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フォークリフト市場:用途別(製造、卸売・小売流通、貨物、物流)、燃料(ディーゼル、電気、ガソリン、LPG/CNG)、トン数(<5、5-10、11-36、>36)、クラス(1、2、3、4/5)、地域別 - 2021年までの世界予測

フォークリフト 市場規模

「欧州委員会と環境保護庁による厳しい排出ガス規制を満たすために、フォークリフトメーカーはバッテリー式電動フォークリフトに焦点を当てています」
世界のフォークリフト市場は、2016年の160億米ドルから2021年までに176億1000万米ドルに1.93%のCAGRで成長すると予測されています

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フォークリフト 市場分析

「欧州委員会と環境保護庁による厳しい排出ガス規制を満たすために、フォークリフトメーカーはバッテリー式電動フォークリフトに焦点を当てています」
世界のフォークリフト市場は、2016年の160億米ドルから2021年までに176億1000万米ドルに1.93%のCAGRで成長すると予測されています。市場は2021年までに150万台に達すると予想されています。世界のフォークリフト市場で最も急速に成長している傾向は、バッテリー駆動のフォークリフトです。バッテリ駆動フォークリフトの需要は、性能レベルの向上と生産性の向上により増加しています。さらに、バッテリ駆動のフォークリフトは、排出ガス制御の利点も提供し、ICE産業用車両と比較してより経済的です.
「製造業セグメントは最大の市場規模を持つと推定されている」
製造部門は、インフラ開発の需要の高まりにより、2016年にフォークリフトの最大の市場規模を保持すると推定されています。製紙産業、鉄鋼業、自動車産業、食品・飲料産業などは、フォークリフトが使用されている製造業の数少ない例です。しかし、流通セグメントは、地域全体で設置される倉庫の数が増えているため、2021年までに市場をリードしていると予想されています。
「アジア太平洋地域は世界のフォークリフト市場で最大の地域です」
2016年、フォークリフトの最大の地域市場はアジア太平洋地域市場であり、価値と量で世界のフォークリフト市場の市場シェアの大部分を占めています。インドや中国市場でのフォークリフトの採用は低いと推定されていますが、アジア諸国が電子商取引や工業製造業で発展するにつれて、この傾向は近い将来に急速に増加すると予測されています。ヨーロッパのフォークリフト市場は最も急速に成長しており、この地域のフォークリフトの主要市場であるドイツが支配しています
この調査には、フォークリフトメーカーからTier-3企業、さまざまな業界団体まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。 予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–89%、Tier II–5%、および Tier III–6%
指定別: C レベル – 5%、D レベル – 56%、およびマネージャー レベル – 39%
地域別:南北アメリカ-17%、欧州-33%、アジア太平洋-33%、RoW-17%

レポートでプロファイリングされたプレーヤーは次のとおりです:
• 豊田自動織機株式会社
• KIONグループ
• ハイスター・エール・マテリアルハンドリング
• ユングハインリッヒ・グループ
• 三菱ニチユフォークリフト
• クラウン・イクイップメント・コーポレーション
• クラークマテリアルハンドリング
•安徽フォークリフト
• 小松< /> •ハンチャグループ
• コマツリミテッド

研究範囲< /> このレポートは、地域(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界 - アフリカ、オセアニア)、クラス(クラス1 - 電気ライダートラック - カウンターバランス、クラス2電気倉庫ライダートラック、クラス3電気倉庫歩行者トラック、クラス4&5内燃トラック、クッションおよび空気入りタイヤ、カウンターバランス)、トン数容量(地域別5トン未満、 地域別5トン~10トン、地域別11トン~36トン、36トン以上)、燃料(ディーゼル、ガソリン&LPG/CNG、バッテリー電気).

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透:業界のトッププレーヤーが提供するフォークリフトに関する包括的な情報
 規制の枠組み:厳しい排出ガス規制に関する詳細な洞察、および規制が市場に与える影響
市場開発:さまざまなエンジン技術動向に関する包括的な情報。このレポートは、各国のさまざまなエンジン技術の市場を分析しています
 市場の多様化:世界のフォークリフト市場への新興技術、最近の動向、投資に関する徹底的な情報
 競合評価:世界のフォークリフト市場における主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

フォークリフト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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