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フードロボティクス市場:タイプ別、用途別(パレタイジング、パッケージング、再パッケージング、ピック&プレース、加工)、ペイロード(低、中、ヘビー)、地域別 - 2022年までの予測

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フードロボティクス 市場分析

「世界の食品ロボット市場は、12.80%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の食品ロボット市場は、2017年に13.7億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは12.80%で、2022年までに25.0億米ドルに達すると予測されています。市場を牽引する主な要因は、食品安全規制の強化、包装食品の需要の高まり、生産性向上の必要性の高まりです。主な抑制要因の1つは、新興経済国における熟練労働力の不足です。低コストロボットの生産増加とロボットの機能性の向上は、食品ロボット市場の成長を最大化します.

「タイプ別のコラボレーションセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予測されています」
タイプ別の協働ロボットセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予測されます。協働ロボットは、特定のタスクで人間を支援するために設計されたロボットです。協働ロボット設計の1つのアプローチでは、人間が特定の操作を正常に実行し、タスクの範囲を逸脱または超えた場合に正しい経路に誘導することができます。協働ロボットの設計は、反復的な動きを提供するだけでなく、ロボットの機能を拡張し、学習能力と思考能力を含めることです

「低ペイロードセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予測されています」
低ペイロードセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予測されます。人気のある低ペイロードシリーズのロボットには、Staubli TP & TS 4軸シリーズとStaubli International AG(スイス)のTX & TX2 6軸シリーズが含まれます。KUKA KR サイバーテック by KUKA AG (ドイツ);そしてエバーモアCNC。エバーモアマシン株式会社(台湾)によって。この市場セグメントは、ピッキング&パッケージングなどのアプリケーションでのロボットアームの使用の増加により、急速なペースで成長しています.

「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予測されています。アジア太平洋地域では、すぐに食べられる製品に対する消費者の需要が過去10年間で急速に増加しているため、フードロボティクスの需要が高まっています。アジア太平洋地域の食品ロボット市場を牽引する主な要因は、都市化と消費者の可処分所得の増加であり、それが包装食品消費の成長をもたらしました

予備選挙の解散:
 会社タイプ別:ティア1 - 40%。ティア 2 – 40%;ティア3 – 20%
指定によって: Cレベル – 20%;マネージャーレベル – 40%;ダイレクタ・レベル:40%
 地域別: 北米 – 25%;ヨーロッパ – 25%;アジア太平洋地域 – 50%

主なプレーヤーは次のとおりです:
• 三菱電機株式会社(日本)
• ABBグループ(スイス)
• 川崎重工業株式会社(日本)
• ロックウェル・オートメーション・インコーポレイテッド(米国)
• ファナック株式会社(日本)



フードロボティクス市場の主要企業は、市場シェアと利益を増やすための主要な成長戦略として、合併と買収、契約とコラボレーション、新製品の発売と製品の承認、投資と拡大などの戦略を採用しました。新製品の発売が最も多くの開発を占め、合併と拡張が続きました
研究範囲< /> このレポートは、さまざまなセグメントにわたる食品ロボット市場を提供しています。これは、さまざまなタイプ、ペイロード、アプリケーション、および地域にわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、およびビジネス戦略も含まれています

レポートを購入する主な理由:
• 世界の食品ロボット市場の概要を把握する
•洞察の観点から、この調査レポートは、業界、トッププレーヤーの市場シェア、企業プロファイルなどの詳細な分析に焦点を当てています。
• このレポートでは、世界の食品ロボット市場の高成長セグメント、その高成長地域、および推進力、制約、機会、課題についても説明します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フードロボティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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