介類、果物)、地域別 - 2025年までの世界予測

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生鮮食品包装 市場分析

世界の生鮮食品包装市場規模は、2020年の798億米ドルから2025年までに952億米ドルに成長し、2020年から2025年の間に3.5%のCAGRに達すると予測されています。コンビニエンス食品に対する需要の高まりと、生鮮食品の貯蔵寿命を延ばすための革新的な包装ソリューションは、生鮮食品包装の市場を牽引しています。しかし、原材料に関する厳しい政府の規則や規制は、この市場を抑制すると予想されます。環境にやさしい包装の革新は、生鮮食品包装の製造業者に大きな成長機会を提供することが期待されています。プレーヤーが直面する主な課題は、包装廃棄物の管理です.

ポリプロピレンセグメントは、生鮮食品包装市場における予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています.
ポリプロピレンセグメントは最大のシェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。これは、肉製品、野菜、魚介類、果物などへの幅広い用途に起因しています。

ポリプロピレン(PP)は、高強度および耐穿刺性を有する透明で光沢のあるフィルムを有する。この材料は湿度の変化の影響を受けません。それはガスおよび臭気に対する適度な透過性および水蒸気に対するより高い障壁を有する。これらの特性により、多種多様な食品および飲料包装ソリューションの製造にポリプロピレンを使用できます.

転換されたロールストックセグメントは、生鮮食品包装市場で最大のシェアを占めると予想されています
変換されたロールストックは、生鮮食品包装に使用される最も一般的なパックタイプです。他の包装方法と比較して、フォーム充填シール機のロールストックを使用して毎分より多くのパッケージが生産されるため、より高速な包装プロセスを提供します。変換されたロールストックは、バッグを連続的に整列させ、廃棄物も削減するフォームフィルシールマシンにより、包装コストを削減します。材料は過酸化物浴を通してより容易に殺菌することができるので無菌処理に適しています.


食肉製品セグメントは、生鮮食品包装市場で最大のシェアを占めると予想されています
食肉製品は、価値と量の両方の面で最大かつ最も急速に成長しているアプリケーションです。可処分所得の増加は、コンビニエンス食品の需要を刺激し、それが生鮮食品包装市場を牽引しています。肉製品の栄養価に関する意識の高まりと食習慣の変化も、生鮮食品包装の需要を高めています.

アジア太平洋地域は、予測期間中、数量
中国、インド、オーストラリアは、アジア太平洋地域の生鮮食品包装市場に貢献している主要国です。この成長は、消費者による利便性に対する需要の増加や食品の安全性に対する懸念などの要因によって推進され、この地域の生鮮食品包装市場を牽引する主な理由の一部です。多くの中小規模の生鮮食品包装メーカーの存在も、この地域の生鮮食品包装市場の成長に貢献しています。

生鮮食品包装市場で活動するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および幹部に詳細なインタビューを実施し、二次調査から情報を収集して、いくつかのセグメントの市場規模を決定および検証しました。

• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 20%、ディレクター - 10%、その他 - 70%
• 地域別:アジア太平洋地域 - 30%、ヨーロッパ - 30%、北米 - 20%、中東およびアフリカ - 10%、南米 - 10%

生鮮食品包装市場レポートで紹介されている主要企業には、Amcor PLC(オーストラリア)、Interntional Paper Company(米国)、WestRock Company(米国)、Sealed Air Corporation(米国)、Smurfit Kappa(アイルランド)、Coveris(ウィーン)、DuPont(米国)、DS Smith PLC(英国)、Mondi PLC(南アフリカ)、Silgan Holdings Inc.(米国)、Sonoco Products Co.(米国)、Schur Flexfuls(オーストリア)、Anchor Packaging Inc.(米国)、 Printpack Inc. (米国)、Bomarko Inc. (米国)、Packaging Corporation of America (米国)、Graphic Packaging Holding Co. (米国)、Ampacet Corporation (米国)、Ultimate Packaging Limited (英国)、Temkin International Inc. (Utah).

研究対象:
このレポートは、材料、パックタイプ、用途、および地域に基づいて、生鮮食品包装市場の詳細なセグメンテーションを提供します。材料セグメントは、ポリプロピレン、ポリエチレン、紙、アルミニウム、BOPET、ポリ塩化ビニルなどに分けられます。パックタイプのセグメントは、変換されたロールストック、マチ付きバッグ、フレキシブルペーパー、段ボール箱、箱盤、缶などに分かれています。アプリケーションに基づいて、生鮮食品包装市場は、肉製品、野菜、魚介類、果物などにセグメント化されています。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ、南米にセグメント化されています.

レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェアランキング、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。生鮮食品包装市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生鮮食品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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