お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品グレードのアルコール市場:タイプ別(エタノール、ポリオール)、用途別(食品、飲料、ヘルスケア&医薬品)、供給源(サトウキビ&糖蜜、穀物、果物)、機能性、地域別 - 2022年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品グレードのアルコール 市場分析

「食品グレードのアルコール市場は、3.9%のCAGRで成長すると予測されています」
食品グレードのアルコール市場は、2017年から3.9%のCAGRで成長し、2022年までに128億6000万米ドルに達すると予測されています。世界的なビール生産の増加やアルコールの取引などの要因により、食品グレードのアルコールの需要は増加していると予測されており、食品グレードのアルコールメーカーが投資に集中し、革新的な製品を提供するためのプラットフォームを作り出しています。アルコール摂取の健康への悪影響についての意識の高まりは、食品グレードのアルコール市場の主な抑制策です
「飲料用途は、食品グレードのアルコール市場において世界で最も急速に成長すると予測されています」
数量の面では、飲料セグメントは、アルコール飲料の世界的な消費の増加により、2017年から2022年の間に最も高い速度で成長すると予測されています。食品グレードのアルコールは、アルコール飲料の広い範囲を製造する際の主成分として使用されています。さらに、飲料セグメントは、特にアジア太平洋地域における原材料の豊富な入手可能性により、食品グレードのアルコールメーカーに革新的な可能性を提示しています
「アジア太平洋地域は、市場で最も急成長している地域であると推定されています」
アジア太平洋地域は、2017年に世界の食品グレードのアルコール市場において、価値と量の両面で最も急成長している市場であると推定されています。この地域は、中国、日本、インドなどの発展途上国で構成されており、世界最大の食品グレードのアルコール消費者です。インドと中国における人口と一人当たり所得の増加は、原材料の豊富な入手可能性に悩まされており、食品グレードのアルコール市場を牽引すると予想されています。インドの食品グレードのアルコール市場は、アジア太平洋地域諸国の中で最も高い成長率で成長すると予想されています。
予備選挙の解散:
 会社タイプ別: ティア 1 – 50 %、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 30%
 指定:Cレベル - 28%、ディレクターレベル - 22%、その他 - 50%
 地域別:北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 21%、RoW - 9%

食品グレードのアルコールの世界市場は、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)、カーギル(米国)、MGP成分(米国)、シグマアルドリッチ(米国)、ロッケフレールS.A.(フランス)などの大手企業によって支配されています。このセグメントの他の市場プレーヤーには、Fonterra Co-operative Group(ニュージーランド)、Cristalco SAS(フランス)、Grain Processing Corporation(米国)、Wilmar International Limited(シンガポール)、Manildra Group(オーストラリア)が含まれます><。 研究範囲< /> 食品グレードのアルコール市場は、種類、供給元、用途、地域に基づいてセグメント化されています。洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の食品グレードアルコール市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制方針に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題

このレポートを購入する理由:
•世界の食品グレードのアルコール市場の概要を取得するには
•食品グレードのアルコール業界と製品ポートフォリオの主要プレーヤーの概要と、市場でのプレゼンスを達成するために主要プレーヤーが採用した主要戦略を把握する
•食品グレードのアルコール市場が成長している主要地域の洞察を得る
•様々な食品グレードのアルコールの成長に関する知識を得るために

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品グレードのアルコール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn