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フードサービス包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フードサービス包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
フードサービス包装市場は、2019年に532.1 億米ドルと推定されました。この市場は2025年までに908.7 億米ドルに達すると予想され、2020-2025年の予測期間中に10.14%のCAGRを記録します。クイックサービスレストラン(QSR)に対する需要の高まりと、外出先での消費に対する消費者の嗜好、および配達アプリケーションの増加による電子商取引の推進により、フードサービス包装の市場は急速に成長しています

都市人口の増加とそれに伴う加工食品や調理済み食品の需要の増加は、市場の成長に大きな影響を与えます。例えば、英国では、Just Eat plcの報告によると、テイクアウトに対する家計支出は2017年の101億ポンドから2018年には104億ポンドに増加し、さらに2021年までに112億ポンドに達すると予想されています
- フードサービスは、消費者支出の主要な部分を占めるように成長しました。この傾向が高まるにつれて、包装は食品の安全性を確保し、消費者に利便性を提供する上で重要な役割を果たしています。例えば、適切なパッケージラベル付けにより、食品作成者は食品の供給源、適切な保持温度、および必要な適切な調理を知ることができます
- 品質基準を順守する政府からの厳格な規則と規制の増加は、市場の成長を妨げています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
外食産業における主要な包装製品は、カップ、ペットボトル、トレイを含む箱、袋および包装、ボトル、およびプラスチック容器である。研究の範囲に含まれる他の製品は、支持包装として使用される紙トレイおよびフィルムである。これらの包装製品の前述の用途に加えて、他の用途には冷菓および他の食品が含まれる.

<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチック容器は大きな市場シェアを占める

- 軽量で電子レンジ対応で、さまざまな設計オプションで利用できるため、プラスチック包装の需要は急速に高まっています.
- これらの製品は、ガラス瓶、瓶、容器、金属容器よりも、その複数の利点のために、好まれています。
-さらに、安全性と利便性を向上させ、製品寿命を延ばし、鮮度を監視することができるインテリジェント包装ソリューションに対する最近の傾向と消費者の嗜好の変化も、単一サイズのプラスチック容器に対する需要の高まりに貢献しています.
- 持続可能な包装は時間の必要性であり、環境リスクを軽減することができる生分解性プラスチック、バイオプラスチックのような多くの新しい革新により、プラスチック市場はゆっくりと少しの牽引力を得ています。
- 消費者はリサイクル性の価値を高め、包装の「緑」を認識すると同時に、持続可能性の主張の証明に対する需要は指数関数的に増加するでしょう
- さらに、持続可能な包装材料としての紙、木材、ガラス、綿、およびその他の包装材料の漸進的な使用とともに、持続可能な包装の市場規模は、環境を環境にやさしいものにする消費者の購買習慣を変えています.

アジア太平洋地域が最大の市場需要を占<>
- 東南アジア諸国、中国、インドなどの人口密度の高い新興経済国の存在により、アジア太平洋地域は最も高いCAGR.
で成長すると予想されています。 - 中国は、食品および飲料の消費量が比較的高いため、米国を抜いて市場で最も重要なシェアを占めています。より密集した人口の存在とファーストフードの消費の同様の増加は、市場の成長を増強しています.
さらに、オーストラリアでは、人々は家給の32%近くを外食とファーストフードに費やしており、平均的なファーストフードの食事には、成人の1日の推奨エネルギー摂取量のほぼ半分が含まれています。地下鉄、KFC、ハングリージャック、ドミノ、ピザハットは、ビジネスの急速な上昇を目撃している国の著名なQRSの一部です.
- 都市化とライフスタイルの変化、ペースの速い仕事生活への対処、飢餓を燃やすためのオンライン食品プラットフォームへの依存により、インドの主要都市は、フードサービス業界のダイナミクスを急速に変えています。

<h3>競争環境</h3><br />
フードサービスの包装は、市場の主要なシェアがまだ少数のプレーヤーによって支配されているため、適度に断片化されています。新しいイノベーションと市場の需要により、市場は新しいプレーヤーにとって魅力的です。 市場の主要プレーヤーのいくつかは、Amcor Limited、Sealed Air Corporation、International Paper、Berry Global Inc.、Bemis Company Inc.、Sonoco Products Companyなどです.

- 2019年5月 - シールエアコーポレーションは、高信頼性の自動袋詰めシステムの大手メーカーであるAutomated Packaging Systems Inc.を現金および無借金ベースで5億1000万米ドルの購入価格で買収する最終契約に署名しました.
- 2019年4月 - アムコーは、同社の革新的でより持続可能な高バリアポリオレフィンフィルムから作られた最初の包装製品であるAmite Ultra Recyclableを発売しました。パックの二酸化炭素排出量を最大64%削減できます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フードサービス包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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