One Stop Solution For In-Depth Market Research Reports

詳細な市場調査レポートのワンストップソリューション

Home    >    FMCG AND FOOD   >   Confectionery Fillings Market

[ 英語タイトル ] 菓子の詰め物の市場調査レポート:種類(果物の詰め物、非果物の詰め物、ナッツベースの詰め物)、フォーム(液体、半液体、固体)、アプリケーション(ベーカリー、チョコレート、グミー、その他)、および地域(北 アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、南アメリカ、中東およびアフリカ)—2028年までの予測


製品コード : Market Research FutureFMCG00116532
調査 : Market Research Future
公開 : 28, July, 2022
カテゴリー : FMCG and Food
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD4950 / 質問形式
法人ユーザー USD6750 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD9000 / 質問形式

[レポートの説明]

菓子詰め物の市場調査レポート—2028年までの予測

市場概況
菓子の詰め物市場は、5.58%のCAGRを記録し、2028年までに2,605.60百万米ドルの価値に達すると予測されています。菓子の詰め物は、クリーム、フォンダント、チョコレート、トリュフ、プラリン、キャラメルなどの多くのパン屋の主要な固定具です。菓子の詰め物は、天然物の詰め物、非有機製品の詰め物、およびナッツの詰め物として入手可能であり、とりわけ、おやつ、ケーキ、ビスケット、およびチョコレートに利用することができる。世界の菓子詰め物市場の発展の背後にある大きな目的の一部は、通常の優れた食品の固定に対する関心の高まりと、いくつかの企業での菓子詰め物の使用の増加です。さらに、新しくてカラフルなフレーバーの提示は、市場のプレーヤーにとって大きな扉を開くことになっています。
ペストリーキッチン産業の発展は、市場の発展を推進する主な考慮事項です。同様に、食品の視覚的な魅力を中心に拡大することは、食品ビジネスにおける菓子の詰め物の取引を支援しています。また、アプリケーション地域でのプレミアムおよびサウンドフィクスチャへの関心の高まりは、メーカーに生産的なオープンドアを設定しています。とはいえ、体重の増加と健康への懸念が、菓子の詰め物市場の発展を制限しています。ただし、土壌衛生ガイドラインの製品の地方のアクセス可能性は、今後数年間で世界の菓子詰め物市場の発展を妨げると思われます。

市場セグメンテーション

世界の菓子詰め物市場は、製品の種類、形式、カテゴリ、およびアプリケーションに関してグループ化されています。アイテムタイプセクションは、世界市場を有機製品の詰め物、非有機製品の詰め物、およびナッツベースの詰め物に分割します。
フォームに関しては、世界の菓子詰め物市場は、流動性、半流動性、および強力に分離されています。市場のカテゴリーごとの分散には、水ベース、脂肪ベース、およびココアベースが組み込まれています。アプリケーションを考慮して、世界の菓子詰め物市場はチョコレート、ペストリーショップ、歯ごたえのあるキャンディーなどに注文されています。

地域分析
ヨーロッパは、2020年の菓子詰め物市場の34.62%の最大の市場部分を占めました。ヨーロッパは、チョコレートの世界最大の生産国です。巨大な製菓組織は、ヨーロッパ地区での製菓用詰め物の利用を大幅に推進しています。ヨーロッパ人の間で自然および特殊な有機製品の詰め物の名声の上昇は、推測の時間枠の間にヨーロッパ市場の関心を刺激すると予測されています。また、新しいフレーバーとフィリングの組み合わせの進歩は、ヨーロッパ地区の菓子フィリング市場で働くメーカーに巨大な扉を開くことになっています。
北米は、ゲージの時間枠の間に5.75%のCAGRで拡大すると予測されています。北米は、チョコレートの最大使用量とその地域での巨大な製菓生産者の存在から推測できる製菓充填業者にとって重要な市場です。購入者の間での幸福の認識の高まりに起因する、薄暗いチョコレートおよび鈍いチョコレートで満たされたアイテムに対する購入者の傾向の高まりは、おそらく薄暗いチョコレートの充填への関心を助けるだろう。
主要プレーヤー
世界の菓子詰め物市場の主要企業には、AAK(スウェーデン)、バリーカレボー(スイス)、カーギル社(米国)、デュポンデヌムール社(米国)、アーチャーダニエルズミッドランド社(米国)、ベルゴが含まれます。 Star(ロシア連邦)、Sirmulis(リトアニア)、Zentis(ドイツ)、Clasen Quality Coatings Inc.(米国)、およびParker Products(米国)。

