フランスの固結防止市場は、予測期間(2020-2025)に4.51%のCAGRで成長すると予測されています.
-食品の活性化から化粧品、工業用化学品まで、固結防止剤の持つ多機能特性により、この添加剤は、用途を超えて製造業者の間で高い望ましさを享受しています.
- 食品は固結防止剤の最大の消費量を主張し、バリューチェーン中の貯蔵寿命を延ばすとともに、食品の官能特性を維持するために製造業者によって広く使用されている.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリー業界
における需要の高まり
近年の業界は、国内のベーカリー商品消費の比例的な増加を反映して、ベーカリーの開口部の数の指数関数的な成長を記録しています。ユーロスタットによると、同国のベーカリー売上高は2008年から2014年の間に25%増加しました。国内のベーカリー消費におけるこの大きな推進力は、国内の固結防止剤を含むベーカリー原料市場を牽引する重要な要素であり続けた。これはまた、原料メーカーがベーカリーからの需要の高まりに対応するために、固結防止剤で製品ポートフォリオを拡大することにもつながりました
カルシウム化合物が最大の市場シェアを保持
カルシウム化合物は、ベーキングパウダー、デザート、カスタードミックスなどの製品の食品や飲料に広く使用されています。ケイ酸カルシウム(CaSiO3)は、水と油の両方を吸着する食塩等に添加される最も一般的に使用される固結防止剤の1つである。カルシウム化合物は、その多様な機能性のために、用途全体にわたって大きな望ましさを享受する。例えば、この化合物は、食品中の固結防止剤としての作用から、道路塩、肥料、化粧品、合成洗剤、および他のそのような製造用途のような非食品アイテムまで、役割を果たす.
<h3>競争環境</h3><br />
フランスの固結防止市場は、市場に関与する多数のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。同国は、メルク、BASF、花王株式会社が主導的な地位に就いており、ヨーロッパとアジアのプレーヤーから大きな支配を目の当たりにしています。M&Aは、競争を維持するために市場プレーヤーが採用する一般的な戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)