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食品防腐剤市場:タイプ別(天然、化学)、機能(抗菌、抗酸化)、用途(油脂、ベーカリー、乳製品、スナック、肉、家禽・シーフード、菓子、飲料)、地域別 - 2018年までの動向と予測

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食品防腐剤 市場分析

広範囲の防腐剤は、単独でまたは他の食品保存技術と組み合わせて使用することができる。防腐剤のいくつかのグループは、それらが切断された後も代謝し続ける果物や野菜の酵素を標的としています。多くの食品加工産業は、化学防腐剤によって保存された食品の消費による健康被害の可能性は、そのような食品に対する人々の態度に大きな変化をもたらしたため、天然防腐剤にもっと焦点を当てています。そのため、効果的で安全な天然防腐剤が盛んに求められています。また、天然添加物の利点に関する消費者の認識は、加工食品におけるそれらの開発と使用について、研究者の間で関心を集めています

食品防腐剤市場は、2018年までに27億ドルに達すると予測されています。製造業者は、食品防腐剤の新興世界市場をよく知っています。市場は先進国と発展途上地域の両方で継続的な成長を示すと予測されているため、このレポートは世界の著名な地域の市場を分析しています。さまざまな市場プレーヤーによって採用されているさまざまな成長戦略があり、それらはレポートで分析されています

図 1

食品防腐剤の市場価値、地域別、2012年VS.2018年($MILLION)<>


p - 投影
出典:専門家インタビュー、政府当局、関連研究出版物、企業プレスリリース、企業年次報告書、企業ウェブサイト、企業出版、およびMarketsandMarkets Analysis

北米は食品保存料の最大の市場であり、アジア太平洋地域とヨーロッパがそれに続きます。アジア太平洋地域の市場は、2013年から2018年にかけて2.6%のCAGRで成長すると推定されています。アジア太平洋地域は最も急成長している市場であり、北米がそれに続いています。

このレポートは、食品防腐剤市場の包括的な分析を提供します。天然および化学などの食品防腐剤が報告書で同定されている。天然防腐剤は、食品保存料市場の最小シェアを占めています。このレポートは、食品防腐剤市場に関する調査を提供します。この調査レポートは、食品防腐剤の世界市場を、種類、機能、用途、および地理に基づいて分類しています。食品防腐剤市場は、種類に基づいて、さらに天然と化学に分類されます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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