食品フレーバー 市場分析
フレーバーは、ベーカリー、スナック、菓子、肉、家禽、シーフードなど、幅広い製品に使用されています。食品フレーバー市場には、起源によって、天然および合成フレーバーが含まれる。食品フレーバー市場は、消費者の傾向と食品の好みの変化によって推進されています。食品・飲料(F&B)加工業界も食品フレーバー市場に影響を与えています。F&Bメーカーは、所望の味の製品を提供するために合成フレーバーを広く使用しています。しかし、合成フレーバーは、敏感な消費者にさらされると有害反応をもたらす可能性があります。FDAは、食品中の合成フレーバーの濃度範囲を規制し、消費時に有害な合成物を禁止しています。合成食品添加物の摂取に関連するリスクに関する消費者の意識は、食品フレーバー市場に影響を与えます。
世界の食品フレーバー市場の総市場は、商業レベルでの食品業界の現在の手続きに基づいて分析されています。この研究で採用されたトップダウンアプローチは、食品フレーバー業界全体の簡単なスナップショットを提供します。この分析では、食品フレーバーに対する需要の高まり、その健康上の利点、さまざまなフレーバーを製造するプロセス、および最終製品の評価について、フレーバーの種類とその用途を含むさまざまな要因に従って説明しています
ドライバー、阻害要因、機会などのさまざまな市場要因の影響もレポートに示されています。過去数年間に大手食品フレーバー企業が実施したM&A、拡張、契約などのさまざまな戦略と開発をカバーする競争環境を提示しています
食品フレーバー市場は、価値の面では、2015年から2020年にかけて約5.4%のCAGRで、2020年までに151億米ドルに達すると予測されています。2014年、食品フレーバーの世界的な消費量は1355.0 KTを記録し、2015年から2020年までの予測期間中に約2.8%のCAGRで成長すると予測されています。すべての地域の中で、北米は2014年に食品フレーバー市場を支配しました。
食品フレーバー市場の主要企業には、Symrise AG(ドイツ)、Wild Flavors GmbH(米国)、Frutarom Industries Ltd.(イスラエル)、International Flavors and Fragrances Inc.(米国)、Sensient Technologies Corporation(米国)、Takasago International Corporation(日本)、Givaudan SA(スイス)、Kerry Group PLC(アイルランド)などがあります。
利用可能なカスタマイズ
与えられた市場データを使用して、MarketsandMarketsは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
製品分析
各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス
会社情報
追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人).
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
食品フレーバー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)