貨物および物流市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると推定されています.
米中貿易摩擦などによる世界経済の成長鈍化が進む中、物流業界は引き続き好調です。アジア太平洋地域の物流業界は、ASEAN諸国での物流の増加と中国やインドなどの主要経済国の存在により、急速に成長しています。さらに、この地域の物流部門に対する政府の高い支援も、業界の成長を促進する要因です
世界貿易の減速は、消費者信頼感の弱体化により貨物輸送能力の伸びが需要を上回ると予想されるため、貨物市場の数量増加と歩留まりのパフォーマンスに打撃を与えると予想されます。鉄道貨物は、インフラ開発と地域鉄道ネットワークの拡大に支えられ、インターモーダル輸送に電力を供給する輸送ハブの展開の増加に支えられて、牽引力を得ることが期待されています
世界貿易は過去10年間非常に不安定であり、その根底にある発展は、ごく最近まで、中国および関連経済からの輸出入トラフィックの力強い成長によって推進されていました
物流のアウトソーシングは、世界の物流業界の決定的なトレンドの1つです。物流プロバイダーの重要性は、非コアコンピテンスをアウトソーシングする傾向が続いているため、大幅に高ま<ています>br /
バリューチェーン全体の物流業界大手は、テクノロジーの採用に投資して、運用効率を優先することが期待されています。貨物マッチング、カスタム仲介、輸送管理ソリューションで革新的なオンラインソリューションを提供する貨物フォワーダーは、顧客体験の向上によりセグメントを変革することが期待されています。倉庫業界は、国境を越えた電子商取引の出現と統合サプライチェーンソリューションの需要の高まりにより、プロセスの自動化により大きく変化すると見込まれています
電子商取引市場の急速な成長は、電子商取引物流ソリューションプロバイダー間の競争を激化させるでしょう。受注処理、配送モデル、付加価値サービスの革新により、ラストマイル配送セグメントが再形成されることが期待されています
製造業者と小売業者は、グローバルな調達のレベルと供給する市場の範囲の両方を高めました。多くの物流会社は、顧客の変化する要件に合わせて業務をグローバル化することを選択しました
<h3>主要市場動向</h3><br />
アジア太平洋地域は市場で最大のシェアを握っています:
この地域の主要国は、物流プロセスにおけるより迅速な技術統合を観察しています。インドでは、貨物の80%が道路で移動しており、トラック輸送業界は業界をリードする追跡技術を採用して、正確な納期を追跡し予測しています。タイはIBMとMaerskのブロックチェーンプロジェクトを組み込んで、出荷監視プロセスを合理化しています
アジア域内貿易の増加と、製造業向けインプットだけでなく消費財への輸入の増加は、アジアの物流を特徴づけています。中国の一帯一路構想は、アジアおよび欧州市場との統合と、地域の舞台での政治的力の行使を目指しているため、地域全体の交通インフラへの巨額の投資をもたらしました
貨物の大部分は、主要な東西貿易レーンを介して米国とヨーロッパに送られます。しかし、ここ数年の傾向は、アジア域内貿易の台頭です。中国、日本、韓国などの国々は巨大で近代的なコンテナ港を誇っていますが、他のアジア太平洋地域の国々はコンテナ商品の需要に追いつくためにアップグレードに数十億ドルを費やしています
電子商取引が物流業界を牽引:
電子商取引の台頭とデジタル市場現象は、消費者が高速、送料無料、競争力のある価格設定を期待しているため、消費者の購買行動と期待の構成を変えました。この厳しい配送スケジュールは、従来の物流およびサプライチェーンモデルに挑戦し、企業は消費者が現在要求している低コストでオンデマンドの配送サービスを提供するための戦略を調整することを余儀なくされています。電子商取引は小売市場のシェア拡大を表しており、この指数関数的な成長と需要は、企業が増加した量と配達の期待を管理する準備をする必要があるため、物流および輸送業界に間違いなく影響します
<h3>競争環境</h3><br />
貨物および物流市場は、上位5社が業界で50%以上の市場シェアを保持しているため、統合されています。電子商取引部門の増加があり、アジア太平洋地域やその他の新興国でインフラが拡大すると物流および貨物部門の需要が高まるため、市場は予測期間中にさらに成長すると予想されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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