表のリスト

表1主なインタビュー31

表2仮定と制限のリスト35

表3製品タイプ別の世界の菓子充填市場の推定値と予測、2019〜 2028年(百万米ドル)50

表4製品タイプ別の世界の菓子充填市場の推定値、2019〜 2028年(千トン)51

表5果物の充填:市場の推定と予測、地域別、2019年から2028年(百万米ドル)52

表6果物の充填:市場の推定と予測、地域別、2019年から2028年(千トン)52

表7果物以外の充填物:市場の推定値と予測、地域別、2019〜 2028年(百万米ドル)53

表8果物以外の充填物:市場の推定値と予測、地域別、2019〜 2028年(千トン)53

表9ナッツベースの充填物:市場の推定値と予測、地域別、2019〜 2028年(百万米ドル)54

表10ナッツベースの充填物:市場の推定値と予測、地域別、2019〜 2028年(千トン)55

表11世界の製菓用スタッフィング市場の推定値と予測、フォーム別、2019〜 2028年(百万米ドル)57

表12世界の製菓用スタッフィング市場の推定値、フォーム別、2019〜 2028年(千トン)58

表13液体:市場の推定と予測、地域別、2019年から2028年(百万米ドル)59

表14液体:市場の推定と予測、地域別、2019年から2028年(千トン)59

表15半液体:市場の推定と予測、地域別、2019年から2028年(百万米ドル)60

表16半液体:市場の推定と予測、地域別、2019年から2028年(千トン)60

表17固体:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)61

表18固体:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)61

表19世界の会議用スタッフィング市場の推定と予測、カテゴリー別、2019年から2028年(百万米ドル)63

表20世界の製菓用スタッフィング市場の推定値、カテゴリー別、2019年から2028年(千トン)64

表21水ベース:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)65

表22水ベース:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)65

表23脂肪ベース:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)66

表24脂肪ベース:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)66

表25ココアベース:市場の推定と予測、地域別、2019〜 2028年(百万米ドル)67

表26ココアベース:市場の推定と予測、地域別、2019〜 2028年(千トン)67

表27アプリケーション別の世界の製菓用スタッフィング市場の推定値と予測、2019年から2028年(百万米ドル)69

表28アプリケーション別の世界の製菓用スタッフィング市場の推定値、2019年から2028年(千トン)70

表29チョコレート:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)71

表30チョコレート:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)71

表31ベーカリー:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)72

表32ベーカリー:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)72

表33グミ:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)73

表34グミ:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)73

表35その他:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)74

表36その他:地域別の市場予測と予測、2019年から2028年(千トン)74

表37地域別の世界の菓子充填市場の推定値と予測、2019年から2028年(百万米ドル)77

表38地域別の世界の菓子充填市場の推定値、2019〜 2028年(千トン)77

表39北アメリカ:国別の市場予測と予測、2019年から2028年(百万米ドル)79

表40北米:国別の市場予測、2019〜 2028年(千トン)79

表41北米:製品タイプ別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)80

表42北米:製品タイプ別の市場予測、2019〜 2028年(千トン)80

表43北米:市場予測、フォーム別、2019〜 2028年(百万米ドル)81

表44北米:市場予測、フォーム別、2019〜 2028年(千トン)81

表45北アメリカ:カテゴリー別の市場予測、2019年から2028年(百万米ドル)82

