菓子詰め物の市場調査レポート—2028年までの予測
市場概況
菓子の詰め物市場は、5.58%のCAGRを記録し、2028年までに2,605.60百万米ドルの価値に達すると予測されています。菓子の詰め物は、クリーム、フォンダント、チョコレート、トリュフ、プラリン、キャラメルなどの多くのパン屋の主要な固定具です。菓子の詰め物は、天然物の詰め物、非有機製品の詰め物、およびナッツの詰め物として入手可能であり、とりわけ、おやつ、ケーキ、ビスケット、およびチョコレートに利用することができる。世界の菓子詰め物市場の発展の背後にある大きな目的の一部は、通常の優れた食品の固定に対する関心の高まりと、いくつかの企業での菓子詰め物の使用の増加です。さらに、新しくてカラフルなフレーバーの提示は、市場のプレーヤーにとって大きな扉を開くことになっています。
ペストリーキッチン産業の発展は、市場の発展を推進する主な考慮事項です。同様に、食品の視覚的な魅力を中心に拡大することは、食品ビジネスにおける菓子の詰め物の取引を支援しています。また、アプリケーション地域でのプレミアムおよびサウンドフィクスチャへの関心の高まりは、メーカーに生産的なオープンドアを設定しています。とはいえ、体重の増加と健康への懸念が、菓子の詰め物市場の発展を制限しています。ただし、土壌衛生ガイドラインの製品の地方のアクセス可能性は、今後数年間で世界の菓子詰め物市場の発展を妨げると思われます。
市場セグメンテーション
世界の菓子詰め物市場は、製品の種類、形式、カテゴリ、およびアプリケーションに関してグループ化されています。アイテムタイプセクションは、世界市場を有機製品の詰め物、非有機製品の詰め物、およびナッツベースの詰め物に分割します。
フォームに関しては、世界の菓子詰め物市場は、流動性、半流動性、および強力に分離されています。市場のカテゴリーごとの分散には、水ベース、脂肪ベース、およびココアベースが組み込まれています。アプリケーションを考慮して、世界の菓子詰め物市場はチョコレート、ペストリーショップ、歯ごたえのあるキャンディーなどに注文されています。
地域分析
ヨーロッパは、2020年の菓子詰め物市場の34.62%の最大の市場部分を占めました。ヨーロッパは、チョコレートの世界最大の生産国です。巨大な製菓組織は、ヨーロッパ地区での製菓用詰め物の利用を大幅に推進しています。ヨーロッパ人の間で自然および特殊な有機製品の詰め物の名声の上昇は、推測の時間枠の間にヨーロッパ市場の関心を刺激すると予測されています。また、新しいフレーバーとフィリングの組み合わせの進歩は、ヨーロッパ地区の菓子フィリング市場で働くメーカーに巨大な扉を開くことになっています。
北米は、ゲージの時間枠の間に5.75%のCAGRで拡大すると予測されています。北米は、チョコレートの最大使用量とその地域での巨大な製菓生産者の存在から推測できる製菓充填業者にとって重要な市場です。購入者の間での幸福の認識の高まりに起因する、薄暗いチョコレートおよび鈍いチョコレートで満たされたアイテムに対する購入者の傾向の高まりは、おそらく薄暗いチョコレートの充填への関心を助けるだろう。
主要プレーヤー
世界の菓子詰め物市場の主要企業には、AAK(スウェーデン)、バリーカレボー(スイス)、カーギル社(米国)、デュポンデヌムール社(米国)、アーチャーダニエルズミッドランド社(米国)、ベルゴが含まれます。 Star(ロシア連邦)、Sirmulis(リトアニア)、Zentis(ドイツ)、Clasen Quality Coatings Inc.(米国)、およびParker Products(米国)。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)