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食品用乳化剤市場:タイプ別(レシチン、モノ&ジグリセリドおよびその誘導体、ソルビタンエステル、ステアロイル乳酸塩、ポリグリセロールエステル)、供給源(動植物)、用途、地域別 - 2023年までの世界予測

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食品用乳化剤 市場分析

「食品乳化剤市場は5.1%のCAGRで成長すると予測されています」
食品乳化剤市場は、2018年に29億米ドルと推定され、2018年から2023年までのCAGRは5.1%で、2023年までに37億米ドルに達すると予測されています。市場は、コンビニエンスフードやプレミアムフードの世界的な消費の増加に牽引されています。クリーンラベル成分の概念の出現と、食品乳化剤を含む製品の消費に関連する健康上の問題は、市場における主要な課題です。限られた抽出と天然資源から抽出された乳化剤に関連する追加コストは、市場の成長を抑制しています。
「モノグリセリドおよびジグリセリドおよびその誘導体セグメントは、2018年に最大のシェアで市場をリードすると推定されています」

食品乳化剤市場は、種類の面では、2018年にモノグリセリドおよびジグリセリドおよびその誘導体セグメントによってリードされると推定されています。レシチンセグメントは、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。モノグリセリドおよびジグリセリドおよびその誘導体を含むベーカリーおよびコンビニエンスフードに対する需要の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です
「植物セグメントは、2018年から2023年にかけて最も急成長しているセグメントになると予測されています」
食品乳化剤市場は、供給元別に、2018年に植物セグメントによって支配されると推定されています。植物セグメントは、主に植物ベースの乳化剤が動物ベースの乳化剤と比較して人間に有害ではないという事実によって推進されています。また、動物由来の乳化剤と比較して安定性が高いため、食品メーカーから広く好まれています
「北米は、2018年に最大のシェアで食品乳化剤市場をリードすると推定されています」
北米の食品乳化剤市場は、2018年に最大の市場になると推定されています。この地域の市場は、この地域における加工食品の消費の増加と、この地域のトップ食品乳化剤企業の大多数の存在によって牽引されています
この地域のベーカリー、利便性、菓子産業は、食品乳化剤の主要な消費者です。ベーカリー、コンビニエンス製品、菓子の消費量は長年にわたって一貫して増加しており、世界の食品乳化剤市場で北米市場で最大のシェアを占めています
会社の種類、指定、地域に基づく予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別: ティア I: 70%、ティア II: 20%、ティア III: 10%
 指定:Cレベル:50%、Dレベル:10%、その他:40%
 地域別:北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:30%、RoW:20%

主要な食品乳化剤製造プレーヤーには、以下が含まれます:
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
• ダウデュポン (米国)
•カーギル(米国)
• ケリー・グループ (アイルランド)
•イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)
•コルビオンNV(オランダ)
• ロンザ・グループ・リミテッド(スイス)
• Palsgaard A/S (デンマーク)
• 理研ビタミン株式会社(日本)
• Beldem S.A. (ベルギー).
•テイト&ライル(アイルランド)
食品乳化剤市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすための主要な成長戦略として、拡張と製品の発売を採用しました。買収は、市場プレーヤーが採用する2番目に重要な成長戦略を占めました
研究範囲< /> このレポートでは、食品乳化剤市場と、さまざまな種類や地域にわたる食品乳化剤市場を分析しています。これは、タイプ(レシチン - 油を塗って脱油した、モノ&ジグリセリドとその誘導体、ソルビタンエステル、ステアロイルラクチレート、ポリグリセリンエステルなど)などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。ソース(植物と動物);アプリケーション(ベーカリー製品、菓子製品、コンビニエンスフード、乳製品および冷菓、肉製品、その他);と地域。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由:
•世界の食品乳化剤市場の包括的な概要を取得するには
•トッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要な戦略に関する幅広い情報を得るため
•食品乳化剤市場が繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品用乳化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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