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食品・飲料用金属缶市場:用途別[飲料(アルコール、CSD、スポーツ&エナジードリンク、その他)、食品(果物&野菜、コンビニエンスフード、ペットフード、肉&シーフード)]、素材別(アルミニウム&スチール) - 2019年までの予測

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食品・飲料用金属缶 市場分析

世界の食品・飲料用金属缶市場は、金属缶製造業に多数の大小の企業が存在するため、激しい競争にさらされています。このセグメントには、市場シェアを拡大するために2011年から2014年の間に市場プレーヤーが採用した成長戦略が含まれています。拡大と投資、買収、新製品と技術の発売、契約、コラボレーション、パートナーシップ、合弁事業は、食品および飲料金属缶市場の成長を達成するために市場プレーヤーによって採用された主な戦略の一部です
この市場調査は、アルコール飲料、炭酸清涼飲料、スポーツ&エネルギードリンク、その他の脱インクなどの金属缶のさまざまな飲料用途をカバーしています。食品金属缶市場は、野菜と果物、コンビニエンスフード、ペットフード、肉と魚介類、金属缶に詰められたその他の食品で構成されています.

材料とアプリケーションの分割は、一次回答者を通じて検証された二次情報源を使用して決定されました。さまざまな地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW)の需要を考慮しながら、食品および飲料用金属缶市場におけるさまざまな地域の市場シェアを推定しました。市場推定は、プレーヤーの数、需要動向、特定の地域での研究活動の程度など、さまざまなパラメータにも基づいていました
世界の食品・飲料用金属缶市場は、2013年に413億8000万ドルと評価され、2019年までに492億ドルに達し、2014年から2019年にかけて2.9%のCAGRで成長すると予測されています。外出先でのライフスタイルや消費者の包装食品への依存度の高まりなどの要因により、包装食品の需要が高まり、食品包装技術および機器市場が牽引されています
百科事典、ディレクトリ、データベースなどのさまざまな二次情報源を使用して、食品および飲料金属缶市場に関するこの広範な商業調査のための情報を特定および収集しました。主な情報源である関連業界、サプライヤー、ディストリビューターの専門家は、重要な情報を入手して検証し、食品および飲料用金属缶市場の将来の見通しを評価するためにインタビューを受けました
本レポートで取り上げる食品・飲料用金属缶市場の主要企業には、Ardagh Group(ルクセンブルク)、Ball Corporation(英国)、Can-Pack S.A.(ポーランド)、CPMCホールディングス(中国)、Crown Holdings Inc.(米国)、Huber Packaging(ドイツ)、KIAN JOOグループ(中国)、Rexam PLC(英国)、Silgan Holdings(米国)、Toyo Seikan(日本)が含まれ、最近の開発戦略は本レポートで詳細に検討されています

レポートの範囲
この調査レポートでは、世界の食品および飲料用金属缶市場を、飲料用途、食品用途、および材料タイプに基づいて分類しています。数量(10億台)を予測し、各サブマーケットの動向を分析する:
飲料用途別:
• アルコール飲料
•炭酸ソフトドリンク
•スポーツ&エナジードリンク
• その他< > 食品用途別:
•野菜と果物
•コンビニエンスフード
•ペットフード
•肉とシーフード
• その他
素材別:
• アルミニウム
• スチール

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品・飲料用金属缶 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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