表46北米:市場予測、カテゴリー別、2019〜 2028年(千トン)82

表47北米:アプリケーション別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)83

表48北米:アプリケーション別の市場予測、2019〜 2028年(千トン)83

表49米国:製品タイプ別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)84

表50米国:製品タイプ別の市場予測、2019〜 2028年(千トン)84

表51米国:フォーム別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)85

表52米国:市場予測、フォーム別、2019〜 2028年(千トン)85

表53米国:カテゴリー別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)86

表54米国:市場予測、カテゴリー別、2019〜 2028年(千トン)86

表55米国:アプリケーション別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)87

表56米国:アプリケーション別の市場予測、2019〜 2028年(千トン)87

表57カナダ:製品タイプ別の市場予測、2019〜 2028年(百万米ドル)88

図のリスト

図1市場の概要20

図2市場の魅力の分析:世界の菓子の詰め物市場、2020年21

図3製品タイプ別の世界の菓子充填市場分析、2020年22

図4世界の製菓用充填物市場分析、フォーム別、2020年23

図5世界の製菓用充填物市場分析、カテゴリー別、2020年24

図6アプリケーション別の世界の菓子充填市場分析、2020年25

図7地域別の世界の菓子充填市場分析、2020年26

図8世界の製菓用スタッフィング市場:構造28

図9製菓用充填市場の主な購入基準29

図10調査プロセス30

図11トップダウンおよびボトムアップのアプローチ33

図12北アメリカ:国別の菓子詰め物の市場規模(2020年対2028年)36

図13ヨーロッパ:国別の菓子詰め物の市場規模(2020年対2028年)36

図14アジア太平洋地域:国別の菓子詰め物市場規模(2020年対2028年)37

図15南アメリカ:地域別の菓子詰め物市場規模(2020年対2028年)37

図16中東およびアフリカ:地域別の菓子詰め物市場規模(2020年対2028年)38

図17市場のダイナミクスの概要39

図18ドライバーの影響分析:世界の製菓用スタッフィング市場41

図19拘束影響分析:世界の製菓用スタッフィング市場42

図20世界の製菓用スタッフィング市場:バリューチェーン43

図21世界の製菓用スタッフィング市場:サプライチェーン45

図23製品タイプ別の世界の菓子充填市場、2020年(シェア%)49

図24製品タイプ別の世界の菓子充填市場、2019〜 2028年(百万米ドル)50

図25フォーム別の世界の菓子充填市場、2020年(シェア%)56

図26フォーム別の世界の菓子充填市場、2019年から2028年(百万米ドル)57

図27カテゴリー別の世界の菓子充填市場、2020年(シェア%)62

図28カテゴリー別の世界の菓子充填市場、2019年から2028年(百万米ドル)63

図29アプリケーション別の世界の菓子充填市場、2020年(シェア%)68

図30アプリケーション別の世界の菓子充填市場、2019年から2028年(百万米ドル)69

図31地域別の世界の菓子充填市場、2019〜 2028年(百万米ドル)75

図32地域別の世界の菓子充填市場、2020年(シェア%)76

図33北米:菓子の詰め物市場シェア、国別、2020年(シェア%)78

図34ヨーロッパ:2020年の国別の菓子詰め物市場シェア(%シェア)96

図35アジア太平洋:菓子の詰め物の市場シェア、国別、2020年(%シェア)130

図36南アメリカ:菓子の詰め物の市場シェア、国別、2020年(%シェア)173

図37中東およびアフリカ:菓子の詰め物の市場シェア、国別、2020年(%シェア)191

図38バリーカレボー:財務概要スナップショット214

図39バリーカレボー:SWOT分析216

図40ARCHER-DANIELS-MIDLANDCOMPANY:財務概要スナップショット218

図41ARCHER-DANIELS-MIDLANDCOMPANY:SWOT分析219

図42CARGILLINC.:財務概要スナップショット220

図43CARGILLINC.:SWOT分析221

図44DUPONTDE NEMOURS、INC.:財務概要スナップショット223

図45DUPONTDE NEMOURS、INC.:SWOT分析224

図46AAK:財務概要スナップショット225

図47AAK:SWOT分析226

渋谷データカウント

渋谷データカウントは、最も信頼性が高く最新の調査分析レポートを確実に提供する経験豊富な調査専門家のグローバルチームが提供する、さまざまな業界のさまざまな市場調査レポートを提供する再販代理店です。

Recommended reports

+